Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ここ掘れガンダーの収穫

20170208185051

ヒャッホオオオイ!!!

20170208185126

予定通り浜崎八嶋カリフラワーは+5にしました。

六鹿も+5にする予定でしたが全然出ないので断念。

20170208185136

なおミキサー…

これ絞り過ぎではないかろうか。

20170208185107

餌77→40なので計37周走ったことになります。

うっかり歯医者の予約を忘れるぐらい頑張ったのですが、Twitterなどを見ると100周超えも結構いるらしいですね。

20170208185321

強化太平楽も残り半日ぐらいです。

強化くろがねが4ヶ月ぐらい前に実装されてそれっきりですから、強化太平楽もしばらくは見れないかもしれません。

ガンダー走るのもいいけど今のうちにガチ育成しといた方がいいと思うよ!

20170208190724

その強化太平楽の影響もあってか、プレイヤー全体のチームランクがかなり上がったっぽいです。

残留ラインが余裕で70万を超えるようになったので、私もチームランクをある程度高く設定するようにしました。

完封がかなりしんどくなったので、また先発を作り直さないと…。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    気のせいって一蹴されそうだけど昨日~今日でガンダーの仕事率くっそ悪いお……

    • 管理人 より:

      私も一昨日までは松10~15枚ぐらいだったのですが、
      昨日の夜から5~10枚ちょいになりましたね…。
      たまたまかもしれませんが宝箱自体が出なくなりました。

  2. マカロニ より:

    ミキサーからの蛇、餅、筆にもめげずに70周程頑張りました。

    未所持だった太刀川や恋も出てくれたので、神経すり減らした甲斐はあったと思います。

    チケを一枚ずつめくるのだけは何とか改善して欲しいですね。。。

    • 管理人 より:

      こういう報告を見てもやはりミキサーは最近出たキャラは出にくいんだなって。

      チケット扱いにしてるのはイベキャラとアイテムを同時に処理できないから?

  3. a.y より:

    松チケット約300枚で脅威の八嶋0&太平楽でチムラン1も上げられなかったワイ、心折れる…。
    コンマイは確率操作しすぎなんじゃないですかね?(憤怒)
    やっぱ雑魚キャラしかおらんとどうにもなりませんね…。今回は太平楽の連中が天城しかいなかったのは余りにも痛すぎました。まあリーグ云々は気にせず気楽にやっていきます、所詮無課金プレイだし(*^◯^*)

    • 管理人 より:

      150枚ぐらいで八嶋+5ですわ(ホクホク
      今回は無駄にPR開放が成功しまくりました。
      しかし八嶋45使ってみましたけど、やっぱガチ育成で使えるタイプじゃないっすね。

  4. kotaro0025 より:

    今回の太平楽強化でそれまでS4が最高やったんが一気にS6を2人作れたんは美味しかったです♪なお未だ八嶋は出ず…。(まぁトータル10周しかしてないし)あと八嶋と八嶋以外ミキサー要員1人出るまで頑張ろうかな…。

    • 管理人 より:

      野手向けのシナリオだけにチムランが一気に上がった人が多いみたいですね。

      八嶋は一応1枚はキープしておきたいところですが、無くても困るようなキャラでもないですよ。

  5. ナナシ より:

    ガンダーで入手したゴミ共で5回ミキサーしたんですが結果は大西、右京、裏賀(既に45)、銭形、滝本……強化太平楽諦めて頑張ったのに酷すぎる。

    • 管理人 より:

      SRチケとミキサーは確実に旧キャラの排出率上げてますよね。
      じゃけん課金ガチャで新キャラゲットしましょう…