Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【にゃんこSG】野手育成する!

パワプロ アプリ にゃんこ SG高校 ミニゲーム 役割 コツ

バタバタしててなかなか遊べなかったんですが
にゃんこSGの話題少ない?少なくない?

野手育成

精神を多めに稼ぎたいのでスナイパーを2人採用

じゃない方の東条は必須かもしれん

主人公はスナイパーに調整

ミニゲームはこの面子

スナイパー3レンジャー1でもいけるらしい

役割ボナはタッグだと2倍?になるようです

精神は2人にした方がよかったかもしれん

クリぼっちでしたが、にゃんこミッションはたくさん出ました

いけるやん!

これ結局金特のボーダーはいくつなんや?

どどどどど!

どん!寸止め(‘A`)

青特が少ねえ
精神が足りなかったです

投手は技術で詰みますが、野手は経験点調整しやすい方だと思う

次はこれでやってみようかな

役割は全種類いれた方がボーナスを稼げるかなと

精神が間に合うなら小平じゃなくて大谷の方がいいかもしれん

にゃんこミッション(特に序盤)が出るかどうかで差が出るし運要素は強めやね

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    >にゃんこSGの話題少ない?少なくない?
    経験点はそこそこ出るけどコツ弱いし、何より1サクセスが長いからつまらんししゃーない
    管理人はみんなでにゃんこミッション頑張って☺

  2. 匿名 より:

    ワイ、ミニゲームが苦手過ぎて嫌になる

  3. 匿名 より:

    ここほれにゃんだーがメインですわ
    はやくやりたいなぁ

  4. YAS より:

    10000点出ませんが累計終わったでSGサクセスは終わりです、、

  5. 匿名 より:

    管理人ちゃん、円卓凡才ss2が自前50なしで誕生したみたいだけど、管理人ちゃんでも難しいのかな?

  6. 匿名 より:

    得意練習で固めて緑プラスが大きくなるのは気持ちがいいけど、ただそれだけなんだよなぁ・・・

  7. 匿名 より:

    この記事読みたかったで
    あとミヨちゃん割と強いで
    納見神成神宮寺彩理メガネ東條虎ゴリラのコンボデッキで10600、凡才SSはできた
    まあ円卓シラスには及ばんけど、名人とるためのパワーアップてとこやな

    • 管理人 より:

      野手なら調整可能だしガチれば11000いけると思うんだよなぁ
      45基準なら支良州より上な気がする

  8. マダム太刀川 より:

    出た当初はミニゲームむずくてやらんかったな。
    SGの至宝も残ってるしビンゴで出ても最後やった。
    ちな北雪からやり始めた組。

  9. 匿名 より:

    SGイベント枠キッツイからクリぼっち率もイベント未完走率も高いからガチ育成やりたくないのよね

  10. 匿名 より:

    一応手前までは行くのね。
    いきなり自慢して申し訳ないが、2セクションでこんなに出たぞ。
    なお、スバルのスタドラのイベ完走しなかったので変化P糞余りの28変化しか出来なかったわ。

    • 管理人 より:

      即レンジャー鍛えれば変化球タッグの役割ボナでめっちゃ稼げるもんなぁ

  11. こばやかわ より:

    10000達成してやる気なーい冴木使えないからやる気でなーいツイッターフォローさせて頂きました。

    • 管理人 より:

      適当にフォロー返しだけしてるけどフォロワー4000人いるのね
      リアルのアカウントは10人もいないのに…

  12. Slime より:

    コラボミッションが全然来なくてハゲそう…

  13. 匿名 より:

    今やじゃない方の東条が輝ける唯一の高校かもしれませんねえ
    他の高校では冴木が強すぎて…

  14. 悩める中級者 より:

    合宿明けまでにゃんこミッション一個も来なかったのに最後は怒涛ミッションラッシュですよ(−_−#)

    ところでサクスペに女子アナこころちゃん実装されたらしいっすよ
    ワイもサクスペ始めようかなー

    • 管理人 より:

      こころちゃんはなみき枠かな?
      2018も発売するしサクスペやる暇はないなぁ

  15. 匿名 より:

    SGは初回サクセスしかしてないですね。
    明日は覚醒ガチャという管理人ちゃんの独壇場となるわけだけど、
    ガチャ引かなかったらブーイングの嵐で荒れるんだろうなと思う。
    管理人ちゃん、ガチャ引くことになっても、緑眼の歌姫はドアップで出されると
    吹いてしまうのでモザイクかけてほしいかな。

  16. 匿名 より:

    ちんぽ奴隷ワイ、無事に猫サトリを45にする
    これがガチャゲー本来の楽しみ方なんやなって

    • 管理人 より:

      最近強い選手を作るよりもイベントのテキストをじっくり読んで楽しんでますわ
      そっちのブログも書こうかなぁ

  17. 匿名 より:

    いずれ野手上限突破キャラ出るだろうからな
    にゃんこサトリが輝くときが来る
    今は下げてる連中多いけど必須になったら逆ギレしそう

  18. ヒツジの執事 より:

    ミニゲーム失敗寸前の時って、
    いつもア◯ルがキュッとしちゃう(ノωノ)

  19. 匿名 より:

    雑魚ワイ、ハイスコア9909しか出ず怒りの撤退

  20. 匿名 より:

    アヘ変で14000近く出せて楽しかった(こなみかん)

    にゃんこコラボは報酬しょっぱくてイマイチやる気出ないですね