Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

真剣柳生ちゃん全力育成!

すまん、真やぎう45もってない雑魚おる?

イベント

詳しくはファミ通を参照

瞬の道

やぎうちゃんの胸チラを拝むイベントです

男なら上を選ぶ

パイチラ1回毎に敏捷+14

失敗すると評価-10

5回目にパイチラがバレるとやる気-4

全力なら逆境ゲージが50貯まります

5パイチラで初撃コツ3

5連続の成功率は50%ぐらいやろか

技の道2回目

この会話突っ込みどころしかない

2回完走

洗礼の一撃コツ1確定です

エピローグ

ローボールが無くなって経験点が2倍になりました

イベントは以上

真剣柳生いれて全力育成

柳生と冴木で精神は足りるので走塁枠はモフモフを使います

うーんこのスロット

アヘ時代はよ終わらんかなぁ

凡才いいヤツS3

なかなかええ感じ

天才通常覚醒 なお準決勝敗退

私の場合は1ランク上の選手を育成できるようになりました

上限が無いのでそこまで長持ちしないかもしれませんが、アヘ打全盛の続く限りはテンプレに入るんやないかなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    デッキの幅がどんどん狭くなってくね。

    ま、かわいいからいいけど。

    • 管理人 より:

      デッキの幅広げるなら全力一強をどうにかしないとダメやね

  2. 匿名 より:

    とりあえず低球よりは絶対に良さそうね。

  3. kotaro0025 より:

    すんません…+4の雑魚です

    • kotaro0025 より:

      追記。+5になりやした。

    • 管理人 より:

      ぷぎゃああああああああ
      って書き込んだあとに追記に気づいた
      こっちのコメ欄みづらいのよね

  4. 匿名 より:

    >私の場合は1ランク上の選手を育成できるようになりました

    アカン、これ見て急に欲しくなってきた。
    上限無いからスルーしようと思ってたんだがなぁ・・・

  5. 匿名 より:

    管理人は増長している…!

  6. 匿名 より:

    野手もアヘ時代やね

    • 管理人 より:

      正直コンボ時代の方がバリエーションが多彩で面白かったわね

  7. こばやかわ より:

    アプリやってから2018やると辛い
    こんなにゲームオーバーになったシリーズ初めてかも

  8. YAS より:

    僕の50連が報われますかね(半ギレ

  9. 匿名 より:

    やる気テ+精神ボナに変更、イベ追加ありでも総数据え置き、
    金特確定化の上ランダムで下位コツあり
    (一応全力適正も高い)

    間違いなく有能やね(確信)
    抜けるとしたら、上限勢の波に潰された時やろなぁ…

    • 管理人 より:

      それかアヘ打が終わったときやね
      別のアヘが出るかも分からん

  10. 匿名 より:

    いやー精神ボナの天下やね

  11. 匿名 より:

    パイチラはチラ回数にかかわらずやる気下がる気したけどな。
    上のやつは全力練習中でやる気ダウン判定ないから評価下がった分のプラスしかないけど。
    ちなわいの5回完走率2/8
    いやはやとてもいいイベントですね

  12. 匿名 より:

    わたしもやぎうちゃんの胸チラ見て斬られたい!

  13. 匿名 より:

    (可愛い上に有能とかもう欠点)ないじゃん…

    • 管理人 より:

      でも黒髪キャラって正直そこまで好きじゃないのよね
      おっぱいは正義やけど

  14. はなざわさん より:

    管理人に煽られて100個溶かして45作った

  15. 匿名 より:

    1ランク上へと導く女、柳生ちゃん。
    化粧品の謳い文句みたいな強さなんだよな。気がついたら1ランク上の選手が出来てるという

    • 管理人 より:

      ルシの野手verもそんな感じだったわね
      投手verはもっとインフレしたけど

  16. 匿名 より:

    若い内は増長もよし(柳生くっそうらやましい)

  17. 脱糞匿名 より:

    管理人ちんと同じデッキで走ってみましたが、たしかにワンランク上の選手が作れるようになりますね(金特不確定*2がネックですけど笑)

    全力野手で困っているのが、監督評価マックスと男の充電7回の両立ができないことなんですが、なにかコツとかありますかね?差し入れ持ち込むとか?

