Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

次のシナリオ配信に期待すること

20170205210950

パワプロTV公式

2月8日21:00~21:40

パワプロTVにて新シナリオの発表があるらしいです。

というわけで次のシナリオについて考えてみました。

予想配信日

配信日 シナリオ
2016.08.03 あかつき配信
2016.10.19 ヴァンプ配信
2016.12.14 天空中央配信
2017年2月下旬
から3月中旬?
新シナリオ?

早ければ2月下旬?

期待するシナリオ

激闘第一高校

20170205211329

ちょいちょいコメント内でも噂されてるのが激闘第一高校。

無能たちの逆襲~鶴カス大塔大炎上!?~

激闘なら美香ちゃんのマネージャーverを実装して欲しい。

文武高校

20170205211339

同じ2013なら文武も悪くないですね。

割と面白かった記憶があります。

20170205212658

アプリはロリ要素が足りないと思う。

もっと攻めていこう。

戦国工業

20170205211349

2013のストーリーでは戦国が1番よかったです。

遅かれ早かれそのうち配信されるような。

20170205211548

20170205211557

2013(3D)のあずきちゃんが残念過ぎて…。

是非アプリで実装して欲しいです。

20170205211629

ついでに信長とかも女体化させて徹底的に豚に媚びよう!




白薔薇かしましみたいな高校

20170205211425

白薔薇は大学編なので名前は何でもいいのですが、女の主人公が彼氏をつくれるシナリオで腐女子さん達を取り込むのはどうだろうか。

神成神高みたいなキャラにCV小野大輔とかテキトーに声つければあいつらやたらワイルドだし勝手に金落とすと思う。

ついでにCM彼氏の小栗旬もつけちゃおう!

アンドロメダ学園

20170205211452

アンドロメダもそのうち配信されないかなーって。

5cce2a35

無理やり神高ママも絡ませればおはDたちにウケると思う。

需要はきっとある。

こんなシナリオあったらいいな!っていうのがあれば教えてください。

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ラグナロク分校(小声)

  2. 匿名 より:

    2013なら地味にジャスミンが好きでしたね…芸農とか出てもジャスミンばっかやってた記憶が笑
    あと細かいですが激闘第一高校の「闘」の字がちょいちょい違いますよ(°_°)

    • 管理人 より:

      この予測変換め!この!この!

      私もジャスミン大好きでした。
      ほむを選手兼彼女にしてくれないかな…。

  3. a.y より:

    2013懐かしい、私はくろがね配信の時からやり始めましたが。
    正直激闘よりかは、帝王実業とかのほうにして欲しいな〜。帽子無しのぐっさんとか見たいんだけど。
    白薔薇かしましだとパワ松の性別転換までしないといけないからどうなんですかねw

    • 管理人 より:

      帝王の方が話題性ありますよね。
      激闘は美香ちゃんが可愛かったぐらいで正直内容はあまり覚えてない…w

      女用のパワター追加すればイケるって。

  4. ドーハ=エポテナ より:

    バス停前高校(小声)
    チームが弱い分経験点が多くもらえるという感じで…

  5. fiii より:

    やっぱり僕は王道を征く、、、帝王実業ですかね

    • 管理人 より:

      でも友沢や蛇島が激闘キャラになってるので帝王出すと色々ややこしいことになりそうな

    • 匿名 より:

      くろがねの文化祭とかスタジアムイベとかで帝王登場してるんでなしではないんじゃないでしょうか

    • 管理人 より:

      無いとは言ってないです(怒)

      過去作の中でも人気シナリオですから可能性は十分にあると思いますよ。

  6. 匿名 より:

    ドラフ島がいいな!(学校ですらない
    自分はイレブン工科大が好きだったなぁー
    あったまいいー!(パンパカパーン)ってSEが大好きでした
    他の部活から部員を借りる学校、ってのはアプリのデッキシステムじゃ無理だろうけど期待したくなっちゃうな~

    • 管理人 より:

      どっちも高校じゃなーイ!
      天空のマネ強奪と似たような感じで、各校のキャプテンを強奪するようなシステムなら作れそうな

  7. 匿名 より:

    2013なら地味に芸農大付属が好きですね!

    強制ゲームオーバーで発狂しまくり、砂時計使いまくりで楽しかった(白目)

    • 管理人 より:

      マロンちゃんはあまり可愛くないからNGです!
      でも芸農活動はアプリ向けな感じがしますね。

  8. kotaro0025 より:

    帝王来て欲しいかなぁ…。激闘は排出停止が3人もいるのに対し帝王やと蛇島だけなんで。あと管理人さんのアンドロメダで思い出したんですけどときめき青春もいいですね。

    • 管理人 より:

      ときせいいいっすね。雅ちゃんの設定を作り直さないとダメですが…。

  9. 匿名 より:

    天空で女の子ナンパやったんだし、次は男の子ナンパにしよう!

  10. 匿名 より:

    マントル辺境高校

  11. マカロニ より:

    高校じゃないですが仏契のような荒々しいタイプが欲しいですね。

    操作がヘタクソでも結構伸び代があって、エコマーケット作戦が妙にツボにハマっていたのを思い出します。

    そういえば大豪月出ませんね。。

  12. 匿名 より:

    提案者メタル村田の重金属高校w

  13. 匿名 より:

    個人的にはワールド高校が実装されたら良いなって思います。デッキに外国人やハーフのキャラを入れるといいことあるよ~みたいな要素も追加で!
    激闘はそんなに欲しいとは思いませんが、大塔君はイベキャラ化してほc(変化キャラかな?)

    • 管理人 より:

      ワールドも一応可能性はありそうですね。
      打線がクソ強いので投手育成が楽そうです。

  14. とまと より:

    2014の大学だけど六面みたいなやつが
    あっても面白そう(サクスペ民)

    • 管理人 より:

      最近マミちゃん出しちゃったので難しいと思いますが、アプリ向けの内容ではありますね。