Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

サクチャレのデッキを教えて欲しい

サクチャレ パワプロアプリ

出遅れました

初っ端、ルールもよく読まずテキトーに育成

無事撃沈ッ!

これ結局アヘ変大正義なんじゃないの

変化球4,5枚いれて必須項目(強心臓・スタミナ100など)をクリアするのがテンプレになるのかなぁ!?精神Pが重要になりそうです。

ちなみにルシも阿麻もぐっさんも持ってなくて久遠レベル39(‘A`)

おすすめデッキ

キャラ 前後 メリット
不屈 ・得意2つ持ち
・必殺火消し人
・勝利の星の言霊(確率)
・青特最強
あ猪狩 ・マイブレ
・友沢とタッグ
・怪童
・精神ボナ 
マグロ 前  ・得意2つ持ち
・必殺火消し人or復活
阿麻 前  ・得意練習が最強
・青コツGood
ポコ塚 ・形勢逆転
・筋力ボナ 
朱雀 ・怪物球威
・精神ボナ
伯方 ・彼女
・怪物球威or意気揚々
・精神ボナ
ぐっさん ・変化球
・強心臓
ルシ ・変化球
・精神ボナ
太刀川
サンタ
・変化球
・怪物球威
・青コツGood
久遠 ・変化球
・強心臓
虹谷 ・得意2つ持ち
友沢 ・変化球
・ド根性
・技術ボナ
月田 ・マイブレ
エミリ ・怪童
ユニ静火 ・意気揚々
・ノビ&要所
・覚醒あり
神良 ・怪物球威
・ルシコンボ
クラゲ ・形勢逆転
オズマホ ・勇猛果敢
・青特

ぐっさんor久遠・サン太(太刀川)・友沢・阿麻あたりがテンプレっぽい

彼女を入れるなら伯方覚醒木場妹

後イベが多いので前イベの方が貴重になります

持ってないけど意外とも悪くなさそうな気がする

いまいち揃ってないし前イベで代用できるキャラが少ないから難しい(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    >勝利の星の言霊
    不屈から貰える言霊ってランダムちゃうん

    自分は阿麻山口フレルシ泊方太刀川友沢でやってる
    それなりにハマって39000くらい(隙あ自語)

    • お尻堀杉♂ より:

      間違えた
      ランダムで勝利の星の言霊貰えたとしても不屈の魂もらいに200まで行く過程で確定だから別にメリットにならなくねって話

    • 管理人 より:

      (確率)って書いてありますやん!
      やっぱアヘ変なんやね

  2. 匿名 より:

    マン一43、虹谷45、アーサー45、神楽坂40、劇友45、ルシ50で4万弱位ですね…
    下手に得能狙うより自分の出来る限り経験点稼いだ方が伸びる気がします。
    スタミナボーナスさえ完璧にすれば金特分はすぐ埋まりますし

    • 管理人 より:

      アヘってんなぁ
      まぁアヘるなら試行回数を多くしないとダメやから人によるんやろね

  3. 匿名 より:

    久遠の方がぐっさんより強くね

  4. 悩める中級者 より:

    なんか冴木がメンタルで精神ポイント稼げて強心臓か怪物球威を確定で貰えるから相当使えるとのこと

    ワイは友沢が毎回ズキってど根性くれないんで納見に替えようか思案中

  5. 匿名 より:

    朱雀も精神ボナ、ノビコツ、怪物球威やし割とアリ

    • 管理人 より:

      太刀川の金特が逃げ球やから他の怪物球威でもいいような気がしてきたよ

  6. 匿名 より:

    ユニバも意気揚々なん忘れてた

    伯方抜いて朱雀入れて中級回す

    管理人ちゃんサンキューやで

    • 管理人 より:

      最大値は精神ボナ持ちの伯方やと思うが
      覚醒50ならユニ妹でもええと思うわね

  7. 34k より:

    このデッキで39000くらいやね。エクスカリバー失敗でS8やったし、技術さばき損ねて800くらい取り損ねたからまだ伸び代はありそう。なお筋力精神。

  8. 匿名 より:

    ログインしかしてない糞雑魚ですけど昨日明日音が13回使われててびびりました
    そんなに有能なんけ?

