Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【しらす】二刀流4人いれて野手育成する!

まさか冴木ルシ両方もってない人はおらんと思いますが、凪ちゃんのところは冴木の方がいいです。二刀流×4+ユニ相良+冴木が理想。

二刀流4人育成

久々に来たと思ったら(‘A`)

鳴海は不確定なのでパワーは早めに上げた方がいいですが、それ以外の基礎能力は後回しにして特能を優先的に埋めます。

このクソ猫ぜんぜん成功しねえ

エピローグの金特は完全に運頼み

二刀流キャラが多ければ多いほど電光石火と広角砲のリスクが高まります


な?

経験点調整も完全に運頼みだから安定しねえ

だめだこりゃ

しょうもない育成にセンス○を潰してしまい後悔

にゃんこは完全に初心者用やね

fin

3500万DL無料10連

AA

まあまあやな!

今更だけどユニフォーム化してない彼女キャラは手をつけずキープしといた方が良さそうやね

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ワイが持ってない彼女2枚抜きやんか!くれ!
    しらすは特能増えすぎて回収間に合わなくなってしんどくなってきたよね、時代は円卓なんやなって

    • 管理人 より:

      ガチガチの廃課金デッキなら支良州の方が安定するとは聞きますね

  2. トクメイ より:

    しらすはもはや円卓と同等かそれ以下やね
    お手軽さでいえば未だダントツだが

  3. 匿名 より:

    全然関係ないですが以下削除

    • 管理人 より:

      コメントのルールを読んで下さい

    • 匿名 より:

      やはりそうですか。以下削除

      伏せた意味がないです
      相手方に迷惑をかける可能性があるのでこれ以上は返信しないで下さい
      by管理人

  4. アビすぱ より:

    しらすで二刀流を入れる場合は何人がベストですかね?

    • 管理人 より:

      経験点調整できるかどうかやから何とも言えんわな
      今のところはルシ大谷だけやね

  5. 匿名 より:

    分かる
    彼女に限らず使わないキャラは解放しないでPR+5作って待機
    お陰で眼鏡東条PR+5が2枚ぶち込めた

    • 管理人 より:

      猛田とかもキープやろなぁ
      不人気キャラでも別バージョンが出るぐらいやからあなどれんわ

  6. ヒツジの執事 より:

    冴木、ルシ。持ってないわね(´・д・`)
    ついでにモードも。
    無料ガチャからは香本発掘。
    キャッチャー育成に使えるのかしら・・?

    • 管理人 より:

      香本は昔は有能だったで…
      今はちと厳しい

    • ぱわ より:

      香本入りでも強化SGでSS捕手なら作れました
      (ユニ識納見雷香本才賀フレ新谷)

    • 管理人 より:

      才賀を前イベにして香本が冴木ならSS1だったんやないの(ハナホジ

  7. 匿名 より:

    マネちゃん初45やから愛着あるんよね
    じゃけん別バはよしましょうね〜

    • 管理人 より:

      摩音ちゃんは金特が変わるだけでコンボ抜きの神良並になるかもしれんな

  8. 匿名 より:

    SRチケ4枚とミキサーで津及田ユニ相良納見あたって大歓喜やで!

    ところでしらすで投手つくると精神がいつも足りないんやけどアドバイスください!

    • 管理人 より:

      しらすは津乃田デッキと合わんのや…
      現状はどうしようもないで

  9. 匿名 より:

    像使って45にしようとしたけど、にゃんこ微妙っぽいね。にゃんこから金の煌めきを感じるんだ(*^○^*) これで才賀が覚醒20になるはずなんだ!!

  10. 社畜 より:

    確定枠で虹谷。東雲、金原の3枚抜きでした。
    虹谷+5 3体できたけどPSRはいつ引けるんですかねぇ

  11. 匿名 より:

    このデッキの強みは投手育成もできることやね()

  12. RX-94 より:

    冴木もルシも持ってませんよ(笑)
    自分は初級者ですのでしらすが一番安定します。
    それでも9000超えねえorz

    無料10連はユニエミリでした。
    可愛いからいいけど初級者に扱いきれるのかな?

    • 管理人 より:

      ユニエミリはダンジョン専用やねぇ
      安定するタイプじゃないので好き嫌いは結構わかれると思います

  13. 匿名 より:

    円卓無双の時代みたい。管理人ちゃんよろしくやで

  14. 匿名 より:

    管理人はくろがね強化をお望みのようだ
    しかしアップしてないと本当に当たらんね

    • 管理人 より:

      ちょっとでいいから天空を強化して欲しい…
      久しぶりにやりたいです

  15. こばやかわ より:

    円卓妙に複雑やからなぁ
    しらすで能見カミナリ冴木ユニ相良大谷いれた方が楽な印象
    円卓は食わず嫌いですが

  16. バッハ より:

    ずーっとシラスで作ってたけど、上限アップ2人で作れるようになってからはすっかり円卓に。センス○でSS4ができたし、捕球守備に加えて選手キャラでミートパワー上限出れば普通に4つ限界突破もいけそうなんだよなあ。シラスはセンス○じゃないと2つですら厳しいから今後は差が開いていくんだろうなあ。

    • 管理人 より:

      しかし円卓は招き猫が必須やからね
      1日1回が限度ですわ

  17. ぱーす より:

    円卓は手持ちlv41以下でも凡才青染めなしSS1外野手が出来て嬉しい反面
    外野手なので肩Cにするとどうしても走力がEやFになってしまう悲しみ…。
    その点しらすだと上限突破しながら基礎値もある程度はバランス取れるので
    自分はポジションごとに高校は使いわけるようにしてます。

    個人的に円卓は技術と精神Pがより多く稼げるイメージなので
    円卓で「もっとしつこくシドレミデッキ」も意外と悪くないのかも?

    • 管理人 より:

      悪くないけど金特で地味に差が出ますね
      岸田が得意打撃なら必須やろなぁ

  18. 匿名 より:

    管理人ちゃんはクソ猫45にしたけど、結局使わないんじゃ意味ないね。
    しらす勘八&冴木にしても技術がダダ余りになるだけだし、やっぱ鳴響かな。
    天空はPR確定ガチャが頻繁に出たけど、円卓は全然でないし、糞ガチャ連発で
    円卓でやる気がしない。

    • 管理人 より:

      私ぐらいのデッキだと円卓がベストかなと
      モードと冴木両方もってないなら鳴響かなぁ

  19. 匿名 より:

    円卓はシラスより金特が多く取れるところがいいですね。私もモードを自前でもっていればもう少しやりこむんですが…

    • 管理人 より:

      軽い金特が2つあるし経験点も1万は余裕で超えますからね

  20. 匿名 より:

    管理人ちゃん、円卓やらないの?

    • 管理人 より:

      やってるけど上手くいかない…
      さっきハゲ成功してSS1は作れた

  21. 匿名 より:

    やっぱ猫は使えなさそうですね。
    結局PR解放できなかったしきらめき素材かミキサー行きかなぁ。
    管理人さんは10連当たりの部類で羨ましい・・・。
    私?小筆さんでしたが何か?
    私にとっての初彼女SRで思い入れはあるんですけどね。

    • 管理人 より:

      小筆は憎しみしかない
      こいつが出たあとは必ず不幸になる

  22. S氏 より:

    無料10連でSR伊貫とかんぱちだったが漂う微妙臭

    • 管理人 より:

      カンパチ欲しいんやが…
      あいつ地味に円卓でマッチしますよ

  23. Slime より:

    無料10連は鈴木でした。
    グラスラ回したらユニ識引けて45にできたからええわ