Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

うっかりリーグ7確定して震えてるやつ集まれ!

うっかり(大嘘)

どうしてこうなった

匿名 より:
冬甲子園リーグ7でS2でしたけど、そこそこ魔境でした()
その時は石50ぐらいで本選でしたけど、あえてスター発掘に行きましたね。
スター発掘はわりと緩かったです。今はS4まで行ってしまったのでやばそう・・・。
風薙はランキング報酬とグループ報酬で+2まで、PR3枚あったので、ひとつ禿で+5にして2段開放成功と通常成功で+5にできましたね。
開放の闇に打ち勝てればリーグ7エンジョイ勢でも45いけるで!(なお

匿名先輩を信じろ!

頑張れば予選突破できないこともないと思うんですが、リーグ6の4位以内でヒィヒィ言ってたぐらいなので、リーグ7の甲子園5位以内はちょっと厳しいかなって。

私はあえてスター発掘にいくぞ!

狙いはスター発掘の1~3位

予選は温存してここで一気に使います。

SR1枚は何としてでも確保したい。

しかしスター発掘だとボーナスが付かないのが難点。

全体報酬の上位入賞は厳しくなります。

全体10000位は取りたい…ですが(´ヘ`;)ウーム…

まぁたぶん大丈夫。

風薙と同じで鳴海はスルーしたら絶対後悔しそう。

しらすにおける二刀流というワードにはロリ巨乳JK並のパワーがある。

自分でも何言ってるかよく分からなくなってきましたが、SR1枚は何としてでも確保したい…!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    え、リーグってエントリー時のものじゃないの?

    • 匿名 より:

      エントリー期間終了時なんだよなぁ だからいつエントリーしても来週のリーグレベルが適用されるんやで

    • 管理人 より:

      今週のリーグですね

  2. 匿名 より:

    リーグ5で無双するため選手消ししたらリーグ6の方が報酬よくて震えました(^^;)
    しかしハイスコアの記録のところを見られると選手消しした意味ないからそっちの方が怖いよぉぉお

  3. a.y より:

    今週末も来週末も休み無しなので、リーグ7に残留出来れば問題無し! なお現在77万程度で震えてるもよう。

  4. 匿名 より:

    夏の熱血甲子園でリーグ7のA+なのに全体1000位狙いが自分を含めて3人いました。
    今回は迎春と違って各リーグの人数絞っているし、チームランクが低いからと言って安心できないかと思います。

    • 管理人 より:

      チームランクはいくらでもイジれるので関係ないですよ
      エントリー~エントリー終了までCにしたことありますが鬼畜グループに配属されました

  5. 匿名 より:

    累計撤退予定のワイ、低みの見物
    リーグ7だとメダル交換のSRチケが増えるし、そっちでいいかなって…(意識低い系)

    • 管理人 より:

      総経験点報酬のメダル割引券を消費したいですし丁度いいですよね

  6. 匿名 より:

    自分は確実に40にしたいのでリーグ5の1位を狙っていきます

    • 管理人 より:

      リーグ5はかなりグループに左右されますね
      同じこと考えてる人がそこそこ多いでしょうし…

  7. 軍団長(34) より:

    報酬発覚後、リーグ5まで落とす組が慌てて6に戻したハズだから、予定どおりリーグ5で無双します!なお、ボーナスは800%しか無い模様…(震え声

    • 管理人 より:

      今回は特攻キャラの所持率が高いのでボーナスの平均はかなり高いはずですよ
      800で1位を狙うなら課金しないと厳しいかも

  8. 匿名 より:

    デイリー消化でうっかり80万出ちゃったからリーグ7だわ…
    累計撤退だからどこでもいいんだけどね

    • 管理人 より:

      累計撤退なら6か7ですね
      確かスター発掘の5以下だとSR朱雀が累計になかったような

  9. 匿名 より:

    うっかり75万点出せたけどギリギリ残留できない……
    サクセスでは変化球ばっか投げてくるのにスタジアムだとストレートばっか投げてくるのやめて

    • 管理人 より:

      文武とかいう変化球厨
      球速が遅い投手だと多少変化球率が上がるんすけどね