Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【アプデ情報】目指せ!世界の頂点

WBCに乗っかってキタ――(゚∀゚)――!!

目指せ!世界の頂点

うーん、4番デニング!w

お題(ボーナス)はスロットで決まります

面倒くさかったのでテキトー

shit!

2ベースとか地味にむずいので三振狙いでいこうかな

ボーナスキャラのRカレーはすぐに入手できます

累計にSRチケが無い!

ランキングもないので今回はのんびりできそうです

ギャネンドラ ナヌーク

ナヌークさんキモカワエエ

肩キャラも徐々に揃ってきましたね

目指せ!世界の頂点ガチャ

余裕でスルー

【結果を表示】で投票結果が閲覧できます。

PSRセイラたん登場!

PSR「光野 聖良」初登場
2017年3月8日(水)14:00に「ダン&ジョン高校」の隠しイベキャラ「光野 聖良」の獲得可能数の補充を実施し、レアリティPSRが初登場します!
PSRは強敵バージョンの「忌まわしき何か」に勝利した場合にのみ獲得できます。

忌まわしき何かが何なのかすら覚えてない

そろそろダンジョンやろうと思うけど腰が重い(‘A`)

小平・烏丸・山口がパワーアップ

●「烏丸 剛充」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、経験点の増加や体力回復などの選択肢を追加します。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・上記に伴い、イベントパワーが次のように変更されます。
●「小平 陽向」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・上記に伴い、イベントパワーが次のように変更されます。
●「山口 賢」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・上記に伴い、イベントパワーが次のように変更されます。

私の小平きゅんが強化されるんだなって

イベントパワーの増値を見る限りでは、ぐっさんが1番パワーアップするっぽい

SRすら持ってないけどちょっとだけ楽しみです

コメント

  1. ドーハ=エポテナ より:

    ワールド三人衆が揃ったらパワプロ2013で強力だったコンボイベントがどうなるか気になりますね

    • 管理人 より:

      もう1人が誰だったか素で思い出せなかった(‘A`)
      3人コンボならかなり強力だと思いますね

  2. 匿名 より:

    走破キツかったら単ガチャだけ回すかも
    ギャネンドラはコツもイベント内容もテーブルも悪くないけど江戸川並に不運

    • 管理人 より:

      ピックアップ大なので100連以内に高確率で45になりそうですが時期が悪いですね

    • 匿名 より:

      100連45高確率とかどこのラッキーマンですか
      嘘はいけないと思います(嫉妬)

      記事のリクエストよろしいでしょうか?
      最近スタジアムのボーダー上がり過ぎて厳しいので残留諦めモードです
      なので高査定選手ではなく、オート勝率を上げるべく実用的な選手を作りたいです
      取るべき特殊能力、取ってはいけない特殊能力を教えて下さい

    • 管理人 より:

      大UPだしイケルイケルゥー!(無責任)

      オーペナの勝率はそれなりに高い方だと思いますが、何が作用してそうなってるのか正直よく分からんのですよね
      おそらくディフェンス面が大きいのだとは思いますが…

  3. a.y より:

    今回ランキングすらないから無課金のワイにはラッキー。なお走破できるか微妙な模様。
    それにしても特攻ボナ1人は草。他メンツ入れる必要あるんかなこれ?
    自分はPSR聖良取りに専念しよ(笑) 強敵verは戦闘すらしたことないけど。

    • 管理人 より:

      走破は余裕っぽいですし累計もしょぼいので今回はのんびりでいいと思います。

      SRセイラたん1枚しか持ってないレベルの私にPSRを取ることは可能なのか否か…

  4. バッハ より:

    ワールドイベントはてっきり瞬鋭強化と合わせたイベントだと思ってました。
    瞬鋭イベ→春の甲子園なのか、春の甲子園を瞬鋭強化と絡めてくるのか…。
    春の甲子園と3000万くっつけて心置きなくガチャ引かせてほしい…。というわけで今回はスルー

    • 管理人 より:

      このタイミングでキャラを追加したということはワールドのシナリオ化の可能性はほぼ無さそうですね。

      3000万DL記念はビンゴ明け…!(たぶん)

  5. 匿名 より:

    今回のガチャは回さなくても、イベント完走できるから引かない方が正解やろな。イベントだけを走るという目的ならね。

    • 管理人 より:

      ガチャはギャネンドラの性能次第ですね
      しかし限定キャラだしレベル上げがなぁ…

  6. 匿名 より:

    小平きゅん強化とな!これは有難い。
    上昇量を見るにそこまでの強化ではなさそうですが地味に嬉しいっすね。

    • 管理人 より:

      予告見る限りの予想だと、
      共通イベの経験点微増しとSRイベの経験点1.3~1.5倍増しぐらい?
      元が低いので大して変わらんかもしれまへんな

  7. RX-94 より:

    小平きゅんと山口はどちらも35ですがどうなんかなー
    小平きゅんは木場妹とちょくちょく組ませますが
    山口は始めたころに使ったぐらいで体力ゴリゴリ
    削ってくれるので辛いかなー

    • 管理人 より:

      山口は想像を上回るぐらい強化されてもトップクラスの変化球キャラに割って入るのは厳しいでしょうね

  8. ナナシ より:

    小平は兎も角、山口と烏丸はイベント強くしただけじゃ駄目だろな……山口は好きなキャラだから何とか返り咲いて欲しいが、別バージョンの帝王山口か帽子なしに期待するしかないか……

    • 管理人 より:

      カラスマンは闇スバと相性抜群だし…無駄にイベ数が多いのがなぁ

      山口クラスのキャラに固有ボナが付かないのは悲しい限り