Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

久々にあかつき投手育成

数回まわってみた結果これがベストでした

サン太を持ってるなら友沢とチェンジした方がよさそう

 

阿麻つおい

あかつきなら球速コツも取りやすいし輝きますわ

育成の肝は序盤のパピヨン追求です

パピー[!]の発生率がいまいちならリセットした方がいい

猪狩はあまり意味ないけど3枚抜き成功v(^O^)v

2,3枚抜きしやすくなってるような

寸止めですわ

先発らしい能力になるので個人的には好きですが、全力に比べると総経験点(主に変化球)が伸びないので査定は劣る

このレベルで安定します

全力なら余裕らしいですが凡才SS2先発は3,4人タッグ引かないと無理やなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. バッハ より:

    阿麻と友沢もってないからどっちみちやらないんだけど、前ならあかつきくろがね強化でみんな喜んでたと思うんだけど全力でほとんど意味なくなっちゃったからなあ…。
    ここまでインフレさせるのはどういう狙いがあったんだろうか。まだ今のところは強い選手できて楽しいけど。

    • 管理人 より:

      2018もほとんどデバックしてなかったっぽいし
      ゲームバランスの調整を怠った結果かと…

  2. アビすぱ より:

    全力で全く強いの作れ無いのは自分だけ?

    • 管理人 より:

      全力は少し慣れたら脳死スロットゲーや
      デッキはもちろんやけど試行回数がモノを言う世界やで

  3. 匿名 より:

    全力が来る前に強化来てたらみんなやってたのにな
    モードのピックアップの時といい常に一歩遅すぎだろww

    • 管理人 より:

      全力が来る前にも強化はされてたで
      強化あかつきを軽く上回った全力が悪いんや

  4. 匿名 より:

    奇跡の5、6枚抜きしたら全力超えがもしかしたらありえるかもしれない?
    変化投手キャラ揃ってないわたしにはワンチャン更新狙いでありがたい強化ではある

  5. 匿名 より:

    五枚抜きしても経験点が足りないでQEDになってまうからなぁ
    全力スロットガチャ育成かあかつき安定育成かはお好みっぽい。

    • 管理人 より:

      5枚抜きすればあかつきの方が上かもしれんけど現実的じゃないわね
      それならまだ全力のスロット確変の方が楽や

  6. 匿名 より:

    参考にさせてもらって、1万は安定してます!
    デッキで悩んでるのが、SR37リアとPSR42袴リアのどちらを採用するか、アーサー(自前35)と虹谷(自前39)のどちらを借りるかです…

  7. マダム太刀川 より:

    管理人ちゃんのプレセンはいつ見ても惚れ惚れしますわ。
    全力で慣れてしまってるせいか不眠症とか来たらおっ?てなってしまうけどただのマイナス要素なんですよねー(-_-;)

    • 管理人 より:

      全力で飼いならされて前よりもバッドイベントが不快に思わなくなったワン!

  8. 匿名 より:

    あかつきでもまだまだ更新できるし普通に楽しめそう
    ただサクPは減らしてほしい

    • 管理人 より:

      石1個で全回復ですやん
      ガチャに比べればまともな値段やしそこは商売だから仕方ない

  9. 匿名 より:

    あかつきで久々に守きゅんのメイド姿見て勃っちゃったよ♠

  10. 匿名 より:

    上限アップ付きユニ澄香はいつくるの?

    • 管理人 より:

      メイド澄香ちゃんなんだよなぁ
      彼女上限は既に二人いるからどうやろね
      ある意味彼女に偏らせた方がインフレしなくて良いかもしれんが

  11. お尻掘杉♂ より:

    九十九「えっ、ワイを最後に打倒してしまうんですか!?」

  12. 悩める中級者 より:

    せっかくの強化あかつきなんだし時限猫くらいサービスして欲しい

  13. 匿名 より:

    全力より強いあかつき強化(アヘ打、アヘ変で出来ない場合に限る)
    野手でもそこそこ強いのが出来るからほんますこ
    野手ならマスッス、冴木のおかげで2,4打倒が楽。うまくいけば三枚抜きすら出来るからあかつきしゅきぃ

  14. 匿名 より:

    2018サクセスでうんざりしたから、気晴らしにあかつきやったらクッソ楽しかった(白目)
    肝心のパピとアーサーが35やから流石に更新は厳しそうかな

    • 管理人 より:

      まだあまり2018のサクセスやってないのよね
      1日1周でも寝る時間が削られる…

  15. 匿名 より:

    仕様上投手安定だけど、
    あえて野手全力テンプレの亜種を考えてるわ

    上限3人+真柳生を基本に、
    あかつき進・望戸・神成・マルドロ・魁辺りを候補にして試走中

  16. 匿名 より:

    管理人ちゃん、2018に没頭するんじゃなかったの?

    • 管理人 より:

      今パワフェスとちびちび栄冠やってるで
      攻略する気はあんまないね