Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

しらすサクセスチャレンジ 階級はどれにした?

なかなか癖のあるルールです

アンケートは最終的にエントリーする予定の階級に投票して下さい

私の階級は秘密です

いいガチャだけどなあ…

納見と神成ほんと欲しい

目安↓

まわさないの率 評価
50%以下 優良ガチャ
51~60% 良ガチャ
61~70% ふつうガチャ
71~80% 微妙ガチャ
81%以上 糞ガチャ

30連のSR以上期待値↓

ガチャの確率表

30連まわしてSR・PSRが2枚以上出る確率は64.4%です。3枚以上は27%。

攻略サイトを運営してる以上、サクチャレはある程度の順位は取らないと…

ぼちぼちがんばります。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ノウミ以外未所持のワイ、神成が欲しすぎて泣く
    なんでワイは3000万DLガチャを回してしまったんや・・・
    課金?プロデューサー業があるんで・・・

    • 管理人 より:

      納見神成未所持のワイ、石がなくて泣く

      プロデューサーさんっ!課金の時間ですよ!

  2. 匿名 より:

    上級でエントリーして累計回収したら状況に応じてランク下げるって感じがよさそうかな
    最初から初級中級じゃ累計達成難しそう

    • 管理人 より:

      1回3万PTぐらい稼げるので7回育成すればSRチケまではいけますわ

  3. 匿名 より:

    ネコ以外持ってるからスルー
    大体イベントでメッタ打ちか内野安打はもらえるみたいですし…
    ただサクチャレは金特のポイントが高いベーランのキャラは恐らく必須。
    電光石火はサクセスでもらうのがよさそうですね。
    中級か上級で迷い中です

    • 管理人 より:

      3周したけどイベ金特(内野安打王)は1回だけでしたよ

      これ電光石火は八嶋でもいいんじゃないかなあ
      色々取ろうと思うと敏捷が足りないっす

  4. マルターズアポジー より:

    累計で届け貰ったらヤメですわー
    そして今回のガチャは能見、神成が45なので回しませんね

  5. こばやかわ より:

    納見、カミナリが45で猫神も持ってる!
    ただ…イベント事は苦手なんよなぁ
    好きな選手を好き勝手に作りたいタイプ

    累計くらいは頑張っとくかー

    • 管理人 より:

      スタジアム系のイベントは苦手ですが、こういうイベントは割と好きです
      今回はそこまで運に左右されないので、そこそこのデッキで戦略練ればSRチケは余裕ですよ

  6. マカロニ より:

    回せない、の項目があったら案外30%ぐらいいきそうな。

    あと石4個貯まったらステップ5を回す予定だから…。

    • 管理人 より:

      課金すれば済む話しだから回せないは甘え!しっかり課金して!

  7. 匿名 より:

    恋とカンパチとベーラン、欲を言えば切り込みあたりを持ってる人以外はランキング入りなんて目指すだけ無駄感あるので私は累計取ってさっさと投手育成か限定イベ発生してるからガチ野手育成やりたい……
    初中級にしたってどうせ累計取った廃課金未満の強者達が押し寄せてくるしなぁというとこですし。

    応援ガチャは相良未開放、納見無し、神成+5リーチの私は回したくて仕方ないですが、石150使って猫神はスマホレーザー案件なのでひとまず放置です。

    • 管理人 より:

      赤原使えるんすか?あいつデッキに入れなくても内野安打王コツ1くれましたよ
      まぁほむらベーランあたりは無いと無理かもしれませんね。

    • 匿名 より:

      マグロが来る確率が下がる可能性あるかもしれませんしね、カンパチ入れると。
      マグロが来ても経験点と走力5しかくれないですし……
      ほむらは納見と被る上に納見は経験点持ちだから入れる余地が無いかもしれません……今回は。
      理想は

      恋・ベーラン・神成・納見・他2人(経験点持ちかつ800点金特持ち)

      って感じなのですかね。
      ランキング入りしたいなら恋・神成・ベーランは必須の予感。
      納見は経験点と精神を補えるならほむらでもってところかと。

