Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

読心術持ちスタジアム専用機つくる!

20161226153124

読心術なしじゃ無理な体になってしまった!

人間一度でも楽しちゃうとダメね

20161226153054

作戦

甥っ子にLv.45以上彩理さんをフレ厳選させる(1回100円)
上限ボナ4%ぐらいにする
彩理さんにおんぶにだっこ作戦でそこそこの能力まで持っていく

甥っ子にお小遣いあげたい願望も含まれてる

デッキは上限解放が彼女キャラに集中しているため、どうしても無理な部分が出てしまう。

20161226153107

ムフフフフ・・・

20161226153135 20161226153146 20161226153200

金特が少ないので査定はアレですが、彩理さんをストーキングするだけでもそれなりの選手になる!や天凄

20161231145937

そんなこんなでバンバン育成して捕手以外は入れ替えました。

捕手は精神がだいぶ厳しくなるので天才使わないと厳しいかも(‘A`)

20161231145904

久々に覚醒してS6も1匹作れたぜ。しかし魔術師ないのが少し寂しい。

終わり

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. ドーハ=エポテナ より:

    ついにコナミだけでなく甥っ子にも課金するとは…

    • 管理人 より:

      パワプロの課金はそうでもないと思いますが、甥っ子やペットには課金しまくってますよ(‘A`)
      従弟含めると子どもが5人いるのでお年玉シーズンは嬉しいような悲しいような…

  2. a.y より:

    年末年始は仕事でほぼ誰にも会わない&親戚ほぼ無しのワイ、高み。
    でも虹谷アッネの45って本当に見かけないですねぇ…。天空以外だと微妙だからしょうがないのかな?

    • 管理人 より:

      虹谷姉は特攻ですから設定してる人かなり多いっすよ。
      でもまだ出たばかりですからLv.45以上を探すのは一苦労ですね。

  3. kotaro0025 より:

    可愛い甥っ子にちゃんとお小遣いあげる叔父の鑑ですね(ニッコリ)
    個人的にコンボありきかもしんないですがサトリがデッキに入ってるのが嬉しいっす(唯一の45なんで)

    • 管理人 より:

      1万円ずつ包んだはずなのに姉が用意した千円のお年玉袋にすり替えられてる闇
      聡里彩理コンビは二股強制死亡イベントじゃないのがいいですね