Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ガチャ券の芽 いつ収穫する?

投票結果は【結果を表示】をクリック

所要期間

PR券 12日
SR券 57,8日ぐらい
PSR券 ??日

※金のジョウロは含まない
※水をあげ忘れると日数が増える




収穫時期はいつがベスト?

20141030221916

わかりまてん!

PSRの所要期間がまだ不透明です。

PR=約2週間
SR=約2ヶ月
ってことは2繋がりでPSR=約2年?(錯乱)

おそらく半年以上1年以内だと思いますが、
具体的な日数が分からない以上判断できないっす。

1つ確実に言えることは、
PSRまで待つことが正解とは言い切れないということ。

PR券5枚とSR券1枚、
どちらに価値があるかは人それぞれです。
それはPSR券と比べても同じことが言えるはずです。

上限開放がメインならPR券でも別にいいんじゃね?
というのが私の見解です。

ちなみに私はSR券に達してから判断しますが、
その後の日数次第ではPR券に切り替える予定です。
というかたぶん切り替えると思います。

PSR夏野向日葵

素敵な花が咲きますように…

お知らせ

アンケート実施中。既に投票された方でも1週間経てばキャッシュが消えて投票できるように設定してます。

天空投手の方は結果を元におすすめデッキを解説します。同じように天空野手、脳筋野手、脳筋投手のベストデッキも探っていく予定です。

アンケートだけになると思いますがダン&ジョンも需要ある…?

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    他の方がどんなデッキや立ち回りしてるか気になるのでダンジョンもやってほしいです

  2. a.y より:

    とりあえず、何日かかろうと初回はPSR待ちですね。それ以降は日にちによってはPRで回収というパターンになりそう。
    それにしても向日葵の季節にはまだ早いンゴwww 個人的にはPSR夏野向日葵なら欲しいですが。

    • 管理人 より:

      アンケートでもPSRが圧倒的に多いみたいですね。

      上方修正されたとはいえPSRチケが向日葵だったら凹みますわ…。

  3. fiii より:

    SRの次がPSR10%だったらクッソ長くて引いちゃいそうです

    • 管理人 より:

      次がPSRだったとしても残り100日以上は絶対必要になるだろうしなあ。

  4. ナナシ より:

    PRで収穫しても解放失敗したら意味ないんで、自分はSRかPSRで収穫しようと思います。最悪有村や糞森や筆カスがきてもミキサーの玉になるんで(笑)

    • 管理人 より:

      何となくチケット系はかなり絞ってると…旧キャラの出現率がハンパないです。

      ミキサーで割り切れるならいいと思いますが、PRでいくつか上限開放する方がまだ確実かなと。

  5. 匿名 より:

    とりあえず初回くらいはPSRまで頑張ることにします。以降は様子を見ながらですかね。
    でもさすがにSRまでは待つかな。開放目的だけならPRで引くのもありなんでしょうけど、欲しいSRはまだ結構いるので。

    • 管理人 より:

      ガチャ券自体しぶいのであまり期待できないんですよねぇ
      私もSRは揃ってませんが、数うちゃいくつか当たるだろうの精神でPRにします