Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

スタジアムの勝率はどれぐらい?

計算機はこちら

勝率=勝÷(勝+敗)

私の場合は
17835 / (17835 + 3206) = 0.847630816

【結果を表示】で投票結果が閲覧できます。

スタメン野手全員に電光石火つけたらオートの勝率が上がったような。何気にデバフ効果(コントロール-10・消費スタミナ+10)があるので金特の中でもかなり強い方です。

球界の頭脳などそれ以外にも強い特能はたくさんありますが、1番重要になるのは投手力です。とりわけ先発は重要です。

つまり、オートの勝率を上げたいならとりあえず強い先発つくればOK。先発が弱いならベンチの査定を下げてチームランクを落とすしかないです。

ちなみに私も通常スタジアムはオートで流すことがほとんどです。チームランクが上がるとオートの勝率はどうにもなりませんね(‘A`)

ここの運営ほんとサッカー好きだな

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    最近は6と7の往復なんで、7の時は全オートw
    とはいえ6でも昇格スコア出すのに四苦八苦してるのが現状なんでなんとかしたい…。
    なお解放運とセンス×のせいでS以上は上がらん模様

    • 管理人 より:

      アンケート結果を見ると意外と操作してる人が多いみたいですね。

      私は相手のやる気が極端に低いときだけドーピングメガホン使って操作、残留が確定したら残りは全オートです。

  2. バッハ より:

    甲子園のリーグ決まるのって来週なのか再来週なのか…。
    来週だとしたら7での参戦、その次なら6になりそうだけど鳴海の41狙うならどっちがいきやすいんだろうか…。

    • 管理人 より:

      パワプロTV見てないので知らなかったんですが甲子園の報酬は鳴海なんですか。

      二刀流キャラらしいのでこれは確実に荒れますね…。