  9. 匿名 より:

    久遠、ぐっさん持ってないので累計で終わる

  10. 匿名 より:

    オズマホが意外と使えたり。
    勇猛果敢は勿論、バッドルート通れば根性コツと重い球コツが貰えていい感じです。

  11. a.y より:

    漸く累計回収し終わりました。順位は全体で5万位くらいです。
    正直自分の手持ちとセンス×ではこれが精一杯なので、通常育成に戻ります。なお時間は無い模様

  12. 匿名 より:

    さっきこれで38000点でたわ!
    ど根性失敗、闘志も取れず、スタミナ100、経験点13000のS7だけど
    結局金特無視してアヘったからこれだけ点数でたと思うw

  13. 匿名 より:

    お試しでルールも読まず始めた初回がアヘ変でどハマりして37000くらい出たけど以降全くハマらず
    ちゃんと得能抑えていればなーと後悔してますがとりあえずアヘ変経験点狙いもアリっぽいですね

    • 管理人 より:

      私は逆で、アヘは全然ダメだったけど特能抑えて37000ぐらいだったわね

  14. こばやかわ より:

    サンタチが輝けるような輝けないような…
    全ては怪物球威次第ですかね
    スタキャラアーサーしかいなくてキツイ

    • 管理人 より:

      太刀川の金特は逃げ球だから…
      サンタ持ってたら入れた方がいいと思うけど通常だと何とも言えないですね

  15. バッハ より:

    あ守、真黒、明日音、虹谷、ぐっさん、フレサン太刀川で現在37000。ハイスコアの回はマイブレ失敗&練習を欲張って監督評価が足りなかったのであと1500は伸びそう。
    そのスコアが出たらあとは完全アヘ変でハイスコア目指そうかなあ。

    • 管理人 より:

      私もマグロとか入れてたけど変化5枚にしようかなって
      でも手持ちに前イベがあまりいないのよね…

  16. 匿名 より:

    経験点も大切だからぐっさんのクソザコナメクジタッグによる経験点の損失の方が多くない?
    強心臓なら逆境ゲージも貯めやすいし友沢とコンボがある久遠おすすめよ

  17. 匿名 より:

    ぐっさんのスタミナコツを信じろ!!

  18. ヒツジの執事 より:

    時限まねき猫利用の後4デッキで試走しています。経験点9500程で36000近く行きますね。監督の言霊とサンタチ次第で伸ばせそうね(^ω^)

  19. マダム太刀川 より:

    私のハイスコアはエミリ(ノーマル)入り。
    今回のサクチャレはデッキに幅があっていいですね、考えながらやれる。
    なおプレセン···

  20. 匿名 より:

    管理人ちゃんが阿麻だけでなく、鋼やぐっさん持ってないとか冗談にしては笑えない。
    去年9万も使ったのにモンストガチャ引かなかったのはネタでしかない。

  21. 匿名 より:

    ワイの鋼が輝くときが来るとは…
    大事にとっとくもんやね

    なおアヘ変の前には

  22. 匿名 より:

    何で鋼持っていないんでしょうね?
    もしかして管理人変わって二代目なのかな?
    下ネタにキレがないし。

  23. 匿名 より:

    あんま時間とれんかったけどガチ育成デッキでやってスコアは今のところ約37000ですわ
    どれもあんまりハマらん育成でギリSS1先発が出来たくらい
    もうちょいハマってSS2先発が出来る位ならスコアはあと2000前後は上乗せ出来そうかなあ多分

  24. 匿名 より:

    虹谷サン太刀阿麻マグロ激友フレ覚醒ユニバネキで回してる
    ぐっさんも久遠もおりゃんから上位はしんどいなぁと思いながら周回しとるけども37000程度は出てるから毎日ねこおいしい

  25. おっさんA より:

    始めたばかりの時にマグロは無能!!ゴミ、などいろいろとスレで見てたのでミキサーに2度も流したわ!突然の有能扱いやめろ

    • 管理人 より:

      必須キャラではないんやけどね
      地味に役立つキャラポジやな

  26. はなざわさん より:

    サクチャレせず全力で育成してるわい
    ひくみの見物

  27. yz より:

    ねーねー

    80連以降確率倍なのは期待出来るん?

    未だシキ確保出来ず。

    柳生に狙い変えようか迷い中~