Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

彼女SR選択ガチャ券どれにした?

どなたでも結果を閲覧できます。
投票結果はこちら
(スマホの機種によっては見れないかも)

管理人のおすすめ

エミリ 野手の査定に強いけど
DEATH小筆の方がマシ
春野千優 投手育成なら使える
ダン&ジョン向け
氷上聡里 あおいなどの介護があれば
投手育成に使える
明星雪華 初心者向け
木場静火 この中では一番使い道ある
と思われ
鴨川しぐれ いらにゃい
上方修正されるらしいので
様子みた方がいいかも

彼女 SR 選択 ガチャ

一番人気はおそらく木場妹?特能の介護が必要ですが、獲得できる経験点が比較的多くて投手野手どちらでも使えます。

ガチ初心者は北雪コンボ理論を活用したいので明星がおすすめです。

前イベの彼女を1人も持ってないなら氷上という選択肢も一応はアリだと思います。緩急持ちのあおいなら大体持ってるでしょうし。

千優ちゃんは相良を持ってたら不要だと思いますが、投手ならそこそこ使える部類の彼女です。ダン&ジョンなど敏捷が不足しがちなところでは光ります。

鴨川とエミリはコレクション用だな!
彼女キャラをコンプしたいならアリなんじゃね(テキトー)

追記:お知らせ見てなかった!鴨川が上方修正されるらしい!

20170104173958

ちなみに私はエミリと鴨川以外はLv.45になってるので今回の選択チケはクソ面白くないです。

せめて美香ちゃん入れてくれよ(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. cesar より:

    僕は今回のおかげで木場妹さんが45になってマンモスウレピーです

    • 管理人 より:

      だいぶ前の話ですが千優ちゃんのためにPRハゲ使った私はマンモス悲Pっす(‘A`)

  2. kotaro0025 より:

    千優ちゃんに1票。無事プラス5が2人目できました♪

    • 管理人 より:

      まあ上限+5優先ですな。どんなクソでも小筆でも+5の彼女キャラはそこそこ使える。

  3. a.y より:

    取り敢えず様子見ということで。候補は43の聡里か、次イベに関わってきそうな木場ネキですかね。それ以外だとミキサーした節子を除いて上方修正しそうな鴨ネキが候補かな?なおPRが無いので解放出来ん模様

    • 管理人 より:

      それなら聡里かなあ。他にLv.45の前イベ彼女がいないなら…ですが。

      鴨川の上方修正いま知りました(‘A`)
      たぶん経験点と回復量が増えるだけで告白2回はそのままでしょうからLv.35なら要らないと…。

  4. より:

    無駄に辛口だな俺は鴨の上方修正に期待

    • 管理人 より:

      恥ずかしながらお知らせ見てなかったっす。しぐれちゃん上方修正されるんすね(‘A`)
      二股用ならそこそこになるかもしれませんね。

  5. どろらし より:

    鴨川は強化で投手育成で実用的になるかもしれませんぞ

    • 管理人 より:

      お知らせ見なきゃダメですね(‘A`)
      野手でも浦賀とコンボありますし案外使えるようになるかも!?

  6. 匿名 より:

    全部45の自分はどうすれば・・・

    • 管理人 より:

      ミキサーっすね(‘A`)
      それかPSR手に入るまで温めておくか

  7. 匿名 より:

    鴨は告白が一回確定になるみたいですね、結構な枚数あったPRミキサーしなければよかったかナー

    • 管理人 より:

      >鴨は告白が一回確定になるみたいですね

      mjd?
      私も3回ぐらいSRミキサーに使っちゃったんですが…。
      特攻もありますしミキサーってあんまやらん方がいいのかもしれませんね。

  8. ナナシ より:

    鴨は強化されても常設投手でかなり優秀かつ虹谷とコンボあるオカマがいるからなあ…全員母体いて45は氷上だけなので取りあえず保留します。

    • 管理人 より:

      彼女キャラは基本的に前後1人ずつ強いのが居れば…って感じですからねぇ

  9. 匿名 より:

    一か八かpsrサトリの上限解放狙いでサトリ選びました。おかげでついに50サトリが完成しました。サンキューコナミ

    • 管理人 より:

      PSR解放という魔境を突破されたのですね。おめでとうございます。