Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【パワプロTV】全力学園高校まとめ

きましたわ━( ´艸`)━!

システム

BADイベントや体力消費イベントが鍵になる?

誰が輝くんやろなぁ

覇堂のオバヒと同じように「全員」絶好調だと全力練習が発生するらしいです

つまり逆境ゲージが100%のときは必ず全力練習になる…!

全力練習が1番重要っぽいので運要素は大きいかもしれん

特殊コマンドの「言霊コマンド」

説明文と瀬戸ちゃんの解説を合わせると特定のイベント=逆境ゲージなのか?

週は消費しない?ならメカマップの簡易版みたいになるんやろか

新キャラ

上2人は投手で新屋敷は野手です

確定かどうかに依りますがマイブレと読心術の方が気になる

これ確認せずポチったけど最近の曲はフルじゃないのね…

2013と2014のフルが聴きたかったのに(# ゚Д゚) 

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    全力練習がオーバーヒートっぽいし動画で4人燃えても倍だから強化覇道くらいになりそうな気が……
    新キャラは新屋敷が確定で月田に上限付いてたらガチャガチャあるで

  2. 匿名 より:

    久方とか神高が使えるようになると嬉しい。現実は久根とか虹谷が使いやすくなるだけなんやろうな

    • 管理人 より:

      神高は分からんけど久方は無理やろなぁ
      結局は元スペックも高くてマイナスイベがあるやつじゃないとダメな予感

  3. 匿名先輩 より:

    今後は迎春のタイミングで新高校追加して、3人+報酬になるんですかね。
    毎回迎春の報酬過去作キャラ楽しみにしたから、勘弁してほしいっすわ。

    • 管理人 より:

      円卓パターンやね
      2018の開発に人送っててキャラ制作が追いつかないだけかもしれんが

  4. 悩める中級者 より:

    最近の曲はOP尺でしか作ってないからアレでフルサイズらしいですわ
    ワイは2012のOPが一番好きです

    ところでワイの真ぐっさんは???

  5. 匿名 より:

    甲子園報酬が逆境ナインの投手キャラ濃厚だし、神聖な熱血甲子園を汚さないでほしかった。投手ハギワラはどう考えても球速かスタミナあたりだろうし。管理人ちゃんがデビューガチャ回して、甲子園走って、肝心のグラスラを女子中学生はこれ以上課金できませんとか言ってガチャ引かなかったらそれこそ笑えないけどね。

    • 匿名 より:

      ハギワラはコントロールみたい。円卓育成で使えないことはないけど、、、投手なら、あかつき強化かくろがね強化でいい気はする。そもそも阿麻45じゃないからスタボの関係上使いたくないし。

    • 管理人 より:

      おめぇ文句しか言わねえなw

  6. 匿名 より:

    地方決勝は原作再現的に「115-3の112点差を9回裏で逆転しろ」という感じだったらある意味面白いかもw

  7. 匿名 より:

    コラボ連発でついにコンマイはネタ切れかな?

    • 管理人 より:

      システム的にはネタ切れ感めっちゃあるわね
      恋恋で継承選手やってくれんかな

  8. 匿名 より:

    恋ちゃんの時代来そうやね、ヤンデレ好きワイ大歓喜

    • 管理人 より:

      計算しやすいという意味では恋ちゃんは良さそうやけど果たして…!?

  9. グンマー より:

    逆境ナイン昔映画で見たなー

    報酬はてっきり真ぐっさんやと思っとったから甲子園走るか悩むわ

  10. 匿名 より:

    初の野手読唇術、彼女マイブレは気になりますね
    不屈もメンタル球速なので精神稼げる投手として使える可能性はありますね

  11. 匿名 より:

    見たらわかる微妙そうなやつやん
    経験点だけは出るパターンの高校の気がしますわ
    まぁマネージャーがかわいいので許そう

  12. こばやかわ より:

    環境変わるかねーマンネリ感を打破して欲しいところ

    • 管理人 より:

      コラボって金はかかるだろうけど制作は楽なんやろな
      2018の制作が落ち着くまでは環境を変えるようなシステムは出んと思う

  13. 匿名 より:

    正直今年のコラボ全部微妙やしがんばって欲しい

    • 管理人 より:

      モンスト事件の影響でキャラは強くできないし
      コラボ自体あまり面白くないっていうね…

  14. 匿名 より:

    やっとBOXに眠ってる私のぐっさんが火を噴く時が来たと思ったのに…。

    甲子園走るべきかまた分からなくなってしまいました╭(°A°`)╮

    • 管理人 より:

      メガネ東條も必須ってほどではないし、最近はイベント系の報酬がしょっぱいわね
      そういう方針に切り替えたのかな

  15. 匿名 より:

    不屈ってのがノゴローにしかみえんわ。彼女マイブレか、絵久ちゃんでてほしかったなぁ。

    • 管理人 より:

      絵久ちゃんはサクスペ限定って明言されてるとか…
      瑠菜も無理らしい

  16. マダム太刀川 より:

    そういえばコラボだから限定キャラになるのか。
    んー高校はそこまでそそられないけど、マネが確定か否かで石乱舞するのが見えるで笑

  17. ナナシ より:

    マイブレ彼女が来てしまったって事は絵久はアプリには来ないんか……絵久なら無能でもガチャ引いたんだけどなあ……

  18. ヒツジの執事 より:

    倉庫番をしていた大豪月様、青葉、ミズカス等を召集してきました。イーターキャラで豪速球のオリ変投手を作りたいわね。
    コナミはあえてインフレ抑えに行ってるわね。過剰なインフレで自滅したコ◼️プラを反面教師にしているのかなあ。

    • 管理人 より:

      長くコンテンツを継続させるならインフレは抑えないとアカンやろうからなぁ
      パワプロアプリ終わったらコナミの経営傾くんちゃうか

    • 悩める中級者 より:

      なんかコナミ今相当ヤバいらしい
      というのも頼みの綱の遊戯王がブレインズで環境を根本から変えて既存デッキをほぼ死滅させた結果カードの売り上げが半減したんだと
      しかも遊戯王アプリの方も津乃田を更にエグくした奴が実装されて酷い有様とのこと(^_^;)

  19. a.y より:

    とりあえず迎春の特効はこのメンツで確定ですかね。
    後はサブ特効が気になる所。

  20. 匿名 より:

    微妙そうなコラボだしガチャも回されなさそう…上限もつけるほど魅力ないし
    せや!マイブレ読唇術で客釣ったろ!
    って意図を感じます

  21. 匿名 より:

    マネージャーは一線級になり得ますねこれ

  22. 匿名 より:

    課金が足りない!!

  23. そりゃねーぜ より:

    男球がどんな変化になるのかが気になるな。
    ランダムで横や縦に変化するのなら全力で回すぜ。

  24. 匿名 より:

    絵久たゃんアプリこないの?
    明神しか楽しみが無くなった

    • 管理人 より:

      絵久ちゃんはパワプロ2018のパワフェスにも出るで
      そのPR用だからサクスペ限定なんやろな

  25. 高収入イケメン より:

    俺の記憶では明子はパンチラキャラだったし
    ひっそり期待してる
    イベントもムフフですぞw

  26. 匿名 より:

    帝王ぐっさんなら迷わず走ったんやけどなぁとりあえず逆境ナイン読んでから考えようかな

  27. 匿名 より:

    明子ちゃん可愛い
    デビューガチャはなんだかんだ回しちゃうつもりですけど甲子園はどうすっかなー…シーズン開幕と被るし…