Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワにゃんにハゲ像は勿体無い?

というのが今回の議題

PR開放が成功すれば+5

失敗だと+4止まり…

パワにゃんのスペック

球速&走塁の二刀流

しらす野手育成では必ず青コツになります

固有ボナは招き猫効果

そして45で筋力8

しらすのセンス○厳選なら有り…?

威圧感の成功率は高くない

成功すればリターンは大きいが全く安定しない

ちなみに後イベです

無能ではないが必須クラスには到底及ばないレベル

でも初心者にとっては非常にありがたい存在だと思います

しらすデッキに二刀流を詰め込めばプレセン関係なくそこそこ査定は伸びる

パワにゃんに銀ハゲは勿体無い?

アンケート

性能的には使いたくない!というのが本音

でもPR開放に失敗したら今後+5に出来る機会はないと思った方がいい

43止まりは気持ち悪いけど さすがにハゲを使うのは勿体無いやろなぁ

おまけアンケ

これいつも迷う

まねき8つの方が良さそうに見えるけど、チムランによっては天才じゃないと更新できん場合もあるだろうし人に依るんかなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ルシファー、大谷持ってない人以外は勿体無い気がします

  2. お尻堀杉♂ より:

    時代は円卓だし特効になる見込みも無いし使わんかったわ
    なお43

    届けは将来のことも考えたら買っとくべきちゃう

    • お尻堀杉♂ より:

      正確には41余り1やった
      まあ元々追加報酬が無けりゃ最高43だったわけやし復刻前提だと思うわ

    • 管理人 より:

      円卓円卓言うてる人はそれなりのデッキ持ってるからなぁ
      しらすでガチるならもっと強くなきゃ無理やけど…

  3. こばやかわ より:

    PR像なんてホイホイ手に入る気もするけどなぁ

  4. 匿名 より:

    ハゲもったいないけど、43止まりではイライラするという矛盾。 復刻も無さそうな気がする的な微妙な性能だし 自分はハゲ使って2段階解放狙おうかな

  5. 匿名 より:

    ぼくはパワねこ45になりましたよ

    管理人もはやく45にしよう!

  6. 匿名 より:

    SR混ぜる前にPR混ぜて、通らなかったら1枚きらめき変換、
    通った時だけ+5にすればええんちゃう?(SR混ぜてから気づいた)

    メダル100万枚越えに猫もカンストしそうなぐらいあるから
    届けはありがたく買っちゃうで!

    • 管理人 より:

      私は通っても通らなくても43にする予定です
      一応復刻の可能性も微粒子レベルであるし、きらめきにするには少し惜しい

  7. 匿名 より:

    ハゲ使わんで43止まりでしたわ
    まあどうせ大して使わんだろうしええかなって…
    入部届は私も毎度少し迷うんすよね
    でも普段からあまり使う方ではないので別にいっか、という感じでスルーしてまう

    • 管理人 より:

      以前はカツカツだったのでスルーしてましたが
      最近はメダルの配布が多いので今回は買っちゃいました

  8. トクメイ より:

    天才値引きは勿論、メダルストアのpr券以上は惜しまず買ってるで

  9. 匿名 より:

    5日目のにゃんこダーやり忘れたので僕だったら解放せずにミキサーにかけます(全ギレ

  10. a.y より:

    まあPRで解放成功したら+5に、失敗したら+3止めしにてチャレンジ報酬回収だけでいいんじゃないですかね。
    少なくとも私は禿げを使う気にはなれません。

  11. ヒツジの執事 より:

    おハゲならノータイムで買うのよね。
    にゅーぶ届けは、定期的に配ってくれるから見送っています(・ω・)

    • 管理人 より:

      私はおハゲも1/2ぐらいやなぁ
      今はメダル多いけどスタジアムあんまやってないから余裕ないんや

  12. 匿名 より:

    prハゲ使って二段階解放すればSR1枚余らせられるよ!(理想)

  13. 匿名 より:

    45にするのがガチ勢だろ
    妥協すんな 禿全部使えや

  14. kotaro0025 より:

    いつの間にかマスコットガールが虎ゴリラになってるw

    禿は冴木復刻の際にぶっこみたいので私はスルーです。

    • 管理人 より:

      昨日思い出したように差し替えましたわ
      iPhoneだと文字の色がどす黒くなる…

  15. 匿名 より:

    来週ひきょりくん走るんだから、ストアメダルの数なんて気にする必要ないよね?

  16. 匿名 より:

    +3にして石10個貰ったらミキサー行きやな

    • 管理人 より:

      ミキサーよりきらめきの方がよくないか?
      今後絶対覚醒インフレあるぞ

  17. マダム太刀川 より:

    チャレンジ用に3段開放して余ったSRはきらめき素材の材料ですかね。
    ハゲは使いたいときに使うけど今はその機ではないかな。

    • 管理人 より:

      私は一応全部開放に使うかなぁ
      現状はあれやけど二刀流は貴重や

  18. 匿名 より:

    ヒキョリくんって雑魚投手固めたほうがいいって本当ですか? それだとメダル稼げないね。

    • 管理人 より:

      ルール変わってるかもしれんから何とも言えんけど、野手の査定も下げた方がよかったような

  19. 匿名 より:

    残念43でしたー
    PRハゲ?使うかんなもんポイーで無事失敗の巻
    まぁ使う事はないでしょう

  20. ナナシ より:

    ハゲは使いたくないし適当にぶち込んだら無事通って45確定しました。

  21. 悩める中級者 より:

    トップ画替わってるw

    PR通らなかったから41で止めて様子見
    モンストは先方に断られたから復刻なかったけどにゃんこはコラボに積極的だし復刻ある気がします(だからと言って引く気はない)

    • 管理人 より:

      復刻は分からんけど先方の許可が降りないと無理っていうのは確定やからね
      パワプロサイドはあまり積極的に復刻させないと思う

  22. グンマー より:

    使えないのはわかっとるけど43止まりは生理的に気持ち悪いわ

  23. 野間ガルシア より:

    禿使って二段階あがったから1枚余った。初の45がぱわにゃん

  24. 匿名 より:

    SRハゲ使えばいいのでは?(迷探偵並感)

  25. 匿名 より:

    お守り猫が使えなくなるから届けが99枚たまってしまった…みんなどこで使ってるん…

    • 匿名 より:

      デッキ揃ってるか分かりませんが、しらすで届け猫で良いのでは?
      彼女は妄想でヨユーよ

    • 管理人 より:

      ダンジョン勢もおるやろし人によるで

  26. 匿名 より:

    現状一番使えそうな高校はシラスですが野手が威圧感のみで不確定なのが使いにくいですね。試合経験点もないですし。
    新高校で輝く可能性もあまり見えませんがとりあえず+3まで上げて、PRは置いておこうと思います

  27. 匿名 より:

    パワにゃんの金特イベント内容は王道で好き

  28. 匿名 より:

    ハゲは迷ったらするな。迷わなければGOや

  29. 匿名 より:

    +5まで配ってくれると勘違いしてて何も考えずPRチャレンジして無事死亡
    +3止めしてもう一枚をミキサー要員かなー

  30. 匿名 より:

    30%特攻無事死亡
    まぁ期待してなかったし、多少はね?(震え

  31. 匿名 より:

    PR解放成功して+3の状態でSR2枚残ってるんですけど+5にせずにミキサーぶちこんでもいいですか?