Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ガチャ結果

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

よく見たらSR確定だった(^o^)

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

満を持してド━(゚Д゚)━ ン !!!

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

アレフトゥー!

ボーナスが残念だけど使ってみたら意外とまともでした

ライチなどと比べたら劣りますが、前イベの筋力キャラの中ではトップクラスかも

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

次に累計報酬のSRチケ

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

(゚⊿゚)イラネ

昔は有能扱いだったのに完全に死んだよなー
使うとしたらSA作るときぐらいか

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

むかついたので犬に食わせます

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

ミキサー特有のわくわく感

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

いげえええええええええ

あかつき ガチャ デッキ イベント キャラ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

20160813102251

20160813102016

引退します(3ヶ月ぶり28回目)

有村しかり2013初登場キャラって全体的に不人気だよね…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム