Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

激闘キャラの無能っぷり

どうしてこうなった

No.1 友沢

2013では凄まじいコミュ力と安定した性能を誇った友沢

ところがどすこい

査定効率クソな安打製造機

ズキズキしまくるクソみたいな成功率

肩コツいらないしコンボの相手も全体的にクソ

SGではスナイパーとして活躍しましたが現在は使い道がないです

新verに期待

No.2 鶴屋

こいつも2013では友沢のフンとして一定の評価を得てました

どすこい!

激重な左キラー(不確定)

一応やる気持ちですが特別いいわけでもないテーブル

味方にすると華麗に炎上、敵にするとSFFがクソ邪魔

こいつもSGではスナイパーとして使い道がありましたが現在は…

No.3 蛇島

キャラが立ってることもあって過去作では地味にファンがいたはずの蛇島先輩

にも関わらず不人気ランキングに入る不遇っぷり

性能に関しては良いところが1個もないです

どうしてこうなった

No.4 木村美香

キャラデザ100点!性能0点!

告白2回、金特重い、定期イベ糞

彼女キャラの悪い要素をすべて詰め込んだような吉岡クラスの無能っぷり

2013では有能キャラとして高い人気を誇りました

なぜ広角を消した

ほんとにどうしてこうなった…

その他

排出停止も頷ける空気っぷり

こいつまじ分家

どうしてこうなった

インフレしてるので初期キャラは全体的に扱い悪いのですが、その中でも激闘キャラの無能っぷりは抜きん出てます。

特に美香ちゃんの落差が酷すぎる。絶対に許さない。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. ドーハ=エポテナ より:

    美香様はアプデでゴシップガールとデートの回復量が増えたので
    ストライク送球持ちの守備派の選手を作るときには重宝しています(小声)
    とはいったものの広角打法のコツを返せて欲しいですわ…
    あとコンボ目当てに友沢強化もおなしゃす

    • 管理人 より:

      ゴシップガールもイベントを圧迫する割には…

      別verの友沢次第で0点が20点ぐらいにはなるかもしれませんが、それでも金特と告白2回が痛すぎますね。

  2. 匿名 より:

    サクスペでは美香ちゃん第1夫人だぞ
    回復量が桁違い

  3. cesar より:

    シブヒデは一番最初のSRチケやったわ
    友沢ちんは帝王友沢に期待してますけどねー
    後はダメだわぁ

    • 管理人 より:

      友沢が再評価されるとしたら二刀流verかなあ
      猪狩と違って良いところが無いから金特を軽くするぐらいじゃ中能止まり…

  4. 匿名 より:

    パワプロアプリで初めて木村さんを知り恋に落ちたワイ木村さんをdisられ過ぎて泣く

    下手したらというか下手しなくてもナンバーワンゴミ彼女として君臨してる現状をどうにかしてほちぃ

    • 管理人 より:

      私もパワプロアプリでは1番好きなキャラなんですけどね…。人気投票は2期連続で美香ちゃんに入れてます。

      吉岡よりは評価上げやすいしマシだから(震え)
      やっぱ告白2回がきついっすね。

  5. 匿名 より:

    このメンツだと鶴屋がすごくマシに見えますね…なおミキサー要員の模様。

    • 管理人 より:

      コントロールキャラは1匹いれば十分だからちゅるやさんの居場所はNAI!

  6. a.y より:

    KMRはサクスペだとなぜか常設とかいう改悪を受けてる模様。
    シブヒデ、ちゅるや辺りは金確になるだけでも大分印象が違うのに勿体無い。
    ヘッビと小なんとかは金輪際出ないどうぞ。

    • 管理人 より:

      シブヒデは金確なら小田切クラスですね。それでも何とも言えないレベルですが…。

      蛇島先輩が大して人気なかった鎌刈に33-4で負けるのが納得できない

    • a.y より:

      なんでや!阪神(ry

  7. kotaro0025 より:

    全員引きましたが友沢以外皆ミキサーで旅立ちましたわぁ…。
    なお蛇島先輩は何度も蘇りその度に有能召喚の生け贄となってくれる模様。

    • 管理人 より:

      ガンダーイベのミキサーで少豪月2枚召喚したときは怒りでスマホを叩き割りそうでした

  8. こけし より:

    激闘キャラは本当に全員ひどいですね。
    自分の場合は安打製造機でチーム打率を上げるときに、ちょこっと友沢を入れるぐらい
    ですね、でも成功率が体感5分5分ですし、なら高確率でとれる、ちーちゃんのほうが
    いいかな。
    今思うと激闘キャラ皆、金得成功率が低すぎるな、最後の砦である大塔に期待します。

    • 管理人 より:

      ちーちゃんはイベント数が2回ですが成功率はかなり低い方だと…たぶん太刀川の怪物球威と同等です

      後からポッと出た大塔だけ有能っていうのも何かモヤモヤしそうですけどね

  9. 匿名 より:

    大塔くんはきっと変化キャラ…(性能的な意味で)期待しましょう…登板したら燃えそうだけど

    • 管理人 より:

      鶴屋大塔とかいう炎上コンビ

      大塔くんは受けですよね(舌なめずり)

  10. 匿名 より:

    コンマイは激闘になんの恨みがあるのか…
    もういっそのこと帝王と被るし消しちゃいましょう(適当)

    • 管理人 より:

      渋谷無能←わかる
      少豪月無能←わかる
      鶴屋無能←まあわかる
      蛇島無能←はあ?
      友沢無能←( ^ω^)・・・
      木村無能←qあwせdrftgyふじこlp

  11. 匿名 より:

    木村は金特殊、告白2回がかなりネックですよね。
    経験点は1200(大吉とクリスマス込み、35)と彼女の中でも悪くはないし良くもない。でも体力回復多いんで、練習やコツを踏む機会がめっさ多くなるメリットあるんでそこまで無能じゃない気がするんですけどね

    • 管理人 より:

      今までかなり美香ちゃん贔屓してきましたが、彼女キャラ基準だとそこまでの無能だと思いますよ…
      新しいバージョンの友沢が有能だったとしてもせいぜい小筆クラスが関の山(‘A`)