Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【円卓】メガネ東條で野手育成

鳴海は敏捷マス&打撃タッグ要員

敏捷不足だし打撃2人は必要なので鳴海は悪くないと思う

なお金特不確定

育成結果

おほ~^~

やっぱ練習効果積むと伸びますねぇ

凡才SS1完成です!なお査定振り

筋力マスに偏ったのでバランスが悪くなりました

技術も不足するので打撃タッグをしっかり踏まないと査定が伸びない

鳴響も凡才SS1は作れたしデッキは組みやすいのですが、細かい青コツと金特2つを安定して取れる円卓の方が火力はありそう

大谷だけだと筋力が不足しやすいので、ガチデッキでもメガネ東條を入れるのは有りだと思いますわ

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

でもメガネ東條が本当に輝くのはたぶん強化あかつき

全体的にサードのキャラがいまいちだし、コツ経験点ボナ持ちなので必須になりそうな予感

冴木もコツ率UP持ちだし 今なら強化あかつきの野手はめっちゃ伸びるかもしれん

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    円卓ってコツマス出ない様には出来ないですよね?嫌にコツマスばかりになってしまう…

    • 管理人 より:

      エピックマスだけは法則があるけど、それ以外はデッキ依存(経験点マス)とランダムやね

  2. トクメイ より:

    円卓野手で敏捷に悩まされてたけど鳴海使うとええんか
    鳴海くんsr3枚 pr6枚倉庫に眠ってるんやが、禿使ってでも45にした方がええやろか…?

    • 管理人 より:

      ありっちゃありだけど結構ピックアップされるようになったから微妙なところね…

  3. 匿名 より:

    相良もモードもいないので、あかつき進つのだ鳴海メガネ冴木フレモードで試してるけど筋力が不足気味。進を粗方に変えればハマりそうだけど選択券で取るほどか…解放しにくいので悩みますわ

  4. 匿名 より:

    新しいキャラクター出てきて、してみたいこと増えてきてるのに強化した高校出してくれないんだよなぁ…

    • 管理人 より:

      次はSGだろうしなぁ
      強化は毎週入れ替わりで常に何かしらあるようにして欲しいわね

  5. 匿名 より:

    敏捷稼げる上限キャラがほしいですね。

  6. 匿名 より:

    これトゥルーエンドかつ金特2個どりなんか?

    • 管理人 より:

      聖杯は秘密だけやね 決勝ヴァンプやで
      クリ彼女と甲子園優勝すれば平均10500ぐらいいくと思う

    • 匿名 より:

      サンキューガッツ
      やっぱ金特2個は最低限やな

  7. 匿名 より:

    鳴海41のわいはどうしたらええんや!?

  8. グンマー より:

    SRチケでモード出たからやってみるで!

  9. 匿名 より:

    円卓野手をやるならモードは欲しいですよね
    モードを持ってないので冴木と同時に使えないのが辛い

  10. さつき より:

    円卓野手はモードか久根いないとエピック辛すぎ
    ここまでシナリオキャラ有利にしないで欲しかった
    円卓アーサーしかいない、、、

    • 管理人 より:

      岸田さんおるで!
      久根はいまいちだから野手だと今はモードぐらいやなぁ

  11. 匿名 より:

    千丸もなしでss1なんですか?
    試行回数も教えて欲しいです

    • 管理人 より:

      いちいち記憶してないけど途中で消した選手は3,4人ぐらいおったんやない
      センス○も無しやで

  12. 匿名 より:

    メガネ東條強いわね
    ワイ鳴海難民、真顔で通常ほむら採用
    気迫ヘッド被りのアレだけアレすれば普通に使えるで

    • 管理人 より:

      でも気迫ヘッドの被りのアレがアレやしやっぱアレやと思うけどなぁ

  13. こばやかわ より:

    モード欲しいところやねぇアーサーが1番当たりやと思ったんやけどなぁ

    • 管理人 より:

      言うて王座決定戦でも必須クラスだったし阿麻が1番当たりやで…

  14. 匿名 より:

    眼鏡東條って、加齢臭3人トリオがきたら立場があやしくなるよね。
    加齢臭3人トリオは堂江、岸田、[袴]大豪月です(笑)
    特に岸田はじらしてるし、五十嵐みたいなことはしないで、上限アップ+練習効果アップ
    くらいは持っているんだろうな。

  15. 匿名 より:

    前の明響記事のやつ丸々パクって捕手凡才SS出来たからこれもパクらせて貰うでサンガツ
    しかしプレセンすごいな管理人ちゃんは

    • 管理人 より:

      もう少し試行回数を多くできればいいんやけどね
      まねき猫もっと安くしてくれよ(‘A`)

  16. 匿名 より:

    モード35才賀40(覚醒10ぐらい)恋ちゃん35ニュー谷35雅37フレ冴木50プラスお守り持ち込みで凡才でもSS簡単に出来て最近サクセスめっちゃ楽しいわ
    やっぱ円卓は神
    恋ちゃんツノダに変えたらもっと伸びそうだけど

    • 管理人 より:

      問題は招き猫が必須だからそう何度も育成できないという…