Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

モンストガチャまわした!!

ルシファーたんが有能と聞いて

SR以上確率UPは回したくなる

あっ

アッアッアッ

私よりも雑魚な人いるんですかねぇ

あまりにも酷いので10連でやめました

マグロ(゚Д゚)<氏ね

ナイスおっぱい(‘∇^d) 

こうして見るとパワプロ体って素晴らしいですね

デフォルメの完成形ですわ

ルシファーちゃんのボーナス

○精神ボナのやる気テーブル

○変化球/筋力(メイン投手)

○ノビ・キレ・ポカフェ・クロファイ・安全圏

○前イベ

○先手必奪orエナサーストレートとつるべ打ち

○オリ変は不確定(オリ変取得済みだと先手必奪確定)

○野手(つるべ)は確定らしい

デメリットはポカフェと投手の不確定要素ぐらい。

投手でも野手でも使えそうですし、総合的に見るとクソ強そうに見えます。

欲しい…けども限定キャラでやる気はしんどい(‘A`)

せっかくのコラボイベントですが、ダンジョンの攻略はパスします

ウィズいけウィズ

フレンド募集

それとフレ募集表を作成しました。

Excelに自動反映→アップロードという手順なので即反映はされませんが、目当てのリーダーを見つけやすいように配慮して作りました。

よければご利用ください(_ _)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    そもそも今回のキャラ全員♀なの今気づきましたわ…。
    殆ど可もなく不可もなくと言った所なんでしょうか。
    どっちにしろ石ないしスルー一択です。
    真黒disりが本格的に酷くなりそうでホンマ草。

  2. お尻堀杉♂ より:

    27日までやるのに……

  3. 匿名 より:

    攻略期待してたのに・・・

  4. バッハ より:

    ダンジョン何も分からない…。レシピ5までしか開放されてなくて中級ですでに歯が立たない。まずはレシピ集めて装備整えるしかないんだろうか。

    • 管理人 より:

      私も何も覚えてないっす(‘A`)
      作業するにしても時間かかり過ぎて精神的にきつい

  5. 匿名 より:

    僕はガチャ50連しましたが
    SRは確定の二枚だけでした…

  6. 匿名先輩 より:

    本当にこのガチャはやばいっすわ・・・
    ルシファーのPSRが出たのですが、そもそもガブリエルとルシファーの出現率がかなり上がっているので、SRが出てもほぼルシファーかガブリエルでしてね。
    こんだけ出現率上がっているのなら夢のPSR50行けると思い始めてしまい、ブン回してしまいました・・・。
    150連ぐらいでルシファー46.ガブリエル45になって我に返りつつ止めました。48になっていたら50まで突き進んでいたのである意味よかったんですかね(錯乱

  7. 匿名 より:

    SRクィバタは上級しかドロップしない事を聞いて一気にやる気無くしました

  8. fiii より:

    ダンジョンなんかねえ、やらなくていいんですよ(暴論)

  9. こばやかわ より:

    限定の開放は闇だからなぁ
    もしガブリエルが使いたかったらブレボ掲示板で募集しよーっと(宣伝)

    • こばやかわ より:

      と思ったらフレンドにいた!ありがとうフレンドさん

    • 管理人 より:

      ガブリエルよりもルシファーですよ
      やる気の二刀流は初出ですしクソ強いです
      しっかり課金してください

  10. コロン より:

    ルシファー投手メインか・・・
    支良州で使えると期待したのに・・・

    • 管理人 より:

      二刀流野手育成にも使えます
      実際45を借りて使ってみましたが精神ボナはかなり便利でした

  11. 匿名 より:

    ワイはとりあえず20連やったら1回目犬、2回目納見、ピンクゴリラ、るしふぁーでした。
    納見さんが37になりました。

    • 管理人 より:

      そこまでいったら確定まで回すのが筋ってもんですよ(^ω^)

  12. 匿名 より:

    50連してSR9枚、PSR2枚でした。
    ちなみにPSRはエミリと茶来でした…

  13. 匿名 より:

    10連してPSRルシファー引いたワイ高みの見物。なお解放

    出現率UPは今までのガチャで一番実感出来るくらいルシファー引けましたねw(10連内で全部合わせて6)

    • 管理人 より:

      ルシファーたんは試合経験点ついてからがガチ
      と言いたいところですがPSR40でもクソ強そうですね

  14. 匿名 より:

    2回目でルシファーpsr引いた!
    何連したらどんだけ解放出来るか、期待値を計算してください(てへぺろ

  15. 匿名 より:

    >アッアッアッ
    おい!それってYO!

