Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

メジャーセカンドコラボきたああああ!!!

その前にガチャアンケ

目安↓

まわさないの率 評価
30%以下 神ガチャ
31~40% 優良ガチャ
41~50% 良ガチャ
51~60% 普通ガチャ
61~70% 微妙ガチャ
71~80% ごみガチャ
81%以上 くそごみガチャ

※良ガチャでも時期によっては回さない率が上がることもあります。参考程度に。

アンケート

まわすべきか?

ランキング上位の報酬には、「バトスタ10PSRガチャ券」が登場。特別に厳選されたイベキャラを獲得できるぞ!
※バトスタ10PSRガチャ券、バトスタ10SRガチャ券、バトスタ10PRガチャ券、バトスタ10Rガチャ券では、以下のイベキャラのみが対象となります。
(七井=アレフト、四条賢二、天城隼、紀乃光一、犬河和音、諸井清和)
(上記ガチャ券は選択ガチャ券ではありません)

全く話題にならないバトスタ

なぜイベ報酬はこんなにもしょぼくなったのか

報酬キャラが覚醒するってオチ…?

メジャーセカンドコラボ決定!

小学生?中学生? アニメだから小学生?

舞台設定を壊すとは思えんがどうするのか

パワサカが某小学生名探偵とコラボしたのと同じ路線かな

千里ちゃんとタオカス出した方が萌え豚つれるのに

JSもずく実装で我慢や

今年に入ってほぼ毎月コラボしてるような

別にコラボ自体はいいんだけど丁寧に作って欲しい

コラボキャラもクソばかりでヘイト溜め杉内

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    コラボ嬉しいし、セカンドは待っていたんだけど
    今だと、どうせ全力で使えないから凄く微妙な気持ちです

    • 管理人 より:

      全力でバランス壊したのは上限突破以上の悪手だったわね
      戦犯拓や

  2. お尻堀杉♂ より:

    全力入学拒否定期

    パワサカだと調査しに来てただけのはずのコナン安室蘭灰原が何の説明もなく高校の全国大会出てて草生えたよ

  3. 匿名 より:

    管理人ちゃん、ますます課金額が増えますね。

  4. 匿名 より:

    今回の姉妹である程度稼げたから当分ゴミガチャでしょ

    • 管理人 より:

      今年のコラボ全部ごみキャラしか出てないから私もそう思う

  5. 匿名 より:

    パズドラはなんだかポコポコと同じようなスタジアムイベントな気もして来た

    • 管理人 より:

      パズドラは腐ってもパワプロよりは格上なんちゃう?忖度するかも

  6. 匿名 より:

    JSねぇ、ロリコンじゃないから興味ないなぁやっぱりJCが一番!

  7. 匿名 より:

    良質のゴミガチャ
    というか、準備期間考えたら火曜にやらないと
    いま引く人可哀想でしょ。

  8. 匿名 より:

    コラボコラボ&コラボは流石に疲れるぞ…
    MAJOR2ndは読んでるしパズドラコラボ次第だけどしばらくは間空けてもらいたい···

    コメントの名前は被らない限り自分でつけてええの?

    • 管理人 より:

      好きにしてええで~
      変な名前つけるとツールにスパム認定されるかもしれん

  9. バッハ より:

    メジャーセカンドは楽しみだけど年齢はどうなるんだろう。吾郎とかと同時に存在できるとしたらカオス。メジャー1のキャラは共存できないとかいうピンポイント縛りつけるのかな…?

    • 管理人 より:

      ドラえもんとダブルコラボしてタイムマシン使ったことにすればええんや

  10. こばやかわ より:

    太刀川いれば課金して30連は固い

  11. 匿名 より:

    道塁実装はよ!!
    新キャラのコン上限ちゃんが道塁に少し似てる気がしてる

  12. 悩める中級者 より:

    姉妹ガチャそんなに引かれてないからコンマイが予定してたほど儲かってなさそうな気がします
    というか今週アプリ辞めた人があまりにも多過ぎてシャレにならない感じ(^_^;)

    天空と姉妹がヘイト集めた分メジャーコラボ発表してユーザーのご機嫌伺いしてるんですかね?
    どのみち全力で使えないから誰も引かないと思いますが(^_^;)

  13. マダム太刀川 より:

    姉妹ガチャは闇でしたので私若干ヘイト溜まってますよ。
    こんなガチャやメジャー2が来たところで回す訳ないじゃないですか!(道塁ちゃんはよ!

  14. 匿名 より:

    うーん、、、もっと真面目に運営してくれコンマイよ。
    マジでオワコンになるぞ。

    • 管理人 より:

      セカンドはズブズブだからまだいいけどコラボやり過ぎだわアホちゃうクソ拓

  15. 匿名 より:

    そろそろ管理人ちゃんのガチャ大爆死みたいとみんな思ってるよ!

  16. 匿名 より:

    何もかもパワプロが終わってきた感がする。
    ガチャ連発するなら、天空強化(弱体化)を見直してほしい。

    • 管理人 より:

      弱体化はしとらんのちゃう
      大して強化されてないけど…

  17. 匿名 より:

    コラボキャラ強くしても全力出れないからね。
    唯一の望みはオワドラ

  18. ヒツジの執事 より:

    流石に回さないわね(´・д・`)
    826用に石を貯めていたのに、姉妹ガチャで絞りとられましたわ。。

  19. 匿名 より:

    アプリ終焉期なんだから、最終兵器姫野カレンさっさと出してほしい。

  20. 匿名 より:

    光 球速/肩 荒れ球/打たれ強さ△/緩急○/ノビ○/パワヒ/送球×/選球眼/レーザー/ハードラック
    大吾 守備 バント職人/意外性/ヘッスラ/ハードラック
    薫 四十肩 けがしやすい/かわいい
    佐倉 打撃 アベヒ/かわいい
    こんなところかなぁ…

  21. はなざわさん より:

    くらやとミサの二強だった時代もあったわね(´д`|||)

  22. yz より:

    手持ちのキャラでチムラン更新出来ずモチベーション上がらない中、訳分からんコラボやイベは気分転換になります。

    無課金の鏡かしら~(^^;ワラ

  23. グンマー より:

    最近イベント報酬が糞になってきたから特攻作らなくて楽だわ

  24. Slime より:

    道塁ちゃん来たら本気出そうかな
    面白いかどうかは別にしてドンドン新しいことやってくれるパワサカを見習って欲しいわ

  25. 匿名 より:

    管理人ちゃん、追いガチャは?
    爆死するだろうし、やらないでしょ。