Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

正捕手完成

やったぜ

センス○、アイテムはアロマだけでしたが、3号イベでモテモテを取って無難にフィニッシュ。実技すべて満点、金特イベントもギリギリ完走しました。

査定に振ればSSは余裕でしたが、せっかくスタボ積んだのでスタジアム用に育成しました。

これで捕手はしばらく安泰だな(ハナホジ

うーんこ

4位から下が6位調整してきそうなのでスター発掘はまず無理そうです

予選を3位以上で通過すればボーナス200%以上積めるし全体報酬狙いに切り替えるのもあり…?

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 堀杉♂ より:

    もうこれは一位目指すしか無いでしょ!!(ハナホジ

  2. a.y より:

    どっちにしろ明日の5枚解放されればわかりませんがね…。
    ちなワイ、累計回収終了したので、通常スタジアムに帰還。なお残留はできん模様(´・ω・`)

    • 管理人 より:

      牽制かもしれませんがチーム名が6位調整になってるんすよね
      石割らなくても5位以上は堅いという…
      ギリギリのラインにいますが通常スタジアム落ちそうです(‘q`)

  3. 匿名 より:

    正捕手完成おめっとさんです。S9作れたことないんでただただスゲーっすわ。

    明日大きく動きがなければ自分は1位で進出しそうです。ちなリーグ7。
    地区大会は想像してたより緩かったですが甲子園はやっぱり魔境なんでしょうな・・・。
    とりあえず最低でも鳴海40以上に出来る様に頑張りまーす。

    • 管理人 より:

      リーグ7なら間違いなく大きな動きがありますよ。
      ある程度はボーナスの数値でやる気が伺えますが、複数チケが開放されてからが本番です。

  4. 匿名 より:

    山口入れて9000越えましたー‼