Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

天空配信クル━(゚∀゚)━!

天空中央高校 配信

詳しくはこちら

・「エンジェル」コマンドで他校から彼女キャラを発掘して、最強のマネージャー集団「エンジェルナイン」に組み込もう。エンジェルナインが充実すると練習画面にエンジェルが登場し、ハートを放出して応援してくれるぞ!

なるほど。さっぱり分からん。

彼女キャラをセットしておくと発掘する手間が省けるのか?

・練習画面に漂う色とりどり、大小様々なハートはエンジェルたちの想いの証。練習を実行すると、漂うハートを獲得でき、体力回復や練習経験点ボーナスが得られるぞ!さらに、エンジェルたちから新たなハートが放出されていく!

なるほど。やっぱり分からん。変な言い回し要らねえからもう少し分かりやすく説明しろよ!

要はコツ[!]みたいなボーナスが何種類かあってランダムで発生するのかな?

・エンジェルに経験点を「捧げる」ことで、エンジェルがさらにパワーアップ!放出するハートの数が増えたり、ハートのサイズが大きくなったりするぞ!

投資みたいなものでしょうか。

同じチームメイトの「虹谷誠」、「東雲翔也」、「神成尊」、「矢部明雄」と一緒に練習すると、彼らもエンジェルナインの発掘や交渉に向かってくれることがある。ターンを節約するために、活用しよう!

固有キャラがどれほど優遇されるかはポイントになりますね。なんちゃって矢部が強化される可能性もあるのか。

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ - 3DS

なお、15日パワプロヒーローズ発売

多少被るのは仕方ないですが、いくらなんでもモロ被りじゃないか…

ユーザー層はそこまで被ってないと見てるのかなぁ

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    脳筋飽きたし、ダンジョン面倒臭いんで、その二つと同格で楽しめる内容だと嬉しいですねぇ…

    • 管理人 より:

      ほんそれですよねぇ。ダン&ジョンは面倒くさすぎて大半はガチ育成してないでしょうし、シナリオによって格差があり過ぎるんすよ…。

  2. kotaro0025 より:

    これは今までを考えたら新登場の各イベキャラに迎春イベントボーナスつくでしょうねぇ…無課金累計撤退で石割らずにいたい自分としては悩みどころですわ。去年は40連目にイベキャラ選択券つけたステップアップガチャを予選と甲子園の間にぶっ込んできましたしそうなると去年通りなら170個石必要ですからねー(現在105個のたわ言です)

    • 管理人 より:

      新キャラ迎春ボナは確定でしょうね。そうなるとまずガチャ回さないと上位は無理と…。
      まともに参加しようと思ったら課金額やばくなりそうっすね(‘A`)

  3. a.y より:

    あのシルエットは結局虹カスだったwww こいつには苦い思い出しかありません!サクスペで何度となくこいつにやられたか…。
    迎春特効はこいつら+αになりそうですけど例によってデビューガチャは大抵PR一枚のみとか言うゴミ屑以下ばっかりなんで迷いどこです…。

    • 匿名 より:

      髪型的に奥の天使みたいなのでは?

    • 管理人 より:

      デビューガチャは必ず回すスタイルですが今回ばかりは悩みます…。
      たぶん年末年始に良ガチャぶっこんでくるでしょうし、迎春はガチったところで高が知れてます(‘A`)