Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ここ掘れガンダー3に向けて

↑ここ掘れガンダー3攻略中

ここ掘れガンダー3

次のイベントが確定した模様

ここ掘れガンダーイベント
●ガンダーの宝箱からここ掘れガチャ券が出現(松・竹・梅)
●特攻キャラを入れると金箱率UP
●経験点が高いほど券のレア度UP
●ここ掘れガチャ券からは特定キャラやアイテムなどが出る(前回は不人気5キャラ)

うろ覚えですが確かこんな感じのイベントだったと思います

兼倉 洋平
小嵐 リョウ
才賀 侑人
朱雀 南赤
灰塚 朔夜
片桐 恋
百屋 縁
神童 裕二郎
閃道 極

ここ掘れ3PRガチャ券から出現するキャラは以上の通り。もちろん上記のキャラは何らかのかたちでイベントに関係してる…はず。さすがにこんな豪華な報酬がバラまかれるとは思えないので特攻キャラと考えるのが妥当でしょうか。

20170130190656

というわけで念のためエサ50個買っておきました。

申告あるし50周できるとは思えませんが(‘A`)




41524152

しょうがないにゃあ…

20170130190737

と見せかけて期待を軽く裏切る小ガチャ

さすがにバナーキャラの確率UPすら無いなら回す気になれない

20170130190746

先っぽだけ…

20170130190755

20170130190806 20170130190817 20170130190829 20170130190927

全種類出ました(⌒,_ゝ⌒)

20170130190841

ヴァンパイアちゃん開放できれば勝利宣言です

20170130190852

20170130190904

20170130191307

謝って!

20170130190916

最近PRばかり貯まるからBOX拡張しまくりですよ

そろそろおニューのSR出てくれ(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    最後のこのすばの画像に草 本当30%より低い(断言)
    チケットの内容見るに、この中のキャラが出るのだろうか…。コンマイがそんな旨い内容のものだけにするとはとても思えないし、前回、前々回とは仕様を変えてくるかもしれませんね…。

    • 管理人 より:

      さすがに前回の仕様でまま上記キャラをバラまくのはありえないですね。数からしてもやっぱり特攻だと思います。

  2. 匿名 より:

    ようやった管理人!それでこそ男や!
    まあ冷静に3000万DLは相当豪華なはずなのでそこに合わせないとね

    • 管理人 より:

      3000万DLで課金させるために今回有能なピックアップぶち込んで石を消費させようとしてるように見えます。我慢我慢…。

  3. むーのすけ より:

    自分だけかもですが、大成功率アップ中は特に上限解放失敗しませんか…?
    体感10%そこそこです。

    • 管理人 より:

      大成功とか関係なしに上限開放自体が成功しない(‘A`)
      悪い記憶だからイメージに残りやすいだけかもしれませんが…。

  4. cesar より:

    強化大成功すごい(白目

  5. KBS より:

    何だかゴメンナサイm(__)m