Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

かわいい子ちゃんNo.1決定戦! 結果発表

20160214102458

なんだこの画像は…なにやってんだ私

年末に実施したアンケート「かわいい子ちゃんNo.1決定戦!」の結果発表です。

全体票数は 263票!ご協力ありがとうございます。

さすがに候補が多すぎたので票が分散してしまいました。

それでは早速トップの9位を発表します!

トップ9位

<同7位 明星雪華 10票>

明星雪華

以前行ったアンケートでは126票で1位だったセッちゃん。

相対的に性能が劣ったからってこの仕打ち。

<同7位 新島早紀 10票>

20161110103144

公式人気投票1位の新島は同率7位でした。

新島は2016の方が可愛い。

<同7位 川星ほむら 10票>

ほむら

フッフフー♪

2013の総選挙では1位だったんだよなあ。

<同5位 柳生鞘花 11票>

20170103164505

意外にも柳生ちゃんが同率5位に!

竹刀で喉元突かれて昇天したい!

<同5位 六道聖 11票>

20161110103230

パワプロ看板娘のトップはやっぱり聖ちゃん!

クロスプレーでギロチンブロックされたい!

<同2位 木場静火 14票>

木場妹

ジト目かあいいんじゃあ^~

旧彼女の中ではギリギリだけど唯一生き残ったよなあ

<同2位 小山雅 14票>

振袖 小山雅 おやま みやび

これは振袖効果

エラーして泣き顔になる雅ちゃんすごい可愛い

<1位 虹谷彩理 36票>

虹谷 彩理 虹谷姉

追加されて間もないからか1位はダントツで彩理さんでした。

みんなお姉ちゃんが欲しかったんだね・・・

全体結果

キャラ名 投票数 割合
虹谷彩理 36 票 14%
木場静火 14 票 5%
小山雅 14 票 5%
紺野美崎 14 票 5%
柳生鞘花 11 票 4%
六道聖 11 票 4%
川星ほむら 10 票 4%
新島早紀 10 票 4%
明星雪華 10 票 4%
四条澄香 9 票 3%
美多村きゅん 9 票 3%
比良女木美々 9 票 3%
大空美代子 8 票 3%
木村美香 8 票 3%
美藤千尋 8 票 3%
氷上聡里 7 票 3%
片桐恋 6 票 2%
太刀川広巳 6 票 2%
美園千花 6 票 2%
春野千優 5 票 2%
神高きゅん 4 票 2%
橘みずき 4 票 2%
猫塚かりん 4 票 2%
八尺巫女子 4 票 2%
吉岡里帆 4 票 2%
初野歩 4 票 2%
光野聖良 3 票 1%
相良識 3 票 1%
宝塚月斗 3 票 1%
犬河きゅん 2 票 1%
神良美沙 2 票 1%
鴨川しぐれ 2 票 1%
清水薫 2 票 1%
小平陽向 2 票 1%
エミリ 1 票 0%
賀真口摩音 1 票 0%
京野小筆 1 票 0%
小嵐リョウ 1 票 0%
夏野向日葵 1 票 0%
早川あおい 1 票 0%
百屋縁 1 票 0%
魔近ルウ 1 票 0%
矢部田さん 1 票 0%
アンヌ 0 票 0%
小鷹美麗 0 票 0%
浪風芽衣香 0 票 0%
安内なみき 0 票 0%

終わりに

20161207163814

私の美多村きゅんは同10位┌(┌^o^)┐

ちなみに私が投票したのは美香ちゃん(8票)です。そろそろ強化してくれないかな。

あと宝塚の3票に何とも言えない気持ちになりました。

アンケートの結果発表は以上です。

ご協力ありがとうございました。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    小平きゅんを追加した張本人なのに柳生に投票してしまったワイ…。押し倒しイベは反則や…(*´ω`*)
    迎春はようやく累計完走…。なお順位はグループ15位、全体25000位以下、地図は10近く埋まってない模様\(^o^)/
    諦めてネッコ用にメダル稼ぎに移ります…。

    • 管理人 より:

      くっ、好きにしろ…ただし魂まではry

      今までで一番走ったけど中途半端な結果に…。
      年末年始のイベントは甘くないですね。

  2. どろらし より:

    初野の人気っぷりには驚きでしたわ
    第2回人気投票の中間発表では危ない位置にいたので特に

    • 管理人 より:

      このサイトには可愛い男の娘を愛でる野蛮なお兄ちゃんがたくさんいますからね

  3. kotaro0025 より:

    宝塚はなんかもののけ姫歌ってる人感あるんですよねぇ…(あの人ガチ◯モらしいですからw)

    私の聡里さんは圏外かぁ…

    • 管理人 より:

      中性的なキャラなんでしょうけどアレが好きな人って一体どういう層なのか…。

      むかし私が行ったアンケートでは聡里2位でしたよ。

  4. 神高を○○し隊隊長 より:

    やみN2!

    男に入れる酔狂な人間が思いの外多くてびっくりしてます

    • 管理人 より:

      私のおとこのこ好きはネタですけどね。
      ふたなりモノの同人はガチで好きっすけど!(大胆な告白)

  5. ナオキ より:

    何で女に入れる必要があるんですか(正論)

  6. みさきち より:

    紺野って2位だったんですね
    トップ9の特集に載ってなかったから
    もっと下だと思ってました

    やっぱ幼なじみ枠はブレないですね

    • 管理人 より:

      紺野はチョロ可愛いですし正統派のキャラですから根強い人気がありそうです。