Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

思い出の選手たち

20160816103927

なみきちゃんが暑中見舞いでゴミを送りつけてきました。

それはともかく、今日は過去につくったお気に入りの選手をご紹介したいと思います。

20160816104029 20160816104041

瞬鋭でつくった最高傑作です。

もう瞬鋭で育成してる人はほとんどいないだろうなあ…。

20160816105128 20160816105139

S8を目指すか守備力を重視するか悩んだ挙句、守備を取りました。

脳筋で育成してると今まで苦労してつくった選手がアホらしく感じます。

ダン&ジョンは知らん。

20160816104053 20160816104121

北雪理論の集大成。

今までつくった中で一番のお気に入りです。

ランクはS6止まりなんですが能力が美しい…!

松井稼頭央や友沢みたいな3ツール揃った遊撃手ってカッコイイですよね。

20160816104230 20160816104243

こいつも能力が綺麗にまとまってるので気に入ってます。

20160816104138 20160816104151

割と最近つくった選手。

査定重視の先発にしたつもりですが、S5まであとわずか…届かず。

スタジアムではよく完封してくれます。

20160816104204 20160816104218

結構前に覇堂でつくった選手ですが、投手の中では一番気に入ってます。

微妙なデッキを試行錯誤して育成してるときが一番楽しかったかもしれない。

終わり

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    プレゼンまるやな