  16. 匿名 より:

    虹2個で久しぶりにテンション上がったらきゅんとサイガでした^^::::
    強化瞬鋭は終わったはずでは・・・

  17. 匿名 より:

    10連でSRルシファーが出ました。
    ルシファーはあへ変で不足する精神を補えるのもいいですね

    • 管理人 より:

      ニュータイプですよね
      使い勝手の良さはトップだと思います

  18. 匿名 より:

    ステップアップ終わって振袖開放したいものの3000万第2弾で虹谷か納見の選択権来ると思って貯めてましたが結局こなかったのと、ルシファーが虹谷くらい有能そうなので回して見たらどっちも45になりましたね……ルシファーかちょっと怪しかったですが、ガブはSR4枚・PR10枚におまけにPSRまで出るという偏りっぷりでした。
    しかも開放もスムーズかつRでPR5にしたのが2段階だったので最終的にはSR2、PR5枚余りました。
    なお、PSRに突っ込んでPSR1が出来上がり死亡した模様。
    PSR2が出来てたらSR45突っ込みましたがサンバで痛い目見てるので今回はPSRは記念品ですね。

    鳴海45以外にこれで漸くまともな45が2人出来ました……フレンド増えないかなぁ。

    • 管理人 より:

      私のフレ30人中SRルシファー45が3人います
      45クラスなら何でも選り取りみどりだと思いますが、PSR50クラスの目に止まるかどうかは微妙ですね

    • 匿名 より:

      45レベルでも全然良いんですよね、っていうかPSR50ってPSR50同士でしかフレンドになってくれないものだと思ってましたがそうでもないんです?

      管理人さんの枠空いてます……?

    • 管理人 より:

      ブログで募集したことないですがPSR50フレ5人いますよ
      数うちゃ当たる精神で見つけ次第申請すれば極まれに聖人が承認してくれます

      枠は常に20以上空けてますが今はブログで募集しないようにしてます
      以前話しに出た団結イベント(?)があれば考えようかなと

    • 匿名 より:

      5人もいるのはすごい……
      実は管理人さんとバレてるのでは?(名推理)
      振袖50の人とかってホント、神さまみたいな気分でフレンド選んでそう……

      団結イベって来るんですかね?
      お蔵入りになってそう……

      余談ですがルシ・ガブの試運転を兼ねて内野作りにいったら凡才S7行けました。
      東雲がいるのはアイコンタクト目当てと経験点で、神成は+4です。
      敏捷が200余って、技術も若干余りがちでやはり筋力が足りずパワー70止まりでしたので、ルシ1人だとアレフトの代わりにはならなそうなのでエールとアイコンタクトいらない外野ならアレフトと組ませるのもありかもしれません。
      振袖・鳴海・ルシは単独タッグでも経験点70以上平気で出るのも気持ち良いですし、鳴海か振袖重なると更にすごいです……

      あと鳴海とルシで指導確定は楽しかったですが、やはりランダムなのが災いして金特は高速レーザーを引いてしまいましたね……一応打撃Aまでは行ったんですけど。
      あとガブは祝福コツ3で筋・技・精各38という驚きの安さで、コツも一杯くれるので思ったより良かったです。
      倉家持ってればしらすでは不要ですが、神良・ルシとコンボありますし、サンバとどっちを使うか結構迷いますね……

      総じて2人とも評判通り有能だと思います。
      ルシはしらす以外だとコツがネック、ガブは経験点が物足りないのと投手育成ではラッキーシリーズの特能が無駄になるのと敏捷くれないので投手の場合は相良に軍配があがるのが玉に瑕でした。

    • 管理人 より:

      1人は2013からの知り合いなのでバレてますが他はどうでしょう…?

      しらす野手二刀流デッキはこれから記事にする予定です。
      テキトーにやっても凡才S7は安定しますね。

    • 左腕はサイコガン より:

      凡才S7は確かに余程変なことしなければ安定しそうですよね。
      彼女枠をサンバ・ガブ・倉家のどれかで迷うので一応全部持ってる管理人さんに是非検証していただきたい……

  19. りゅの より:

    ガチャ結果に関してはかける言葉が見つからないっす‥
    限定ダンジョンに関しては初級クイバタR、中級SR、上級SR入手しました。
    初級で限定ドロップアイテム「獣石」を大量に入手して限定装備ストライクリングを作るだけで中級までは結構楽にクリアできますよー
    上級はダンジョンしない方は行かないほうがいいです‥

    • 管理人 より:

      蝶蝶必要かなあ…
      45になればそこそこですがそこまでは無理でしょうし
      しかし特攻にされるのが怖い(‘A`)

  20. 匿名 より:

    配布石もらえるようなので回しましょう٩( ‘ω’ )و
    ちなみに上級一発クリアでした
    1回のサクセスで中級も上級もいけるみたいなので捗るように今回はなってるようです

  21. 迷える初心者 より:

    久しぶり管理人ちゃん!
    自分も石貰ってから回すか考えるw
    とりあえず今日の夜は1ヶ月ぶりのダンジョンでチェイスライフル増やしてくるわ

  22. バッハ より:

    ガブちゃん欲しかったのでとりあえず回すもSRなし。ここで撤退かな。サンバガチャは大当たりでこれは外れとか、管理人さんのガチャ結果とシンクロしている説…。ちなみにPRダイジョーブをつっこんだ結果鳴海45になってハッピー。

    • バッハ より:

      ↑欲しいのはルシファーでした。名前も間違えてるようじゃ当たらないか…

    • 管理人 より:

      鳴海45なんちゃって強いですよね
      投手だと微妙かな?と思ってたのですが1号よりも強いです
      野手でもしらすで使えますしこいつもかなり使い勝手いいですわ

  23. 匿名 より:

    これ、あたりっすよね?SR3枚、PSR1枚。。。