Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ひな祭りガチャまわす?

私は回さないけど君らは回せ(煽り返し)

【結果を表示】で投票結果が閲覧できます。

クラゲちゃん欲しいけど
仮に手に入ってもLv.35じゃなぁ。

猫りん内藤サン太の上限開放が目的ならアリ

ビンゴ明けに3000万記念が来るかもしれないので
無課金微課金勢は自重した方が良さそうな。




北雪9000に向けて

今がんばって北雪9000を目指してます。

井戸端殺しで半減2人、甲子園決勝敗退、大凶で8000弱
上手くいけば残り1000を埋められる…かも。

振袖+恋(真エピ)+彼女4人

彼女はデートの経験点が高く
評価が上がりやすいキャラが理想です。

おすすめは
神良+縁様(コンボ)
木村+賀真口(コンボ)
猫塚(雅とコンボ)
氷上、木場妹、倉家など

振袖は50が理想
フレマラがんばれ

彩理は評価上げに手間取るのでNG
千優明星など経験点が低いのは論外です。

あるいは彼女3・サン太・マン1号・恋の変化球3.5股
試合が安定しませんが伸び代はこっちの方が上です。

監督の評価を上げる暇がないので
お守り、そして差し入れを使います。

練習は序盤に評価上げ(恋は後回し)
ある程度評価が上がったら雅タッグorデート

終盤は評価上げが必要になりますが
雅でモテモテを取得できればかなり楽になります。

大体こんなんでギリギリ9000いけるかもしれないんですが
実際は井戸端に殺されたりするので難しい(‘A`)

タッグで挽回が難しい分、1個のミスが命取りになります。

バレ小鷹とかあればもうちょい楽になるのかなぁ。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    回シテヤルヨォオオオ!(煽り耐性E)
    猫PSRでした。クラゲちゃんが37になりました。まぁ良かったんじゃないかと思います。

  2. 匿名 より:

    復刻無し、3000万DLと甲子園が控えてること考えたら石250あるけど回せませんわ

    • 管理人 より:

      甲子園の報酬がグラビトンの再来でありますように(>人<)

  3. 装備厳選疲れた人 より:

    ガマsrと澄香PSRでした。
    クラゲちゃんが欲しかったです。

  4.   より:

    SR2個出るじゃん?確定枠クラゲじゃん?
    もう1個あるじゃん?武ニキなんよ・・・

    • 管理人 より:

      クラゲちゃんが出てる時点でその発言は贅沢なんだよなぁ

  5. a.y より:

    まだ420個程度しか無いし、石あってもこれなら天空勢+αの確率うp一回目を回しますね。
    球春の甲子園等はあったとしても、無課金組のワイには縁も無いし累計だけでおk。
    なんで3000万DLなり、新島キャプテンなり、ズキ沢なりまで待ちます。それまで500個以上はキープしときたいなぁ。

    • 管理人 より:

      >まだ420個程度しか無いし
      >まだ420個程度しか無いし
      >まだ420個程度しか無いし
      >まだ420個程度しか無いし
      >まだ420個程度しか無いし

      ゲームの中でぐらいもっとバブリーに行こうぜ…
      コツコツ貯めるのは苦手だなあ(‘A`)

    • a.y より:

      これでも一時に比べればかなり少ないんですけどねw
      いつだったかメジャーステップアップの時や、パワプロの日のPSR確定の時は600個ほど貯めてたんですが…。

  6. 匿名 より:

    ちょっと待って、管理人が回せっていう選択肢が入ってないやん!管理人が回すところ見たかったの。

  7. 匿名 より:

    始めてから間もなくて、手持ちの女性キャラが少ないから
    10連回そうかどうか悩み中。

    しかしビッグイベントが控えていそうとなれば我慢すべきか・・・。

    • 管理人 より:

      課金の有無によりますね
      無課金ならスルー安定かと
      逆に課金する余裕あるなら回す価値はあります

  8. 匿名 より:

    ワイ将、目当てのかりんを引き当てガッツポーズ真中
    SRチケットで内藤を引き更にガッツポーズ
    調子に乗ってミキサーかけたらうん小筆、欲張っちゃいかんね