Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

小筆ちゃん全力育成

京野小筆 デスノート パワプロ アプリ 評価

せっかくLv.45にしたので使ってみようかなと

まず通常の小筆と比べて何が変わったのかざっくりまとめよう

20161107191321

改善されたところ

○イベント数が減った(ランダム3つ)
○デートの経験点が若干上がった
○野手なら代打の神様(投手は左キラーなので論外)

相変わらずクソなところ

○告白2回(愚図)
○定期イベがゴミ

20161107191459

あとデフォルトの経験点が若干落ちてます

総合的な評価は野手なら中の中ぐらい?

投手は通常verを使った方がマシでしょう

20161107191226

まずは何となくヴァンプで育成

定期イベがゴミなので本命彼女を別に用意

告白2回で安定しないし小筆は愛人枠で使うのがデフォっす

20161107191243

あああああ静火ちゃん可愛いい

20161107191302

小筆うんこ

20161107191336 20161107191350 20161107191404

うーんいまいち

20161107191753

次に脳筋で育成

20161107191815

おおお結構伸びた!

でも小筆あんま関係ねぇ

20161107191827 20161107191838

小筆というか脳筋がつええ

まぁ小筆はそれなりですねそれなり

20161107191558

同じ前イベ眼鏡キャラの澄香たんの方が可愛いし有能だし可愛い

前イベ彼女は相良か澄香たんでファイナルアンサーなんだよなあ

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    あらゆる所でコッフがdisられまくり&ブス呼ばわりされてて大草原。二回告白勢なんて鴨やKMRやエミリやマジカスまでおるのに…。
    まあ私もノーマルverコッフ45でもずっと倉庫番ですけど。投手二股ならノーマルverはいけると思うんですがね。現状ダンジョンくらいしか二股が輝くところがないのがねえ…。

    • 管理人 より:

      こうして改めて見てみると二回告白勢は残らず全員無能じゃないか…。美香様強化はよ!

      現状二股は招き猫を使わないときの狗肉の策みたいになってますから、投手用野手用にそれぞれ1人ずつ有能な彼女がいればそれで十分なんですよね。

  2. どろらし より:

    ここまでdisるとデスコッフからノートに名前を書かれたりして・・・・?