Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

アヘアヘ球速あるで!

これはえらいこっちゃやで

タッグあり!コンボあり!試合経験点あり!

そして上限アップもあり!

球速ブーストも4つあります!

これいけるんちゃうか?

は~つっかえ!

友沢なしで自操作とか無謀にも程がありますわ

うーんどうやろ

10000は余裕で超えそう

でもやっぱアヘ変の方がタッグは強そうやなぁ

覚醒妹ちゃんや友沢や鳴海でコンボ強化すれば10000は安定やろな

でも上を目指すならやっぱアヘらんとあきまへんわ

一応アヘ変で11000は超えましたわ

しかもこいつセンス○です(激おこ)

次は虹谷はずして1号いれてみるかなぁ

ちな稀哲

PRハゲないやん!陰謀や!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    アヘ速でママッモと小汚いおっさんを外した理由はなんでですか?

    • 匿名 より:

      ママッモは入ってましたね。そういや管理人ちゃんは小汚いおっさんの
      母体のために走らなかったんだっけ?

    • 管理人 より:

      もってないよ

  2. アビすぱ より:

    自分もアヘ変で1万超えました
    特にメカはモブが弱いので友澤の居ないと勝率が大きく下がるのが難点

  3. トクメイ より:

    アヘ速は試合の時に豪速球投げるのが楽しい(小並感
    あと試合経験点も地味に効く

  4. ぱーす より:

    名人を取るだけなら納見軍+753冴木が1番精神的に楽に感じました。
    セン○が出たときは根拠はないですが次の育成はガチ育成にしてますね。

    累計回収終わっていないのでアへ速で1回やってみようかな…。

    • ぱーす より:

      アへ速で試しに1回やってみました。
      なお3タッグ1回,2タッグすら3回程度のタッグ運0かつ手持ちはlv41以下なので
      強みの1つである試合経験点が減少する本末転倒なデッキで8500程度でした。
      ちなみにですが須藤SRとユニ静火PSRで球速練習lv+2マス出来ます。

    • 管理人 より:

      ランキング見るとアヘ変だけやからなぁ
      割といける気がするんやが…

  5. 匿名 より:

    10000は余裕で超えそう(超えない
    プレセン×なのもあるけど、しらす相手に3サクセス分の27イニングで1点しか取れてない打線に問題があるわ
    未だに9000こえないし4人タッグ以上全然来ないし運ゲーばかりのサクセスは飽きが早いわね・・

  6. 匿名 より:

    アヘ変で10300点出たけどハゲ像取れるか微妙ですわ

  7. フツカヨイ より:

    ホント運ゲーですね。
    10回以上サクセスして3タック以上来たの2回ですよ。
    いらいらして精神衛生上良くないわ。

    • 管理人 より:

      評価が上がってない序盤に4,5人集まるとめっちゃイライラする (๑`→Д←´ ๑)

  8. a.y より:

    自分の手持ち的に、コンスタントに経験点出るのは打撃固めという結論になりました。
    最高で7000点弱くらい出たし、累計回収を期限内にギリギリ行けたらいいなぁと。
    投手は手持ち以前にあのムエンゴっぷりでは最後までもたない…。

    • 管理人 より:

      北雪デッキでも8000は出るで…
      根本的に何かミスっとらんか

  9. 匿名 より:

    あと1回やって累計は回収出来る・・・
    とりあえず私も11000をギリ超えた位ですがもうええかなって・・・
    さすがにあと5日もこれをやっていくのはキツイ

  10. マダム太刀川 より:

    これ完全に試行回数ゲーやな。
    上位陣は石割って何回もやってるんやろうけど、私は累計撤退で。

    • 管理人 より:

      運や試行回数もあるけどPSR有利なメカだから結構デッキも関係してますよ

  11. 匿名 より:

    あーねんまつ
    もっと面白いイベ開発してほらほら

  12. ヒツジの執事 より:

    アヘ速・・。
    ぱ・・パワニャンは・・?(震え声)

  13. 匿名 より:

    管理人ちゃん、遊びじゃないとかかっこいいこと言いつつヒキョリくんは15000位すら入らなかったのか。やっぱサクチャレとガチャが専門分野なのかな?

  14. グンマー より:

    メカニクスあんまりやった事なかったけどオモロイな

    • 管理人 より:

      スロットゲーになってるからアレやけどガチると結構面白いんやで

  15. 匿名 より:

    こいついっつもセン○出してんな

  16. 匿名 より:

    タッグ何回踏めるかのゲームにしかなってないのでいやーきついっしゅ
    管理人ちゃんの記事見て高みを目指してアヘ変始めたけどシラスに4回もぶっ殺されて中指立てそうやでこの野手ども

    • 管理人 より:

      キャッチャー○の敵は地雷だってそれ1番言われてるから…

  17. 匿名 より:

    球速キャラは比較的技術ボナ・精神ボナ持ちが少ないから筋力しか稼げない。
    変化に比べると3タッグ・4タッグで技術・精神でかなり差が出る。
    ルシ入れたアヘ変はまんべんなく稼げるからそこまで豪運がなくても13000点位なら何回かやれば出せる。
    だからアヘ変は強い。