Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

メダル交換アイテムは何を優先してる?

5つまで選択可能(4つ以下でもOK)

【結果を表示】で投票結果が見れるよ!

需要の変化

かつてはガチ育成時の必須アイテムだったまねき猫ですが、現在は無くても何とかなるシナリオが増えた、またガンダーイベの大量バラ撒きにより、交換する人は減ったのではないかと予想します。

お手頃な価格で元々需要が高い恋愛成就のお守りですが、天空人気などの理由からさらに需要が高まったと予想。大きな変化はこの2点でしょうか。

ちなみに私は、

恋愛成就>SRチケ>(まねき猫)>アロマ>ビルド>万能>たまに入部届

以上の優先順位で交換してます。現在まねき猫は余っているため、しばらくは交換しなくても大丈夫そうです。

メダルに余裕がある人は入部届を優先してる人が多そうです。

チケガチャと入部届

SRチケ入部届なら皆はどちらを優先しているんだろう?とよく考えてましたが、このサイトを見てる方はSRチケを優先する人の方が圧倒的に多そうです。

ではPRチケ入部届なら?たぶん入部届を優先する人の方が多いと思いますが、目的が逆転しキャラ育成がメインになってる人にとってはPRチケの方が貴重かもしれません。

私もメダルが余ってたら天才よりもPRチケを優先するかも。

投票おなしゃす!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    入部届け>SRチケ>恋愛>マックスパワドリですね。パワドリは地味に高いので余裕がある時だけですが

    • 管理人 より:

      パワドリのメダル数は設定ミスとしか思えませんね。お守りの10倍って…。

  2. 匿名 より:

    カロリーバー置いてくれないかな

  3. a.y より:

    チケット類→お守り→届けの順ですかね。なおチケットはゴミしか出ん模様

  4. 匿名 より:

    (R禿が)入ってねーんだよこのやろー!

    • 管理人 より:

      (日替わりは)入れてねーんだよこのやろー!
      Rハゲ糞高く見えるんですがあれ需要あるんすね。

  5. ナナシ より:

    SRチケ>御守り>Rハゲですかね。猫は余ってるんで後は貯めといて割引でいいのがきたときや前みたいに運営がやらかして二枚交換出来るときに備えてます。

    • 管理人 より:

      Rハゲそんな需要あったのか…。

      猫バラマキのおかげでだいぶ楽になりましたね。しばらくは余力を残してSRチケを交換できそうです。

  6. kotaro0025 より:

    SRチケ第一、第二はお守りですね。
    てか30万くらいでSRハゲくれたらいいのになぁ。

  7. 匿名 より:

    先日のガンダーイベでのドッグフード10個を除けばほとんどチケしか交換したことがありません
    私にとってはキャラ集め&開放が最優先事項なので…

    • 管理人 より:

      本来はサクセスが先にあって、そのためにキャラ育成するのが普通だったのですが、逆転してキャラ育成メインになってる人がかなり多そうですよね。

      私もそうなりつつあります。