    • 管理人 より:

      アイテム抜きだと監督MAXは意識して追う以外ありませんわ
      充電はダメ元などで絶不調を量産したりケガ覚悟で攻めたり色々な方法があるわね

  18. 匿名 より:

    納見選択したのに使う機会減って今頃管理人ちゃんは絶望しているんだろうな。

  19. Slime より:

    精神ボナは偉大ですね
    ところで通常モフモフを入れている理由は何かありますか?
    前イベ走塁ならほむら(バレ、サンタでも可)の方が良いと思うのですが…

  20. 匿名 より:

    打撃固めの時代が続く限りは使い道ありますね
    なんやかんやでやる気テ+固有は強いと思います

    • 管理人 より:

      やる気テーブルも練習効果のせいでオワコン感あったけどまだまだいけるわね

  21. 匿名 より:

    管理人ちゃん予想通り煽ってきたし。でもこっちは年末と新年のグラスラぶん回しで柳生の餌がたくさんあったから、母体確保で45にできたから問題ない。
    今週中にもう一回ガチャ更新あるかな?

  22. 匿名 より:

    もうデッキはしばらく固定されてしまったわね…
    ただまあ上限2種の凡才でも一応ss4野手は数体作れたので彼女キャラだけ色々変えたりはしてますわ
    やっぱ色々な可愛い女の子を使っていかなきゃね!(意味深)

    • 管理人 より:

      上限2種だと15000が最低ラインかな?
      どんだけやり込んでるんや

  23. yz より:

    ねーねー テンプレ?このデッキ組めるんだけど、解放進んでないなら止めて上限は2とかに抑えておいた方がいい?

    ほとんど中年37才

    • 管理人 より:

      実際やってみないと比較できんなぁ
      レベルは下げられないし…

  24. 匿名 より:

    柳生は野手版ルシファーって感じでネックだった精神問題解消してくれるのがでかい。そしてかわいいからもちろん45作った

  25. タコさん より:

    新柳生45もってない奴なんていないだろ・・・
    優しい世界なのでみんな所持してるよ

  26. 匿名 より:

    追いガチャしようか悩むなぁ…ただ60連以降は闇深いから復刻待ちにするか…

    予想だけど真山口は柳生みたいに上限無いけど強力なキャラな感じなりそうです。あくまで予想ですが…

    • 管理人 より:

      ぐっさんか分からんけどそろそろ投手上限くるんちゃう
      コナミやからフォーク上限とか普通にやってきそうや

  27. 悩める中級者 より:

    全力嫌いだしアヘ打も嫌いだしテンプレこだわらないからスルー
    ワイの本命は真ぐっさんなんや

  28. 匿名 より:

    管理ちゃんってたしかPSR才賀持ってなかったっけ?
    少しでも覚醒していればSR45よりも強いと思うんだけど。

  29. マダム太刀川 より:

    デッキ真似してみます。
    最近あまり野手作ってないけど柳生のπは拝まねば!

  30. ヒツジの執事 より:

    先程、管理人ちゃんとほぼ同じデッキ
    覚醒雑賀入りでセン○SS6が出来たわよ
    打撃の大型タッグは最低限、走塁タッグが鍵になりそうね。精神はカツカツになりがちだわね。

    • 管理人 より:

      精神と敏捷は育成の流れ次第だなぁ
      意識しないと足りなくなる

  31. 新入部員 より:

    ワイ50連で+3解放して単ガチャ2回でPR2枚ゲットしてニッコリ

  32. 匿名 より:

    管理人ちゃん、今なら石120個でシドレミが45になるよ。去年石250個で金禿は安いやろって言ってたしもちろん引くよね?

  33. 匿名 より:

    ガチャきたで!!
    更新はよ