Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

泊方ちゃんの脳筋育成

20170115223047

それがこの「伯方の塩」

素材の旨味をしっかり引きだして、 野菜はもちろん、魚や、お肉、スイーツなど、つけ塩スタイルで美味しくいただくことができます!!!!

尚且つお子様でもご年配の方でも、塩味を自分の好みで加減できるから、とってもヘルシー&デリシャス!今日の一品は「伯方の塩」のつけ塩料理で決まり♪

チェック してください。オススメです!!!!

20170115222713

真面目に書きます。

デッキは伯方を入れて選手6人で組みます。

やる気効果・得意練習率UP・タッグ効果・初期評価が高いなどデッキ選びのポイントはいくつかありますが、結局は複数タッグ次第なのでやる気テーブルが1番マッチしそうですね。

20170115222727

選手のみの構成なので、どうしてもイベント数の枠が厳しくなります。ガチ育成するなら招き猫は必須。体力も厳しくなるのでカロリーメイトなどの回復系があると便利です。

20170115222746

まずは泊方を最優先にして仲間の評価をピンクまで上げます。

20170115222757

泊方の躁鬱はデッキによると思いますが、私は通常太刀川を入れてるので躁泊方にしてます。サンタ太刀川持ちなら鬱泊方の方が良いでしょう。

20170115222814

ほぼ全員の評価がピンクになるまではひらめきを潰します。

コツはバンバン回収して電池を集めます。






20170115222839

セク3の頭に変化球を揃えます。

それからしばらくブレインコは放置して変化球タッグを狙います。

20170115222852

「5人タッグを引けるかどうか」

これが脳筋育成の最大のポイントです。

1回でも引ければかなり成功に近づけます。

20170115222901

練習がクソなときは泊方のデートで埋め合わせます。

体力を回復するタイミングはしっかり把握しましょう。ちなみに脳筋は天空などとは異なり、休むコマンドを使ってもOKです。

20170115222935

フリーパススタメンに入れんなよ(‘A`)

大体どこかしら穴があるので投手育成時の試合はかなり厳しいです。

風薙入れたら多少はマシになるのかな…。

20170115222946 20170115222955 20170115223007

凡才、招き猫&MAXドリンク、準決勝敗退

5人タッグは引けませんでした(‘A`)

5人タッグ&決勝出場すればS6はいけそうですね。

泊方の脳筋育成は男のロマンがあります。

20170115222922

躁泊方ちゃん可愛い

うんこみたいな髪の毛ひっぱりたい

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    私は鬱伯方の方が好きです

  2. a.y より:

    SR取れんかったトラウマがあって未だに使用した事ないけど、やはりやる気ボナ有りだと脳筋オンリーなんですかね?他高校だとスタミナはあんまりだし…。
    というか自分のフレンドだと伯方0で大草原。セレブリーダーも何人かいるのに取れなかったのかしら?

    • 管理人 より:

      今のところは脳筋ぐらいだと…
      ダンジョンでも使えないことは無いと思いますが、後イベ枠が飽和してそうですからね。

      リーダー泊方自体少ないはず。あいつLv.45にしても性能的には大して光りませんからね。

  3. 匿名 より:

    お、待てい
    風薙入れてもメインポジ野手だからブレインミックスしても守備精神でしかタッグ組めないゾ

    • 管理人 より:

      まじかよ風薙(‘A`)
      敏捷取れるからダンジョンでは使えそうですが、そうなるとあいつも使いどころが少ないっすね。

  4. 百式 より:

    いつも参考にさせてもらってます
    投手育成が下手で困ってます。
    試合は自操作ですか?ピンチャンですか?

    • 管理人 より:

      ほとんど自操作ですよ

      地方決勝のあかつきだけはたまにピンチャンにしてます

  5. 匿名 より:

    太刀川とサンタ太刀川で、躁鬱のオススメが違うのはなぜですか?

    • 管理人 より:

      通常太刀川と鬱泊方の金特が被ってるからです
      サンタ太刀川なら精密機械も選べます