Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【全力学園】夢城姉妹つかって投手育成

ワイは妹派やで

デッキ

デート5回目は原点投球を選ぶ

鳴海よりも友沢の方が良さげでした

リリーフなら阿麻外して神楽坂や覚醒スバルの方が査定は伸びるはず

育成

コンボは筋力が不足するので海!を選びます

家!を選ぶと低確率で勇猛果敢ですが失敗続きで心が折れました

妹不要説

①変化球4+姉+妹
②変化球4+姉+彼女
③変化球4+姉+球速
④変化球5+姉
⑤変化球5+津乃田

一応こんな感じで選択肢は広がったっぽいです

なんやかんや⑤つのカスが1番安定しそう

査定の最大値は金特10の①?

先発なら②③④も有りかなと

総経験点が伸びないわね

でも精神と敏捷に余裕ができる分青特を盛れるので総経験点以上に査定は伸びる

姉妹の実装でインフレはしてないっぽい?

評価アンケート

上限が無ければワンチャン肩精神も有りだったんやろか

投手は多少広がったとはいえデッキの幅が狭いなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    つのカスアンチだったけど、つのだ死んだああああとかいうクソまとめばっかりでなんか腹立ちましたわ(天邪鬼)
    選択肢が広がったって感じですかね

  2. お尻掘杉♂ より:

    コンボ金特無しに妹を使う意味 is ……

    津乃田のイベント経験点以上を出せるだけのイベキャラと運が揃ってればって感じなんでしょうね
    後は高校のギミックで彼女無しの方が良いとか

    • 管理人 より:

      筋力を補うんやぞ
      筋力足りんと金特1個分ぐらい査定損しないか

  3. 匿名 より:

    管理人ちゃんはこれから先上限アップの女が出る度に確定ガチャ引くなら最低1万はむしりとられるのか。

  4. 匿名 より:

    姉妹10金特でずっと作ってるけどSSが限界できついわね…
    マックスでも11000点くらいしか取れてないし変4では中々爆発しないですねえ
    ただ桁違いの廃人さんがいつかやってくれると期待してる

  5. マダム太刀川 より:

    妹46なったから50にしようと思ったけどあまり需要はなさそうね。(ちな姉35)
    安定の津乃田、ロマンの夢城姉妹てことでちょっとロマン追い求めてきます笑

    • 管理人 より:

      金10じゃなくても変4で総変化21近くいけば確実に夢城姉妹の方が伸びるんやけどね

  6. 匿名 より:

    まだ姉持ってないけどつのカスいるから引かなくていい感じ?

    教えて管理人ちゃん!!

  7. 匿名 より:

    ③で試走してます

    この前までスバルがコンコツくれるの知らなかった

  8. 匿名 より:

    これからはどんどん選択し増やしてほしいわ、高校も含めて、いい加減全力は飽きたんじゃぁ

  9. 匿名 より:

    じゃあワイは姉派で

  10. 匿名 より:

    ならワイは姉と妹両方や!
    3人でムフフしたいでやんす

  11. 匿名 より:

    こういう環境作りそうで作れなさそうなキャラ出た時に試行錯誤してる時しか楽しくなくなったゾ…

  12. 匿名 より:

    わいの別乃田(レベル45)もまだまだ、現役みたいで何より。
    パスドラコラボが有能でもモンストみたいに復刻なしの一回ポッキリだと、微課金的に解放キツイから姉妹ガチャ回すか迷うわ

  13. かーぷ より:

    変化5姉だと経験点伸びんこともないけど査定が伸びないですね(筋力不足)15回ほど試走してSS1人作れた程度。うまくハマれば伸びそうなのが変化4姉マグロデッキ。筋力スタミナをカバーしてくれ4タッグが2回来たこともありSS1先発ができました。
    でも安定感ならツノダなんでしょうね…

  14. 軍団長(34) より:

    未だにどっちが姉でどっちが妹か知らないなんて言えない…

  15. 匿名 より:

    姉入り変化5はつのだより有能感あるけど筋力不足に悩まされるわね

    野手ってシドレミ冴木相良から2-3人が確定してるようなもんだしデッキ幅狭すぎるわな
    上限は能力値どれか1つまでとかにすれば良かったのに…

  16. こばやかわ より:

    アーサー神楽坂月田ちゃんサンタチ虹谷お姉ちゃんでマイブレ持ち育成してみましたが
    なんともですね。
    ルシファーとお姉ちゃんは同時使用した方がいいのかダメなのか微妙なところですね。

    • 管理人 より:

      ルシも必須ではなくなったかな
      同時使用した方が青特は盛れる

  17. 匿名 より:

    姉妹ガチャ60連引いたって本当ですか?
    その割には姉さんの開放が+3未満なんですが、引いたってのはネタだよね。

  18. バッハ より:

    姉妹コンボで金特はやりすぎだと思ったけど結局姉妹デッキでツノダ超えることはないのかあ。和花の方もけっこう化け物じみたテーブルなのは間違いないので姉妹デッキが天下取る日も遠くないんじゃないかなあ。

  19. 匿名 より:

    管理人ちゃん、ルシ50フレよく切られないよね?パズドラは壊れキャラなら回すんだよね?

  20. 匿名 より:

    今のところは角田とどっちがいいとは言い切れなくて選択って感じですかね

  21. はなざわさん より:

    管理人ちゃん パズドラコラボで課金確定やん

  22. うし より:

    理論上は姉妹入りさいつよなんでしょうけど今のところ理論内に収まってる感じですねぇ
    まあそうそう都合よくハマってくれませんよね