Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

レッツデッキ相談!

ありがとうございます!
投手、野手どの高校が伸びそうか併せて教えていただけるとありがたいです

レッツデッキ相談

※どちらも鳴響です

野手はこれでええやろ

私も大体似たようなデッキ使ってる

投手は色々考えた結果楽譜重視のデッキにしました

しらすメカニクスあればコン101もちょろいはず

まねきが無いよ…!

招き楽譜を多用して無理やり完走させました

いけるやん?

言うほどいけてるか?

まぁ回数重ねれば凡才でもS8先発は作れますわ

ド根性を取り損ねたので精神が余りましたが経験点バランスは良かったです

※デッキ相談は面倒なので受付終了です!

ワイグループ、同数1位を提案される

どうするよ?

ブログやってなければ何の躊躇もなく裏切るんやけどなぁ

ちなみに現在は 私(ゴリみよ)と6位(82本)2名が団子3兄弟で その他の1位は絶望的です

消防のころ通信簿に4年連続「協調性がない」と書かれたワイ

大人の階段を登るべきなんやろか…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    談合して同率にするとリーグ7だとPR禿像貰えませんよw

  2. 匿名 より:

    無慈悲に突き放せ~!
    オイオイオイ!

  3. 匿名 より:

    調整するフリして終了直前に一位になればいいんじゃない?
    大人の厳しさを教えてやろうぞw

  4. お尻堀杉♂ より:

    (同数2位で)120調整お願い

    こうやろ(ハナホジ

  5. ぱーす より:

    130本調整を逆にお願いしてみよう(無慈悲)
    もし自分が管理人さんの立場なら裏切りというよりは
    普通に提案は無視して全力で単独1位を狙いますね…。

  6. 匿名 より:

    最終日ギリギリまで様子見やね

  7. 匿名 より:

    人のキャラの名前とか興味ないから見てなかったわすまんなでいけるいける

  8. 匿名 より:

    ガチで周りが120にしてきたら考えたらええんとちゃう

    • 管理人 より:

      今私が2位で1位2位3位が各1本差なのよね
      メリットはあると言えばあるんやが…

  9. 匿名 より:

    晒されたって何も問題はないやろ。晒したスクショを他人が見たところで誰も管理人さんの名前覚えやんやろうし

  10. 匿名 より:

    なんで合わせる必要があるんですか

  11. 毛ガニ より:

    トップじゃないのに談合持ちかけることを何というかわかれば突っ走っていいと思う。

  12. 匿名 より:

    談合は1位になれる奴が下位に対する仏心で言うもんや
    1位に届かない奴が「僕に合わせて~」なんて言うもんやない

  13. 匿名 より:

    提案してる人今5〜7位あたりっすよね?

    よー言えるなそんなんネタなのかもしれんが
    因みに私なら知らんで済ましますわ
    こんなイベントに協調性発揮してもしゃーない

  14. 匿名 より:

    管理人ちゃんは既にどす黒いんだから、
    調整しなくてよい。最後に出し抜く気かもしれんし。

  15. 匿名 より:

    うぬの協調性の無さも好き

  16. 匿名 より:

    そいつらが約束を守るという保証がどこにもないで?
    俺だったらガン無視やで

  17. 匿名 より:

    談合ばっかで野球ゲームのイベントとしてはつまらないです。
    次回あるなら選手名変更不可にしてほしいなぁ。

  18. 匿名 より:

    現在リーグ暫定6位ワイから言うと下から持ちかけてくる談合に価値はないのでそのまま駆け抜けてくれた方が見てる方は楽しいゾイ
    管理人ちゃんも銀禿欲しいやろ?

  19. 匿名 より:

    同率1位にしましょ!って言われて出来なくもないイベントだけにアレだけど、ライアーゲームみたいに裏切りもあるからなー
    ま、ガチで戦えばOKだと思うよ
    なお、ワイがその立場になったら弱メンタル発動で打てなくなる模様

  20. 匿名 より:

    予想通りコメの皆ガン無視提案してて草
    実際メリット無いし無視でええやろ

  21. 匿名 より:

    6位のやつの提案なんて自分の都合しか考えてないだろうし、そら無視よ

    それより管理人ちゃん、確か2日で56本だったのに失速気味?

    • 管理人 より:

      今日は29ー27やな
      昨日が28ー25だったかな
      査定振りが増えて打席数が減りましたわ

  22. 匿名 より:

    PRハゲが欲しく無いのならすればよろしいかと。

  23. 社畜 より:

    ミュージック・アワー懐かしすぎて泣いた

  24. 匿名 より:

    82本ニキの提案ならともかく
    101本ニキに合わせるメリットが管理人ちゃんに全くないんですがそれは
    談合すると言わないで突っ走るのを裏切るとは言わんで

  25. 匿名 より:

    とりま130本て提案しとこう

  26. グンマー より:

    ワイB型、アラサーになっても協調性がないと言われる

    メリットが無いから無視でええやろ

  27. NO-NAME より:

    下位の奴の言うことなんて無視や無視!

