Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【バトスタ】リアルスピードを体感する!

◇イベント開催期間 2月20日(月)14:00~2月26日(日)23:59
◇試合チケット複数枚消費可能期間 2月26日(日)00:00~2月26日(日)23:59
◇最終集計期間 2月27日(月)00:00~2月27日(月)14:59
◇報酬配布期間 2月27日(月)15:00~3月6日(月)13:59

いつもより長い

複数チケ開放前の前戯で脱落する人が多そう

野球歴20年の私が大勝利するイベント?と少し期待したのですが、そうでもなかったです。

「リアルスピード」はストレート狙いなら難しくないです。しかし広角が無いと安定しないかもしれません。

変化球は山を張っても結構むずいと思うのでスライダーシュート以外は捨てた方が良さそう。ストレート早打ちがオススメです。

8000万の雷轟さんを早めに取ってちびちび特攻作り直そうかな…。

開催期間が長いのでボーナスでかなり差が出ると思います。

SRは20000位以上です。

特攻ボーナスがそこそこあれば難しくない…はず。

野球マン1号 パワプロ アプリ

野球マン1号は後イベ変化球の金特確定です。これだけでもそれなりの性能は確約されます。

虹谷サン太を持っていれば不要かもしれませんが、それに次ぐ程度は期待できますね。

しかし固有ボナがLv.40だと予想されるため、PSRかSR+3以上にしないと微妙そうな。

やっぱり走る人多いのかなあ。

【結果を表示】で投票結果が見れるよ!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. fiii より:

    性能が分からないまま走る恐怖…
    3000万記念も控えてますし累計撤退ですかね

    • 管理人 より:

      ほんとにいいのかな?(微笑)
      手持ち次第だと思いますが、Lv.40以上なら有能クラスであることは間違いないと思いますよ。

  2. a.y より:

    ボナが750くらいしか無いから2万位以内は無理ゲーかも?期間中も仕事だし。
    無駄にフラスコさんのSR3枚とPR+5が一枚待機してるので、なんとか母体だけ欲しいけど厳しいかな…。やるなら早めに雷轟取って作り直さないとダメそうですね(´・_・`)

    • 管理人 より:

      今ちびちび走ってますが報酬の割に今回は楽そうな雰囲気がします。
      それだけ解放軍が揃ってるなら走るべきだと…思うんだな!

  3. kotaro0025 より:

    笑っちゃうくらいにこれ振り遅れますねw現実世界でもマシンの130キロ代すら芯に当てるのに精一杯なんに。
    で、挑戦状やると155くらいでもむっちゃ遅く感じちゃうw

    • 管理人 より:

      動作がタップ押すだけだからだと思いますがバッセンの130の方が速く感じますね。

      同じように打つと絶対タイミング合わなくなるので、バトスタは決め打ち、サクセスなどは見て打つように心がけてます。

  4. 匿名 より:

    後イベ変化確定ならゴミってことはないでしょうさすがに

    という期待と共に10000万位目指して頑張ります

    • 管理人 より:

      仮にこれでゴミだったらコナミの性格が相当歪んてると思いますw
      よっぽどクソな要素を足さない限りありえないですね。

  5. 匿名 より:

    >野球歴20年の私が大勝利するイベント?と少し期待したのですが、そうでもなかったです。

    キャッチャーやってそう(小並感)

    • 管理人 より:

      キャッチャー以外なら全部経験しましたよ(笑)
      学生の頃はセカンドとサードでした。

  6. 匿名 より:

    カットスプリットツーシーム変化球中心に作り直すンゴ

  7. 匿名 より:

    ボーナス500%弱のワイ、低みの見物。
    変化キャラは星屑、あおい、山口しかいないから欲しいんですけど流石に累計撤退です。