Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

強化MAJORで特攻つくる!

なお特攻キャラが1枚足りん模様

しゃーない(満面の笑み)

ほーん

もう1回だけ…もう1回だけ…

糞女きたあああああああああああ

ガチのマジでキタ━(゚∀゚)━!

まぁ使い道は特攻だけやろうけどね

Lv.45なら円卓でも使えるかもしれんが

まず最初に内角〇に目がいきますが、色々突っ込みどころがありますねぇ

何はともあれ駒はそろった!

フレマラが面倒だったので外野ですがノゴローを使います

育成方法はシンプル

基本は3連続練習とデートです

彼女の評価も上がるのでとても便利やね

それとデートはこまめに消化してるとストイックゲージが貯まらないので、早めにまとめて消化した方が良さそう

ラスト3週に必ずブレイクスルーを発生させる

忘れてなければ問題なく金特を獲得できるはずです

畜女はエピローグ持ちでした

美多村きゅんと似たり寄ったりかなあ

しゃーない

やっぱ投手ばかりだと厳しいわね

特攻の育成だとあまり関係ないのですが、ガチるとしたら二刀流はなるべく使わない方がええのかな(得意練習がつかない)

ガチだと3連続練習をあまり生かせないのが難点やね

ちなチンポコ

引っ越し作業のため、しばらくガチャ記事以外は更新できないかもしれん

特攻選手13人も間に合いそうもねえ( ;∀;)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    はーつまんね

  2. アビすぱ より:

    招き使ってもイベ完走しないの自分だけでしょうか?

  3. お尻堀杉♂ より:

    世界救うのに忙しくてそれどころじゃねえや

  4. バッハ より:

    特攻キャラこれだけそろってるだけでもすごいんだよなあ…。
    自分だと手持ちがユニ相良と通常ゴローしかいないので、イベント走るのは絶望的。最近の例だと薬師寺は中能レベルだと思うから、無理してガチャ引いて走るほどではないかなあ。

  5. 匿名 より:

    ポコタは502位でした(憤怒)
    ラストスパート走ってる最中に例のバグが2度起きてスコアが全然伸びなかったのが致命的でした・・・
    侘び石もらったけどこの怒りが収まりそうにありません

  6. ヒツジの執事 より:

    小ガチャ10連してメジャーのPR
    1人も出ず(半ギレ)
    収穫はSRコッフと
    SRみずき・・(・。・;

  7. 匿名 より:

    りょーこちゃんは45になってからが本番なんかね?

  8. 匿名 より:

    10連だけ引いたらノゴロー出ましたわ。無課金のワイにも特攻キャラが揃って嬉しす

  9. 匿名 より:

    配布されたPRノゴロー使えば特攻十分なのに、SR以上で構成するなんてやる気満々としか思えないですねぇ。ポコタも50000位以内かなと思ってたけど、意外に走ってる。さすがツッコミどころ満載の管理人ちゃん。

    • 管理人 より:

      PRノゴローが配布されてることに気づかないぐらい忙しかったんやで

      ポコタは走ってない、歩いた

  10. a.y より:

    引き強い(・・;)
    自分はポコパンも4万位代とやる気無し!
    トーナメントもめんどくさい&特効持ってないから、出来るだけ累計回収出来たらそれでいいや(^_^)

  11. 匿名 より:

    爆死しないなんていつもの管理人ちゃんじゃない。おかっぱ明鏡引かないと記事が盛り上がらない。

  12. 匿名 より:

    特攻もってんしスルーしますわ、わざわざ引く気もないしなぁ今回は草葉の陰から管理人ちゃんを応援してますぅ

  13. 匿名 より:

    今回の特攻はクソ雑魚しかできないから、コンマイエフェクトが目立ちそうやね。

  14. 匿名 より:

    特攻作りめんどくさいから早くパワサカ並の倍速スキップ実装して・・・

    つのだとPSR旧ノゴローしかいませんわ特攻

  15. 匿名 より:

    走る気満々じゃないですか!

  16. 匿名 より:

    うらやまC

  17. 悩める中級者 より:

    川瀬当ててて草

    ワイはいつも通り累計撤退だから海堂名人と育成マシーンの称号獲るべく20人育ててますわ

  18. 匿名 より:

    がちゃ更新されとるで!

  19. はなざわさん より:

    やっぱり賃貸は楽やな

  20. マダム太刀川 より:

    特攻は何ぼか作るけどPR禿狙いで行く程度ですかねー。
    なお、小ガチャ15連くらいして漸くSRうなる吾郎出ました(白目

  21. 匿名 より:

    ガチで忙しそうっすね・・・体には気いつけて下さいな
    落ち着いたらまたオモロイ記事たのんますわ

  22. 匿名 より:

    (ガチャ爆死するガチャ芸人)管理人ちゃんを返して・・・(´;ω;`)

  23. 匿名 より:

    管理者ちゃん、引っ越しで忙しいかガチャ破産かどっちかやろな。

  24. 匿名 より:

    涼子の固有フォームなんでないんですかねぇ(糞で固め息)

  25. 匿名 より:

    薬師寺とったあと作り直すのがダルい(-_-)