Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【強化太平楽】天才育成

20170123152914

さきほど気付いたのですが入部届27個持ってました。

強化太平楽で天才選手を育成します。

20170123155711

デッキはこれでいきます。

神成がほすぃ…

20170123152927

初期凡才

センス○覚醒に期待します。

20170123152938

トゥクン…

20170123153008

(‘A`)

20170123153024

センス○凡才>>通常天才覚醒という事実

よく考えたらセンス○覚醒1回しか見たことねぇ(‘A`)





20170123153051

派閥は反監督→監督→反監督の順番

20170123153107 20170123153126 20170123153137 20170123153150

良くもなく悪くもなく

安定するのが強化太平楽の特徴です。

20170123153225

なお気分屋

20170123153253

気分屋ガチ糞
ほんと糞(‘A`)

20170123153040 20170123153201 20170123153213 20170123153304

(´ヘ`;)ウーム…

20170123153314 20170123153325

ギリギリS8でした。やっぱり神成が欲しい…。

凡才でもセンス○ならS9までは作れそう。

SSランクは私のデッキとプレイスキルじゃ厳しそうです。

しかし強化太平楽の査定力は凄まじいですね。

安定するので天才育成に向いてると思います。

パワプロ アプリ 太平楽 育成理論 攻略

でも正直飽きてきた(‘A`)

強化太平楽は地味というか爽快感が乏しい。
天空や脳筋の方が面白いです。

こういうのは一定期間集中的にやるよりも
たまに気が向いた時に使いたいシナリオなんだよなあ。

いっそのこと強化シナリオと限定ルートはチケット制にして
メダル&課金アイテムにしてくれませんかね(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    強化太平楽、限定チャレンジと飛距離pを達成してから全くやってないwww
    やっぱ地味なんですよね、安定感はありそうですけど。なおS3がどうしても突破出来なかった模様。
    どんだけプレセン×なんや自分…。

    • 管理人 より:

      私はまだヒキョリPすら達成してない(‘A`)
      強化太平楽は査定だけならダン&ジョン並かもしれません。
      でも基本コツを追うだけなので飽きるんすよね。

  2. 匿名 より:

    自分は野手がガンガン更新出来て楽しいんですが、やっぱり女の子がいっぱいの天空が最高ですね!

    • 管理人 より:

      太平楽でスタメン更新しようとすると上限開放率が下がっちゃうんすよね(‘A`)
      やっぱり天空がナンバーワン!

  3. 匿名 より:

    天才セン○厳選記事はよ

  4. 匿名 より:

    他にオススメのデッキってありますか?

    • 管理人 より:

      強化太平楽は二股が厳しいというだけで選手キャラは大抵使えますよ。
      得意練習と特能のバランスがよければ色々な組み合わせが可能かと…

  5. fiii より:

    ほんとに天才育成記事にしてくれてありがとうございます!笑
    神成いればもうちょい伸びそうすね〜

    • 管理人 より:

      いえいえ、こちらこそ記事ネタを提供して下さり感謝です。
      攻略サイト運営してる割にデッキはあまり揃ってないっていう(‘A`)

  6. 匿名 より:

    投手育成も(ぼそっ)