Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ルシファーの評価

パワプロ ルシファー

ルシちゃんまじ堕天使

やはり二次は金髪の美少女に限る

コツ

クロファイが地味に嬉しい

野手能力も高いですが、しらす野手では関係ないです

ボーナス

やる気固有持ち

45基準ならボーナスは投手最強かもしれない

この時点でかなり強い

イベント

前イベです

疲れる堕天使

上:選球眼

中:体力最大値

下:調子極端

選球眼(野手)の査定値は固め打ちなどと同じです

投手の査定は0なので注意

野手は、投手はがオススメ

ルシファーの能力1回目

でイベント継続

2回目は選択肢なし

ルシファーの能力3回目

野手はつるべ打ち1確定

成功すると連打1(守備依存)

投手の場合は「教えてもらう」オリ変不確定(球速依存)

「やっぱりやめる」だと先の選択肢に移って先手必奪1確定

成功すると先制スト1(コントロール依存)

先手必奪は査定低めですが効率は良いです

その他、神良などとコンボがあるらしいです

イベントも非常にGood

ルシファーの評価

45基準なら間違いなく最強候補

35基準でも十分強いです

現状だとしらす野手が1番光ります

能力が高すぎるためシラス投手はやや使いにくかった

匿名先輩がスナイパーだめと言ってたのでダンジョンも微妙?

基本性能はクソ高いので今後のシナリオでもきっと活躍してくれるでしょう

パワプロ ルシファー モンスト

ジト目かわいいんじゃあ

このレベルの有能キャラは久々です

投手野手両方に使い道がありそうですし、ハゲ使って無理やり45にするのもアリだと思います

やはりコラボだけあって優遇されてますね(ダイAの方を見ながら)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    貯金(石)をはたいてルシファー45を作った無課金ワイ、安堵
    禿込みでジャスト100連で行けました

    • 管理人 より:

      ピックアップされてるだけあってかなり開放しやすいんでしょうけど100連ならラッキーな方ですね

  2. 匿名 より:

    50連してSRガブリエル×2ルシファー久方天城PSR千花(ミキサーで金原に)引けたワイニッコリ、さあ引くんやで。

  3. お尻堀杉♂ より:

    PSR50のフレニキに頭が上がらない
    振り袖神成と同じところでタッグしたら筋力より精神の方が多く貰えて草生えた

  4. a.y より:

    モンストコラボ最高や!ダイエーなんていらんかったんや!(暴言)
    フレに早速45にしてる方いるから、引かんでもいいかと思ってますが、何れにせよ週明けのイベの仕様次第ですね。
    ジト目とやる気皆無な所がかわゆす(´∀`*)

    • 管理人 より:

      激突でしたっけ?
      報酬が蝶蝶なら無駄に石割る意味もなさそうですが、どうなんでしょう

  5. 匿名 より:

    これぞ神引き!

  6. 匿名 より:

    ルシファー45まで課金するか迷い中・・・

    • 管理人 より:

      ルシピックアップはこれからもあるかもしれませんが、SR以上確率UP付きは滅多にないと思うで(ニッコリ

  7. こばやかわ より:

    欲しいけど、しらす投手で使えない辺りが悩ましいなぁ
    両方使ってみたけど、デッキ的にはガブリエルの方が欲しかった気がしました

    • 管理人 より:

      周期的にもうすぐ新シナリオの話しもあるでしょうし関係ないと思いますよ
      これだけ基本性能が高ければいつか必ず役立ちます

  8. 匿名 より:

    管理人のところには来ないから安心せえ

  9. 匿名 より:

    いうてスナイパーが無理なのは道場のラスボスくらいだからなー、ダンジョンでも余裕で強い

  10. fiii より:

    100連してルシファーゼロです!w
    笑えねえわ

  11. NANANA より:

    強い強いとあまりにもみんなが言うのでルシファー母体だけはせめてほしくて40連目で出てくれた。
    SRは宝塚のみ。副産物はなし。。
    うーん。。せめてもうちょい副産物ほしかった。

    • 管理人 より:

      下手なSRよりもルシPRの方が価値ありますね
      母体とPR5枚揃えてハゲ使いまくるのもありかもしれないレベル

  12. ヒイロー より:

    20000円で(60連)ルシファー45にできました。はじめての課金だったのですが、悔いはないです(;_;)ひじょうに強いですね!

    • 管理人 より:

      よくよく考えると60連で2万ってなかなか怖い額ですね

      おめでとうございます

  13. 匿名 より:

    50連してガブ2、ほむら、大西さん、psrぐっさん、psr円島、ルシファー一体でした。ルシファー35でも十分強いしもういいかな

    • 管理人 より:

      35でも使える部類だと思いますがスタボ積めないのが難点です
      追い課金しましょう