Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【くろがね】ハーレム投手育成理論

くろがね 投手 育成理論 攻略 彼女

レッツガールズハント(古)

20161002161919

どやぁ…

ヤンデレちゃん(真ルート)は必ず入れましょう

アイテムは恋愛成就のお守りのみでOK

20161002161942

やや強めの凡才

20161002162010

彼女の評価UP系は必ず購入します

評価がピンク以上になったら井戸端に備えて確保

20161002162023 20161002162035 20161002162047

コツもバンバン買います

ゆえに経験点系は安めのやつしか買えないかも

20161002162112

特に下位互換の特能は必ず抑えます

お金が足りないなら取り置きましょう

20161002162129

ジムチケも必ず購入

20161002162225

精神&変化球DVDもあったら必ず購入しましょう

400Pぐらい思い切って変換しちゃおう

20161002162058

育成方法は告白を待ってひたすらデートするだけです

評価はアイテムで上げるので練習はほとんどしなくてOK

全員デート完走を目指しましょう

20161002162205

めぼしい金もうけが無ければパピヨンのバイトを選ぶのも手です

20161002162140 20161002162152

井戸端クソ女が発生したら確保しておいた評価UPアイテムをすぐに使います

20161002162239

そんなこんなで育成完了

デッキさえ揃っていればあまり頭を使うことは無いです

20161002162253 20161002162310

うほっww

総経験点は予想よりも伸びました

でも8000ぐらいが限界かもしれません

20161002162320 20161002162333

なお…

やはり彼女理論はコツが取れないので厳しいですね

チユちゃんの告白が遅れて完走できなかったのも痛かったです

やっぱ女のケツを追ってるだけじゃダメなのね(‘A`)

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム