Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

団結ヒーローズ奮闘中!

パワプロ アプリ 団結 ヒーローズ イベント

筆カスさんガチ似合わねぇ

そんなこんなで始まった団結ヒーローズ

20161029163946

とりあえず特攻を360%にしたものの…

フレンド20人(そのうち1/3は引退)の私にはかなり不利なイベントでした

友達ってどうやって作るの…

20161029164030

友達でっきるかな!

これもっと早く実装すべきだったろ

20161029164115

やったぜ

イベント中だけの割り切った関係です

20161029163958

金曜までは3万あたりをウロウロしてましたが、フレンド増やしたら一気に楽になりました。あっさりと累計小筆(σ・∀・)σゲッツ!!

簡単にイベントの流れをまとめよう

20161030204634

まず通常スタジアムをOFF操作で流す

勝ち負けは関係ない模様

20161030204608

マッチングします

20161030204656

イベントトップの左上の団結チケで回復して倒す

20161030204711

団結チケは自分で出していればガンガン貯まります

貯まったチケはフレの出した相手を叩くのに使う

今後は相互で出して協力し合うのがマナーみたいになるかもしれません

20161030204759

チョロすぎィィィ!

石1個も割ってないんだけど小筆さん不人気過ぎませんか

あるいはフレンド枠を空けてたのが功を奏したか

廃プレイする必要もないし少し頑張れば無課金でも上位入賞できるっぽいので、小筆とはいえこのイベントはお得かもしれぬ

でも月曜にごぼう抜きされそう(‘A`)

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    私は自分だと全く発動しない&フレンドからくる確率も激悪&ボナが300ちょっとしかないんで未だ20000位付近です。なお明日以降も仕事なんで更に落ちる模様
    PR禿像は今回は諦めないと行けなさそうです、コッフ?知らない子ですね(白目)

    • 管理人 より:

      ボナ300あれば十分いけまっせ!
      でも複数チケ開放されてから応援要請が激減したので、今から走るとなると石割らないと厳しいかもしれませんね
      小筆じゃなければ私ももっと本気出すんだけどなぁ(遠い目)