Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

久々の脳筋育成

ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略

脳筋ダン&ジョンどちらが強い選手を作れるのか。

結論から言うと、ダン&ジョン面倒くさすぎて無理w
という論点無視な結論に至りました。

そんなこんなでダン&ジョンはやる気失せたので脳筋で育成することにしました。

ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略

勝てねぇ…

久々に脳筋で育成したけどガチで勝てねえ。
ゴミみたいな守備力からのゴミみたいな貧打線。

投手数人育成したけど全部2戦目3戦目で負けました。

ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略

ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略

ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略

S4安定(´・ω・`)

優勝できればS5はいけるのだろうか。
S6以上はセンス○じゃないと厳しいか。

ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略

ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略

野手はあっさりS7が作れました。

ブレインマッスル 脳筋 育成理論 攻略

なんやかんや毎日ログインしてたので地味にデッキは強化されてます。

せっちゃんのLv.45がデカい。

第1回「光野 聖良」補充! Lv上限開放のチャンス!
2016年7月21日(木)14:00に、ダン&ジョン高校シナリオの隠しイベキャラ「光野 聖良」の補充を実施しました。
SRをもう1枚入手して、Lv上限開放をするチャンスです!

ウーム…(‘A`)マンドクセ
レベル開放したいけどとにかく面倒くさい。
もうダン&ジョンやりたくない。

※補充の際は、現状の数に加算されますので、未獲得の方もご安心下さい。
※第2回以降の具体的な補充数と日付は未定です。予定は変更される可能性があります。

加算されるなら焦らなくていいのか。
今いるプレイヤーを引きとめようと頑張ってる感があります。

やっぱアプリの人口かなり減ってるのかなあ。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム