Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

「メカニクス産業高校」ハイスコアランキング攻略

なおまだ1周しかしてない模様

簡単に育成方法についてまとめます

デッキ

デッキはシンプルにアヘ変がおすすめです

あるいはアヘ打ですが高レベルの冴木荒方が必須になるのでデッキのハードルは高い

ちなみに上のデッキの場合はケガ0%ゾーンが出来上がります

これがアヘ変デッキによく噛み合う

1ヶ月ぐらい前?に似たような彼女デッキを試走して確か1万点は超えました

でも上位は無理なのでやはりアヘった方が良さそうです

育成方法

MAXドリンクカロリーメイトがあると望ましいです

なければアロマや友達スタンプでOK

ほーん(怒)

穴埋めは上の●2箇所を優先

先に、2番目にがおすすめです

ケガ0%連続使用からのMAXドリンク全回復のコンボが有効的

いつでもブーストが使えるようにロジPは30~50をキープするように心がける

あとは早めに仲間の評価を上げて複数タッグの目が揃うのを祈るのみ…

慣れたら9割以上は運ゲーです

かなしいなぁ

「ピンチャンで無難にいこう」と思えるぐらいタッグで稼いでないとランクインは難しいです

デッキの制限があった方が面白いと思いました(こなみ)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    上位無理やから累計撤退安定ポジやわ

  2. 匿名 より:

    おすすめキャラは何ですか^_^?

    • 管理人 より:

      変化球キャラでタッグ重視やぞ
      人によるけどそんなに選択肢はないはず
      ちなみにランカーのデッキ見れるで

  3. お尻堀杉♂ より:

    伊能が欲しいのう(ナンチッテ

  4. 匿名 より:

    タグボが低めな得意2種キャラってどうなんですかね。そんなの関係ない?

    • 管理人 より:

      虹谷阿麻のことかな?練習効果もあるから微課金なら有能
      廃課金クラスなら戦力外かもしれん

  5. 匿名 より:

    投手イベキャラ全員野手で出場してくれ

    メカニクス弱過ぎるよなあ!?

    • 管理人 より:

      投手後方のセカンドフライに追いつかないバグ…
      落としたんじゃなくて追いつかないのがミソ

  6. 匿名 より:

    >高レベルの冴木荒方
    どっちも50推奨かな。ついでに完全究極体才賀50と鳴海50も必須だね。
    廃課金しか組めないから関係ないけど。

    アヘ変でフレ借りるならサンタ太刀川50か覚醒スバル50のどっちがいいのだろうか。
    体力回復イベ多いサンタ太刀川でいい気もするけど。

    • 管理人 より:

      ベストは覚醒スバルやな
      サンタも虹谷よりタッグは強いから35でもデッキにいれるべきやろな

  7. 悩める中級者 より:

    個人的ガチ育成デッキで1万超えたからアヘ変というか累計のやる気出ない

    あと彼女入れずにロジカル上限アップマスないとすぐいっぱいになるのも微妙に面倒

  8. 匿名 より:

    管理人ちゃん、ヒキョリくんとR確定ガチャ結果はどうなったの?

  9. 匿名 より:

    いくら廃課金とは言えこういう運ゲーでほぼ毎回上位入ってくる人ってチートなんでしょうか???
    わけわかめ

  10. 匿名 より:

    ワイは神楽坂40星屑37鳴海45野球マン45サンタチ37ルシ50で11500出たで(タッグは5・4・3が1回ずつで2は数えられん程)

    今900位台なんやが5000位以内残れるかなぁ…

    • 管理人 より:

      4以上は無しだけど2を積み重ねて11000出ましたわ
      全然タッグでねえ

  11. ぱーす より:

    マップの固有パネルで変化ブースト持ちがエレキ,蝶野 
    ケガ0%持ちが虹谷,神楽坂,伊能なのでこの辺がアへ変だと中心になりそうですね。

    まず出来ないと思いますがパワサカのサクチャレ方式を
    取り入れてみても面白そうかなと思いました。(ケガ率チャレンジは除く)

    • ぱーす より:

      サクチャレはすでに支良州などでやってましたね。
      参加してたのに覚えてなかった…。

    • 管理人 より:

      意外とアヘ球速もいけるのではないかと思い始めた
      試合経験点と上限アップ取れるで

  12. 匿名 より:

    とりあえず野手で10000超えましたがアヘ変もですね
    1回目投手は3タッグ以上0でしたが、
    2回目は3タッグが5回くらいやる気落とされた時にありました。
    4タッグも評価上がる前に1度…結論いつも通り運ゲー

  13. バッハ より:

    フレンドに完全体闇スバルを借りて、5人タッグ一回、4人タッグ一回引けて11700点出ました。確かブーストなしで技術が700入った気がする。ルシ持ってたらもっと伸びるんだろうけど、自分の手持ちだとこの点数出たのが奇跡なので後は野手で面白いデッキでも探ろうかな。

    • 管理人 より:

      ルシはやる気を重ねないと意外とタッグが微妙っていうね

  14. 匿名 より:

    なんか最近お試しとかイベントの時やたらセン◯来てないですかね

    • 管理人 より:

      このあと更に1回引いたで
      最近10回ぐらいで4回セン○引いてるかな

  15. 匿名 より:

    管理人ちゃんならどんなに高いハードルも乗り越えれるよ!
    がんばって!

  16. 匿名 より:

    管理人ちゃん、最近セン○引くの多い…多くない?

  17. 匿名 より:

    まーた管理人ちゃんがイベントセン◯引いたかとほっこりしてもうたわ
    様式美やね

  18. ルーキー より:

    今月のセン◯をここで使うとは異端の感性ですね。とりあえずナゴミ入りで11000いったので、あとは累計回収できればいいや。変化6は恥ずかしながら思いつかなんだ。

  19. トクメイ より:

    噂ではアヘ精神もありと聞いたけどどうなんやろか?
    管理人ちゃんの現在ハイスコア知りたいで!ちなワイ10223

    • 管理人 より:

      11000は超えてるで
      アヘ精神は良さそうに見えてダメだと思う

  20. Slime より:

    またアへ変合戦ですか…(呆れ)
    因みに1号in激友outで赤の部分にマスが追加されて最初からケガ率0を3マスとも確保できるようになりますよ。

  21. 匿名 より:

    10000超えたらSRチケは安心ですかね?

    アヘ筋とかどうなんだろ?w

  22. 匿名 より:

    デッキ制限がない経験点勝負だとあへ変以外ほぼ選択肢がないですねえ
    メカなのでパネルの組み合わせなど考える要素はありますが…

  23. 匿名 より:

    セン○二連続で来たんやけど笑

  24. 匿名 より:

    アへ打で10000行ったのでそこそこ満足民のワイが通過
    メカも明鏡も円卓も投手でやるとCPUが打点取ってくれなくて交代→打たれて敗北の流れがありすぎてストレスしかないからあまりやりたくないんじゃー

  25. 匿名 より:

    メカは試合がね…

    併殺持ちパワヒなしと他校の4番と比べても微妙な千賀
    そして強みに乏しい江暦&モブ捕手のコンビが異様に燃える
    魁だけはそこそこ有能だがそれがどうしたっていう

  26. マダム太刀川 より:

    爆弾爆発とサボリ癖に何人かやられました。
    ただ、4~5人タッグ+ロジカルブーストが決まるとウホッ!てなりますねコレ笑

    • 管理人 より:

      全然タッグこねえ(‘A`)
      日頃の行いは良いはずなのに最近ほんまアカンなぁ

  27. 匿名 より:

    怪我率0%使用からの肘爆弾爆発は嫌になりますわ
    そしてこの運ゲーもう飽きた・・・
    イベが追加されてる訳でもないしせめてデッキ制限を設けてくれないと単調すぎますわね

    • 管理人 より:

      私も飽きたので12000取ったら撤退しようかなと…
      取れるかしらんけど

  28. 匿名 より:

    ハイスコア10000はなんとか越えれたけど1万位は残れそうにないなこれ
    運要素が強いからほとんど解放できてない手持ちでもそこそこいけるのはありがたいが
    面白みがあるかと言われると

    • 管理人 より:

      35デッキでも10000は割と余裕やからなぁ
      11000あればPRハゲは取れそうやが

  29. 匿名 より:

    753ちゃんPSRあるんやけど誰ぞひとり外して入れるのはアリ?

    • 管理人 より:

      彼女いれて1回試したけどアヘアヘした方がええと思うよ

  30. ヒツジの執事 より:

    ナゴミと須々木の45(金持ち被り)
    ますっすと能見40、New谷37、援軍冴木50で10600点行きました。prおハゲのボーダーは厳しそうね(^ω^)

  31. 匿名 より:

    管理人とほぼ同じデッキでセク3で4000すら行かない
    なんでや(憤怒)

  32. a.y より:

    これ投手作成はあきませんわ…毎回と言っていいほど地方戦で自動失点&完封負け。
    お陰で未だに5000点代w これ累計回収めっちゃ厳しくないですかね…orz