Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ぐっさん強化クル━(゚∀゚)━!

●「山口 賢」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の「R/PR」専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、投手なら超特殊能力「強心臓」のコツを獲得の際、「対ピンチ○」のコツも取得できるよう変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、投手なら選択肢によっては確定で「内無双」のコツが取得できるよう変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、野手なら選択肢によっては確定で「エースキラー」「内角必打」何れかのコツが取得できるよう変更を行います。
・上記に伴い、イベントパワーが次のように変更されます。
レアリティ イベントパワー
N / PN 120 → 140
R / PR 300 → 320
SR / PSR 640 → 660
●「[うなる剛速球]茂野 吾郎」のイベキャライベントを調整
・一部の「SR」以上専用イベントについて、投手ならオリジナル変化球または「ハイスピンジャイロ」コツ獲得の成功率が高くなるよう変更を行います。
※イベントパワーは変化しません。

すまん。ぐっさんミキサーしたアホウおる?

これ2回目の強化よね

原作の2013リスペクトなら帽子なしやろか

ちなみに2013帽子なしはキレ○が付いてました

あるいは帝王ver…?

タッグめっちゃ上手くいったけど監督が失踪して不屈取れず

噛み合わんなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    茂野もイベント強化させるらしいですけど、その前に全力に入学出来ない不具合直した方が良いんじゃないんですかね?

  2. お尻堀杉♂ より:

    公式告知ツイートのぐっさんの絵、足のラインだけジャギジャギで草

  3. 匿名 より:

    ぐっさん強化されすぎて別バージョン来たらめちゃくちゃ強そうw

  4. 匿名 より:

    826はぐっさんか?

    それはそうと俺の工務店はいつ強化くるの?

  5. こばやかわ より:

    結局ツノダちゃんになりました。
    いいから太刀川の覚醒はよ

  6. 匿名 より:

    同じく帝王出身で2回強化されてる蛇島さんも別バ実装やな!

  7. 匿名 より:

    ぐっさんはアプリしか知らない人はミキサー
    だろうけど、帝王知ってるならいずれ最強別バージョン
    来るのはわかってたから。フォークコツかな?
    フォーク上限はないだろうし。

    よく考えたらラスボス(モブ)なのに現状の評価は凄い低いですよね。

  8. 匿名 より:

    ぐっさん二度目の強化はサクスペも同時にして欲しい
    いい加減闇屑の安定感の無さには心が折れる

  9. 匿名 より:

    ぐっさんが1番やべーのはタッグの弱さだからいくらイベを強くしてもノーマルぐっさんが輝く未来は見えない。素顔バージョンに期待

  10. マダム太刀川 より:

    左のぐっさんは強かったなー。
    アプリでも出てきたときは喜んでたなー。
    おや、BOXにも倉庫にも見当たらないぞ?

  11. はなざわさん より:

    もしかしたら二個金特くれるとか
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

  12. yz より:

    オイラのぐっさん家出してるみたい。
    管理人ちゃんとこにいたんだ|д゚)

    ありがとう返して~

    • 管理人 より:

      私もぐっさん1枚しか持ってないわ…
      ミキサーする以前に1枚しか引いてない

  13. 匿名 より:

    精神ボナつき帝王ぐっさんきてほしい。
    管理人ちゃんのお財布を燃やし尽くす性能に期待。

  14. 匿名 より:

    管理人ちゃん またもサクスペでパワプロ6での彼女候補だった加藤京子が登場したみたい

    なんで絵久ちゃんといいはるかちゃんといい過去作で可愛い彼女候補はむこうにいってしまうんだ(血涙

    • a.y より:

      それはアプリだと、上限つかないだけでゴミ扱いするのは目に見えてるからでしょう。
      向こうは据え置きとの連携をウリにしてるんだから、おいそれと上限なんてつけれない訳ですし。

    • 管理人 より:

      まぢかよなんでサクスペばかり…
      加藤姉はこっちに寄越せや!

  15. 匿名 より:

    ぐっさんは+5になってから控えにSRが3枚眠ってる。
    帝王軍団全員実装されないかな?
    ところで管理人ちゃんはぐっさんミキサーしたとか言っていたような気がするけど・・・。

    • 管理人 より:

      覚えてないけどしたかもしれん
      でもそもそも1枚か2枚しか引いてないはず

  16. 匿名 より:

    明日ガチャ更新かな?
    tvが12日らしいし、頻度としては明日しかない気がするけど、
    いつもの箸休めの糞ガチャかな?

  17. a.y より:

    帝王実業って11くらいの時でしたっけ。
    あの実業試験(9のあかつきや10のカイザースも)がとにかく苦痛で、イレブン工科大学?を出すために一回やったきりで一切やらなかったなぁ…懐かしい。
    敵の時の山口はフォーク、カーブ連投でちっとも打てなかった。