Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【円卓】[エプロン]シドレミデッキ野手育成

デッキはこれ

スイープを完全に捨てるなら鳴海out覚醒才賀inでもいいかもしれん

前イベがキツキツになるけど東條out大谷inも有りかな

育成方法はいつも通り、打撃タッグを中心にマスを回収します

1個目のエピックは基本回収

上の2個目3個目のどちらかを飛ばして聖杯ルートを目指しましょう

スイープは場合によっては取らない方がいいかもしれん

失敗して一掃取るほうが安定しそうな

3日前ぐらいに作ったのでよく覚えてませんが
1回目は普通に失敗

円卓だと走力と肩は厳しいわね

2回目は調整失敗

精神足りず…!

3回目でやっとそこそこの育成が出来ました

聖杯ルート、金特1

聖杯を通ると金特2はなかなか厳しいです

上手くいけば凡才SS2も射程圏内っぽいですね

-fin-

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ほぼ同じデッキ使ってるけど、聖杯+金特2は安定しないな。上限アップも精神不足になる。

  2. 匿名 より:

    私も同じデッキです、これがある程度テンプレですかね
    何やら重課金の方の中で鏡を使うような動きがあるようですが

  3. 匿名 より:

    いずれ岸田の性能次第でモードが外れるのかな?
    岸田も五十嵐見たく塵にはなってほしくないけど。
    パワー上限の方が上げやすいから、代用キャラが出てくれば、相良が外れるのかな。
    評価がシビアだし。

    • 管理人 より:

      選択肢は広がるだろうけどモードもテンプレの1つには残ると予想
      岸田が肩や精神練習UPなら分からんけど筋力だとバランス調整でモードは必須になるやろな

  4. 匿名 より:

    わいは鳴海がいないから納見で精神稼いでもらってる
    円卓金特は1個がせいぜいなので、被らないことを祈る
    エピックに規則性あればいいんやけどなぁ

  5. 匿名 より:

    シドレミ入れると敏捷精神足りなくて
    余計バランス悪くなるから
    才賀の方が個人的にはいいかな

    • 管理人 より:

      まぁそのへんは好みやね
      覚醒してなければシドレミの方が火力はあると思うが

  6. 悩める中級者 より:

    自分は同じデッキ組める(鳴海35だから替えるけど)から円卓やりますがネットはともかくリアルじゃそんなに流行ってないですね
    廃課金やガチ勢御用達でテンプレデッキ揃えられないライトユーザーは置いてけぼりな印象
    最近の円卓推し派のしらすオワコン発言は中間層の自分でも結構キツいです

    最近人減ってるからコラボで新規開拓したいらしいけど常設キャラのほとんどが役に立たないこの状況でにゃんこやポコパンコラボしても効果ほとんどない気がします(^_^;)

    • 悩める中級者 より:

      なんか愚痴っぽくなっちゃいましたね すみません
      最近の環境見てるとアプリどころかパワプロ自体が大丈夫か不安になっちゃうんですよね

    • 管理人 より:

      私は鳴響推しやで
      しらすだけじゃさすがに飽きるし上限突破についていけないからオワコン化してるのは事実やね

  7. 匿名 より:

    やってみようかな
    ん?招き猫どこ?

  8. 匿名 より:

    淡々とした文章で草
    疲れてるならゆっくり休むんやで

  9. 匿名 より:

    凡才でつくるときってアイテムどうしてます?

    • 管理人 より:

      届けを使わないときって意味かな?
      ガチのときは招き+お守りやね

  10. 匿名 より:

    モードと鳴海がいない自分は円卓デビューできそうに無いですわ

  11. 匿名 より:

    ワイはエプレミ引けなかったから鳴海新谷望戸冴木才賀ユニ相良の旧テンプレでやってるけど経験点11000台で凡才S2は出るわね

    最大値はエプレミ入れに敵わないけど…(´・ω・`)

    • 管理人 より:

      最大値はエプロンだけど経験点調整がより難しくなるから安定しないのよね

  12. 匿名 より:

    一掃コツ持ちの有能来てほしいなぁ

  13. こばやかわ より:

    円卓はなんか行動が制限される感じでしっくりこないなぁ
    やっぱり鳴り響いたりする方が好きよー

    • 管理人 より:

      円卓は好き嫌いハッキリするで
      仕様も説明書を読んだだけじゃ全然把握できないしライト勢には辛いわね

  14. 匿名 より:

    円卓さっさと終わらせて、新シナリオ出してほしい。

  15. マダム太刀川 より:

    上のデッキで東條out大谷inでいつもやってますが凡才SS2ははまらんとやっぱりきついです。
    しかしダンジョン一強の時から比べると凡才でSS2~3まで作れるようになったのは時代を感じますね。

    • 管理人 より:

      でもダンジョンの方が安定するよね
      招き無くてもいけるらしいし

  16. 匿名 より:

    強化あかつきやら強化パワ高やらで上限突破勢使いたい

    • 管理人 より:

      強化あかつきはインフレGOサインやな
      ジュニアが強化されたのがデカい

  17. 匿名 より:

    久々にログインしたら物凄いインフレしてるわね

  18. 匿名 より:

    (育成安定)いいね、いいわ。

    円卓は野手でも敏捷厳しいわね
    円卓野手は、モード居ないと厳しいですかね?

    • 管理人 より:

      モードないときついですが
      赤原でもある程度は代わりになるかな

  19. 匿名 より:

    エピックレベル3まで育てるやり方してるとそこそこ安定しますよ
    自分は最初のエピックを飛ばしてます