Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【悲報】ヒキョリ君、盛り上がらない

残念でもないし当然やね

これ走る人おるんやろか

今回の舞台は関東

我が大都会さいたまの名産品はなんやろなぁ十万石饅頭かなぁ

チムランや勝敗は直接的には関係ないようですが、打席数は多い方がいいので劣勢の方が有利です

スタメン野手以外を雑魚にして相手の投手と守備を弱体化する…のも手ですが、挑戦状もあるしどうせならメダルを稼ぎたいので私はそのままのオーダーでいきます

報酬は15000位以上で銀ハゲです

4試合手動で消化して現在25000位

実は思ったより盛り上がってるのか!?

おまいらどんだけ暇なんだよ

複数チケ開放からが本番ですが手動操作じゃないと厳しそうです

まぁ通常スタジアムに特別報酬が付いたと思って気楽にやるかなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ヒキョリとアゲアゲはもはや作業w

  2. 匿名 より:

    普段のスタジアムに毛が生えた程度だし面白くも無いからね…
    Twitterとかだとそこそこ走る人はいそうな感じですけど

    • 管理人 より:

      これ地味に石割らないと15000位以上は無理っぽいな
      コナミさん操作してませんかね

  3. 匿名 より:

    リーグ7残留ボーダー上昇イベか。

  4. トクメイ より:

    まあアクティブユーザーへのご褒美だ割り切れば美味しいな、と

  5. YAS より:

    さいたまは田舎だぞ

  6. 匿名 より:

    さいたまの便利さやばいよ。。。

    • 管理人 より:

      関西に住んでた頃もあったけど埼玉の方が断然住みやすいわね

  7. お尻堀杉♂ より:

    友達が蕨に住んでて泊まりに行ったら割と良さげな感じだったけど県民的にはどうなん?

    • 管理人 より:

      蕨は治安クソやぞ
      犯罪件数が半端ないはず
      遊ぶ場所もないし人口密度だけ高いゴミみたいな街や

  8. 匿名 より:

    国家試験の10日前なんですけどイベと勉強どっちメインで走ったほうがいいと思いますか?(゚∀゚)

  9. ジェシカ より:

    数年前までさいたま県のナマズが有名なところに住んでましたよ。

    過去のヒキョリの頃は休眠してたので、今回僕としては「ホームランくん」の称号を取るための貴重なイベですw

  10. 匿名 より:

    ださいたまだゾ

  11. 匿名 より:

    管理人埼玉で草
    さいたま市で田舎とか富士見のワイはどうなるねん(ららぽーと出来たけど)

  12. 匿名 より:

    同じ埼玉やんけ!管理人さんすこ
    これから応援するで

  13. 匿名 より:

    去年は金ハゲのボーダーが比較的低かったので走りましたけどね
    複数解放から地獄を見たけどな!
    まあ今年はまったりやりますわー

    • 匿名 より:

      金ハゲはバトスタの方だったわ
      まあこっちも軽い気持ちで走って地獄見たんですけど

    • 管理人 より:

      とか言って複数チケ開放されたら走るんでしょ!

  14. ヒツジの執事 より:

    先ほど一試合消化したら、
    全体18万位で草。
    参加者は地方の中堅都市くらいはいるわね

  15. 匿名 より:

    翔んで埼玉で見たけど埼玉ってあの未開の…?

  16. グンマー より:

    深谷に住んどったけどネギしかなかったで

  17. こばやかわ より:

    ヒキョリくん初めてですけど、通常スタジアム枠なんですね

  18. 匿名 より:

    地元があって少し嬉しいかったです。(こなみ)

  19. 匿名 より:

    クソイベ これにつきる。石を使わずに累計撤退が正しいスタイル

  20. 匿名 より:

    管理人ちゃん、たまに語尾に「~や」とかつけるから関西方面の人だと
    思ってたんだけど、嘘だと言ってくれ(笑)
    明日ガチャ更新あるだろうし、更新記事書いたら暇になっちゃうね。
    どうせ管理人ちゃんは本気で走らないだろうし。
    ひさびさに月曜まで記事更新しないで充電期間に入るのかな?

    • 匿名 より:

      管理人ちゃん明日から3500万ダウンロードだよ。
      管理人ちゃんガチャ引くなら、1日10連ずつ引いて記事を書けば
      ネタに困らないね。どうせ覚醒キャラが混じったガチャなんだろうな。

    • 管理人 より:

      ほぼ埼玉やけど一応元大阪府民やで
      時間あったら円卓やるけど記事のネタがないわね

  21. 匿名 より:

    とか言っていつも皆さん走ってるんだよなあ…
    オッさん騙されないんだから!

    • 管理人 より:

      今回のイベはチケや石は使わず充電した方がいいと思うわね

  22. マダム太刀川 より:

    久喜・鷲宮に住んでました。
    ちょっと歩くと今ではすっかり有名な鷲宮神社があったな。

    私の友達が蕨に住んでるので今でもちょくちょく飲みに行ってますが、過ごし易いとこですね。

  23. 悩める中級者 より:

    子供の頃に千葉東京に住んでたけど埼玉は縁無かったなぁ

    個人的にさいたまから西武ドーム行く時に池袋を経由する必要があるって何気にヤバいことだと思う

    • 管理人 より:

      池袋は埼玉県なんやで
      逆にワイは千葉にはほとんど行ったことないなぁ

  24. 匿名 より:

    埼玉とか北関東三県と一緒やろ(ハナホジ

  25. 匿名 より:

    ワイもさいたま市や、いつ雪とけるんやろか

    • 管理人 より:

      アイスバーンが少し残ってるぐらいでこっちは大体溶けてるで

  26. 匿名 より:

    クソイベのおかげでモンハンできるわ。コンマイさんきゅな

  27. 匿名 より:

    飛距離くんのせいで投手できなくて残留スコアがなかなか出せないゾ
    走る気もないから余計につらかったお

    • 管理人 より:

      サヨナラにしなきゃダメだから全部ホームランよりは長打を混ぜた方が伸びる…たぶん

  28. 匿名 より:

    与野駅から富士山見えた時はたまげたなぁ

  29. 匿名 より:

    北銀で管理人見たで

  30. 匿名 より:

    メットライフドームについて一言

    • 管理人 より:

      春先は寒いですが言われてるほど悪くないですよ
      空気がクソ汚い東京ドームよりはマシだと思います

  31. 匿名 より:

    去年抽選が当たって西武の選手とハイタッチしたわ
    春先の寒さより真夏の暑さのがやばいだろあそこ

    • 管理人 より:

      学生の頃やきう場で働いてたけど野外の直射日光の方が搬送率高かったゾ