  28. 匿名 より:

    シンプルな頭で聞けばいいのさ
    140本ならええよ

  29. 匿名 より:

    1位のやつが言うならともかく下位のやつが俺に合わせろとか意味不明だし無視でいい

  30. 匿名 より:

    管理人ちゃん ここはあえてこの後全打席場外ホームランで

  31. 匿名 より:

    管理人ちゃんは煽りや汚い罵声を浴びようともそういった耐性はついているだろうし、
    問題ないだろうね。

    • 管理人 より:

      むかしネトゲやってたときはBLリストの常連だったからね…

  32. 匿名 より:

    120調整とかいう自分より打ててない奴の事はカケラも考えてない提案

  33. 匿名 より:

    談合が是とされるゲームなんかやめちまえよ
    オトナとか協調性の意味を履き違えてんじゃねえ

  34. 匿名 より:

    一旦、本数揃えてから残り1時間で「すまんな」で引き離すが管理人ちゃん? 寝落ちしてもおいしいよ

  35. 匿名 より:

    初日から提案していたとかじゃなければネタにもならないレベルなのでは
    まあひっかかる奴が一人でもいたら儲けもん程度な気はするけど

  36. 無(理のない)課金ぱわぷらー より:

    一位が提案ならまだしも
    まぁ無視ですわな

    • 管理人 より:

      メリットがあってもこういう提案自体あまり好きじゃないなぁ

  37. 匿名 より:

    「ドゥラメンテ パワプロ」で検索してみたらいいよ。

  38. 匿名 より:

    下位でも、ちゃんとお願いすれば大丈夫だと思ってる頭お花畑さんには、管理人ちゃんが現実を教えるんやで。

  39. 匿名 より:

    暴走されたら怖いですが無視でいいかと思います。
    この時点での談合提案は自分のことしか考えていない証拠。
    とりあえず120越えしたあと、一度ストップして相手の名前を見た後に対応を考えてみたら
    よいのではないでしょうか。

    後ワイの数少ない持ち歌が歌われてて草
    管理人さん本当は女子中学生じゃなくてアラサーじゃないん?

  40. 匿名 より:

    晒されても見に来るからしないでいいわよ

  41. コーヒー星人ダバダ より:

    管理人ちゃんにメリットないやんけ
    現実を見せてやるんやで!

    • 管理人 より:

      現実を見せる…
      談合して欲しいならしゃぶるんやで(ボロン

  42. 悩める中級者 より:

    性格悪い管理人ちゃん嫌いじゃないわ

    • 管理人 より:

      性格うんこやね
      昨日待ち合わせに1時間20分遅れて怒られましたわ

  43. マダム太刀川 より:

    うちのグループは既に談合決裂しとるで
    そして管理人ちゃんはワイと同世代ではないかという疑念が・・・

  44. a.y より:

    こちらはトップと30本以上差を付けられたので気楽なもんですわ。
    まあわざわざ合わせる必要は無いと思いますがね。うちの所はそういう話題は皆無だからかもしれませんが。

  45. 匿名 より:

    ラスト5分くらいに決勝打のホームラン打てばいいんじゃないですかね(適当

  46. 匿名 より:

    ゴリ美代ちゃんのファンです
    ゴリちゃんはそんな不正しないと信じてます

  47. 匿名 より:

    談合自体、不正みたいなもんやし、
    下位の事なんて気にしないで単独一位取ろうや!

  48. 匿名 より:

    管理人さんが同世代と分かってうれしいです。
    全員同意してるならともかく現時点では無視一択だと思います。
    私のグルは1位から初日に提案があり半分くらいの反応なので様子見してましたが、昨日無事やらかして実力1位は不可能な模様。

    • 管理人 より:

      女子中学生なんですが(ゝω・)

      全員無反応で提案者は不貞腐れてるで

  49. 匿名 より:

    じゃあ別意見でそいつが14時に消化して120調整してたら一考してみよ
    その後無視したらいい

    • 管理人 より:

      談合とか抜きで私は明日消化する予定だけど
      みんなパカパカ打ってるで
      提案者は無視されたーと怒ってる模様

  50. 匿名 より:

    なるみ無しの先発デッキ教えてクレメンス、、、

  51. やまとなでしこ より:

    くろがねで投手を作りたいんですが(9000)
    おすすめの編成ありますか?
    フレンド含めておねがいします!

    • 管理人 より:

      強化くろがねを待った方が…
      しばらくやってないので正直覚えてないです