      私は相良・猫神・神成・鳴海・鎌刈・フレ納見(納見と鳴海以外は非45)で行きましたけど猫の赤コツで盗塁・走塁取ればミートA走力95、表彰で電光石火含む金特全完走してS5でしたから敏捷はいても2人いれば十分かなぁと思いました。
      今は切り込み隊長と敏捷要員で鳴海out→ハッチinの二股で試して見てます。
      カンパチが確定なら相良外せるんですけどね……

    • 匿名 より:

      と、ここまで書きましたが

      恋・ほむめい・矢部・八嶋・小平なんかでもいいのかもしれません、矢部と八嶋は45必須ですが。

      恋で重戦車と盗塁、ほむらで気迫、波風で積極盗塁、矢部と八嶋でベーランと電光石火の介護、試合経験点、小平で精神と経験点と切り込み。
      筋力ヤバそうですけど確かコンボで広角取れるから……これ管理人さんならいけるんじゃないですか?

    • 管理人 より:

      内緒ですけど私中級なんですよ。今かなり上の方にいるのでプレイヤー名ばれるのが怖くて順位が下がるのを待ってる状態です

      今回のルールだとほむら>納見だと思いますよ。走力100と高速ベーランと電光石火を取らないといけないので走力3人は必須です。あと重ねタッグないと伸びないです。

      45基準ならそのデッキでもいいと思いますが、私そんなデッキ強くないですよw
      全体的に特能を意識しすぎてるので適当なところでバランスを取った方が最終的には伸びるイメージです(意味不)

  8. a.y より:

    こっち引くなら博打覚悟で厳選やりますかね。何れにせよ生配信の情報次第。
    サクチャレは今回は伯方の様な悲劇は無いので累計のみ。あわよくば上級2万位以内に入って、PR禿像まで行ければなお良しってとこですかね。

    • 管理人 より:

      今回は査定なども競う形式になってるので考えるのが楽しいです
      積極なんちゃらとかあれもこれも取ろうとするとダメなので重要なやつ何点かに絞ってデッキ組むと案外高順位いけますよ

  9. りゅの より:

    今回のイベントは楽しめそうですね… 個人的には走るイベントよりこのようなイベントがもっと増えてほしいですね。
    ちなみに私は上級で頑張って見ようかなと思ってます。

    • 管理人 より:

      走るイベントは私も苦手で…
      苦手というよりもう苦行ですよねあれ

  10. RX-94 より:

    全体報酬は端から諦めです。累計SRチケまでいければいいんですが
    ちょっと体調的にサクセスに集中するのが1日1回が限界…
    さっき適当に上級で才賀・閃道・バレほむ・相良・くらげ・フレ神成で
    お守り招き猫プレイしたら28000程度でしたので7~8回プレイしなきゃ。
    何とか頑張ってプラス3回しなきゃ。

    今書いてて気づいたんですが閃道のところカルロスでよかったんじゃないかと。
    持ってるの忘れてた(笑)

    • 管理人 より:

      カルロスじゃなくてもいいのですが高速ベースラン1人は必須ですね
      35基準なら猫神、45なら矢部かカルロスがおすすめです

      私もまだ2回育成しただけですが割といい順位とれそうでウキウキしてます(*^◯^*)

  11. お尻堀杉♂ より:

    上級ですけど恋内藤バレほむ振り袖矢部矢部田がいい感じです
    ヤベッチは送球以外ボーナスコツ持ちなので序盤に踏めるとクッソ楽ですね

    • 管理人 より:

      上級ならそのデッキはなかなか良いと思いますね
      強いて言うなら矢部田さんですが、それで走力100いけるなら問題ないと思います

  12. 匿名 より:

    中級だと北雪コンボデッキってどうなんでしょう?PRキャラは積極盗塁・走塁狙った方がいいんですかね?

    • 管理人 より:

      試してないので分かりませんが北雪はダメそうな…

      PRキャラは考え方がかなり分かれますね
      私の場合は総経験点に比重を置いてます

  13. 匿名 より:

    自分の矢部45が輝く時が来た?

  14. 迷える初心者 より:

    ワイのSR坂本ゲンが役に立つ時が来た!
    今のところ高速ベーラン成功率100%!
    助っ人登録してるから見つけたら使ってね管理人ちゃん!