Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【全力学園】ユウくんが大出世したと聞いて

ほーん

筋力キャラは使わず打撃タッグでゴリ押し

不足する敏捷&精神を花散院で補うと…

すまん、ユウくんミキサーしたボケナスおりゅ?

ほぼテンプレ通りのデッキにしてみました

しかしこれだけ上限ガチガチだとデッキの幅が無いというか…

脱げやカスぅ!走力Bで失敗しました

不確定2人はなかなか安定しませんね

技術は余る前提

精神が足りないと青特が取れず、敏捷が足りないと肩力は諦めるしかない

経験点のバランス調整が非常に難しいです

慣れたらSS3は作れそうかなぁという手応えでした

しかし天○でもSS6まで伸びるイメージは湧かないなぁ

プレセンの差やねガッカリ

パワプロ,アプリ,パワプロアプリ,育成,育成理論,全力学園,逆境ナイン,デッキ,攻略,おすすめ

ユウくんは経験点調整という意味でかなり良い働きをしていたように思えます

全力学園はタッグが強すぎるので経験点ボナが1番重要なのかもしれません

おまけの肩力デッキ

精神足りないんじゃね?と思うなかれ

ラララライ!

精神足りなかった…

でも総経験点は伸びるので肩デッキも今後の上限突破次第で化けるかも分からんね

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    (一番槍取れてないのは)いかんでしょ
    なおSS7野手はあかつき進だったり荒方が入ったりしてるもよう

  2. 匿名 より:

    上限でがちがちに固めないかんってのもなんだかなぁって感じするわね

  3. 匿名 より:

    死山院とか言われてたのにな。これは、コラボ難民不可避ですな。メスの方は要らんけど。

  4. 匿名 より:

    灰塚でもいい感じではあるけど、さすがにスタボの関係上45でない死産院を使う気になれない。たま~に復刻してるけど、まさか日の目を見るようになろうとは。

  5. 匿名 より:

    懐かしの肩精神が生き返る!?
    今後、肩と精神の複数得意練習持ちが来たら本格的に復権あるかもしれんね

    • 管理人 より:

      今んところ上限突破が精神Pに偏ってるから合わないだけで
      十分可能性はありそうな気がするわね

  6. 匿名 より:

    ワイジ、この記事でエプロンオレヨメが走力依存と気づく(ミート依存だと思ってた)

  7. こばやかわ より:

    野手こそ美香ちゃんが輝く!上限2枚でレッツゴー!

    • 管理人 より:

      クリスマスは別に間に合わなくてもよくなってきたからなぁ
      まぁ上限ない時点であれかもしれんが

  8. 匿名 より:

    ユウくんそもそもSRとってすらなかったわ
    図鑑はRしかなかった(-_-;)

  9. 悩める中級者 より:

    花散院は自分とこでも日本代表ユニの別バ出て強くなってて草
    それでも同時に実装された他の日本代表ユニ勢より劣ってる為ハズレ扱いされてる模様

  10. マダム太刀川 より:

    私のPSR花散院君はユニフォームきた匂いフェチに生まれ変わったからそこまで後悔はしてないかな。
    ただインフレ凄すぎて着いていけないの感があるのが現状…

    • 管理人 より:

      私もついていけてないわね
      この育成も安定はしないので試行回数を増やさなアカンのよ

  11. 匿名 より:

    管理人ちゃんがチャレスタ5走っていたとは意外。ハギワラも化けるかもしれないし、イベント大好き芸人なら、甲子園石を割ってでも走るだろうね。

  12. ナナシ より:

    そもそも花散院持ってない……他のデンプレはフレこみで揃ってるんですけど……花散院いない場合誰が候補になりますかね?

  13. 匿名 より:

    基礎ボナ2種持ちはやはり強いですね
    花山院は足りなくなりがちな敏捷精神両方補えるのがいいところですね
    私はPR6枚しか持っていませんが…

    • 管理人 より:

      コナミがここぞとばかりにユウくん厳選ガチャ出してきそうだわね

  14. 匿名 より:

    なんとなく女子中学生管理人ちゃん好みのキャラっぽい

  15. a.y より:

    そもそも花山院自体取れてない勢ですw
    肩練習も兼倉とクィーンバタフライ以外持ってないからお試しすら出来ないなぁ…肩練習固めやってみたいんだけど、ことごとく来ないですわ。

  16. グンマー より:

    ミキサーしたわ(半ギレ)

    いつもはミキサー否定派なんやけど冴木が欲しかったんや‥

  17. 匿名 より:

    新たなフェニックスやね

    • 管理人 より:

      ピンポイントのバランサーやからなぁ
      新しい上限突破が出るまでは死なんかもしれんね

  18. バッハ より:

    なんか金特かぶりでも荒方がつかわれたりもしてるらしいし、まだまだ開拓の余地がありそう。走塁練習のテンプレレベルになるキャラをそのうち出してくるような気もする。柳生新バージョンも固有で精神ボナとかついてれば使われそうだなあ。

  19. yz より:

    ねーねー上限2でも記事あげてよー(´・・`)

    • 管理人 より:

      肩力の方は上限2やぞ
      シドレミ抜きの方が安定しやすいと思う

  20. 匿名 より:

    死産院さん倉庫見たらPR3枚しかなかったです()
    とは言え今更復刻しても手にいれようとは思わないのは何故なんだろうか

    • 管理人 より:

      ピッタリ需要にハマっただけでそこまで強いわけではないからなぁ

  21. 匿名 より:

    肩デッキ凡才青染無しバランス型でそれはすごいなぁ…

  22. 匿名 より:

    持ってないし灰塚45じゃダメですかね?

  23. 匿名 より:

    花山院はスバルのようにライバルに負け自信を無くして転校するのではなく
    このチームでは勝てないから見限り違う高校へ編入しようとする(編入試験落)から凄い

  24. 匿名 より:

    既に死産院なしでセン○でSS8ができているんですよね。
    マネ以外練習効果30%アップデッキで、パワー上限きたらSSSも現実的になりそう。

    • 管理人 より:

      これタッグ運次第でいくらでも伸びるからデッキの壁を超えちゃうのよね
      試行回数が1番重要かもしれん