Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

鳴海ネガティブキャンペーン

鳴海の糞っぷりをお伝えする

しらすにおいて二刀流キャラは有利というのが一般的になりつつあります。

鳴海の場合はメインポジが投手なので、野手育成では赤コツは発生せず、コツは必ず青コツが発生します。

ところがどすこい!

鳴海の個人指導は球速コンスタ変化守備捕球からランダム。

そしてチームメイト指導は鳴海依存で変化するため打撃系が上がりにくい!どうしても投手と守備のチームランクが上がりやすくなってしまう!!なんてことだ!!!

表彰は打撃をトップにして代打の神様を取るのがベストなので、鳴海ばかり追ってしまうと調整が難しくなってしまう!広角砲になってしまう!!これはいけない!!!

おまけにミスターゼロは金特の中では査定効率が悪い方。

確定じゃなければ目も当てられない。

んでもってなんだこのテーブルは!たまげたなあ!

新テーブルなのでSRはまだ分かりませんが、よっぽど良くない限り投手育成ではまず使えない。

支良州 しらす

あとそろそろ新シナリオの話しが出てきてもおかしくない時期。

どうせインフレするんだし、しらすオンリーキャラなら鳴海はかなり不利になる。

よって鳴海はクソ!

ちなみに私は石全部使う覚悟で走る。課金も辞さない所存。

意地でもSR45にしてやる。

とまぁ分かりにくいネタ記事なんですが、微課金クラスのデッキならたぶん主力になるんじゃないかなぁっと予想してます。

ヴァンプの例もあるし新シナリオがインフレに繋がるとも限りません。風薙の野手バージョンと考えればやはり魅力を感じます。

結局はテーブル次第になるのかなぁ。

諸井・浦賀・雅・ネコ・神良・羽根のコンボデッキで9000は余裕で超えそうな勢いだったのですが、まさかのラズベリー9回表6失点逆転負け!ぶちぎれてスマホ丸呑みウンコ漏らしました。

お守りの在庫がやばいので9000きついかもしれない(‘A`)

新キャラも下の方に追加しました。

クッキー削除したので以前投票してくれた人でも100人乗っても大丈夫!

よければご協力お願いします(_ _)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    わいもクッソ順調だったのに天才(笑)が瞬鋭に9失点して燃やされましたわぁ……
    鳴海は現状オンリーワンなんでどっかしらで使う機会は出て来るでしょうね。チムランの件については他キャラが打撃でコツ来てたら優先すればいい話ですし、投手だとコツうんち変化3方向の時点でシラスでも使えず9000点の穴埋めにしか使えなさそうですし(早口)

    • 管理人 より:

      現状はオンリーワンですが、これから二刀流をバンバン出してきそうな雰囲気もありますからねぇ。

      風薙然り、泊方然り、オンリーワンキャラは脆さが目立ちます。

  2. a.y より:

    鳴海の評価は累計でSRが取れてからになりそうですが、日曜のあのやらかしっぷりをみると、生配信時のPの発言もかなり怪しいもんw
    まあ私はどう考えても全体で5万位以内行ければ御の字くらいになるので余り関係無いな!(震え)

    管理人さんのデッキを完全に真似しても、神良と浦賀と助っ人の緒川以外全員35なんで自分のだと厳しそう…。

    • 管理人 より:

      配信見てないんですが無理やりゴリ押ししてたのかな?
      ナヌークゴリ押しからの修正もありましたし、大ハズレは無いんじゃないかなあ。

  3. 匿名 より:

    鳴海クソザコだし走らなくてよくね?
    3000万回した方がええやろ。なあ、管理人さん。その石をガチャにつぎ込もうぜ(マジキチスマイル)

  4. 匿名 より:

    >ぶちぎれてスマホ丸呑みウ○コ漏らし
    ヨ○シーの排卵かな?

    テーブル性能を見る限りだとワイは累計撤退ですかねぇ…
    石は3000万DLに温存かな

    • 管理人 より:

      テーブル次第ですね。
      固有に試合経験点、45に精神ボナがあればきっと使える…。

  5. 匿名 より:

    リーグ6ですが私も45目指しますよ!頑張りましょう!

  6. cesar より:

    ヘーソウナンダー ハシルノヤメヨッカナー

  7. 匿名 より:

    マジかよや鳴糞

    よっしゃ全体1000位以内目指したろ!

  8. 匿名 より:

    ぼくはコナミ信者なんで走りますけど普通はこんな雑魚でわざわざ走らないですよ?
    管理人さんもお休みしよう!

  9. 匿名 より:

    なんで太平楽で三股なんだよアホか
    1人2人でも青コツない時デートの立ち回りでキツキツなのに3人入れたら評価あげにくいしデート経験値の恩恵も受けにくく無駄だろ
    二股か1人に絞ってその分打撃入れろよ

    • 管理人 より:

      アホって言われたぁ(‘A`)

      納見神成もってればこんなデッキ組んでませんよ。
      打撃45もいませんし野手があまり揃ってない…。

      Lv.40前後、納見神成なしの野手デッキで9000超える方法教えてほちぃ…。

  10. 匿名 より:

    2000位狙いとか予選のスコアの上がり方をみると50億以上いってもおかしくないですね。

    • 管理人 より:

      予選は抑えてる人が多いでしょうから余裕で超えそうですね
      石150~200は必要と見てます