Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワプロ2018のサクセス情報キタ━(゚∀゚)━!

パワプロ2018 サクセス

公式サイトをcheckや!

サクセス概要

舞台は高校野球!異なる3つのシナリオで仲間のスキルを活かした選手を育成しよう!

自分の記憶と野球の実力をも失ってしまった主人公。 すべてを取り戻して甲子園を目指す「パワフル第二高校」編。

裕福ではない主人公が、自分にソックリな御曹司と協力!お互い入れ替わりながら二刀流で甲子園を目指す「南国リゾート学園」編。

廃部寸前のチームにやってきた新監督は、20年前この学校が甲子園優勝を逃したときのOBだった。3年間じっくり育成し、甲子園を目指す「五竜郭高校」編。

イキイキと躍動するキャラクターたちと、強化された演出でサクセスがさらに楽しく、面白くなる!続報は後日公開!お楽しみに!

すごくパワポケっぽい

記憶喪失はパワポケ3、入れ替わりはパワポケ5

待望の三年制サクセスも復活するようです

でもサクセスは今回も3本だけ…

公開画像

彼女候補のいちごちゃん!

微妙やなぁ グっとこない

パワフル第二高校(記憶喪失)

左にいるのは彼女候補…?ちょっとグっとくる

ユニフォームを着てるということは佐菜ちゃん枠か?

メロンパンみたい

パワマップの施設は2016と同じっぽいですね

ミワちゃんの洞窟はやめて欲しい

五竜郭高校?

頭に鳥飼ってるけど出井田の血縁か?

パワフェスっぽいですがサクセスにもスキルがあるようです

パッとみ彼女のキャラデザが股間にグっとこない

南国リゾート学園(入れ替わり)

理事長NTRあるで!

能力画面も2016と同じ

パワプロアプリの金特は輸入されるんやろか

以上!続報に期待!

☆パワプロ2018予約開始!
PS4版
VITA版

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. トロンボット より:

    理事長可愛い

  2. 匿名 より:

    甲子園のやつはないんか?あれ好きなんやけど

  3. お尻堀杉♂ より:

    2ch情報だけどインコースヒッターとかく乱と球速安定はあるとかなんとか
    あと地味に監督のグラがアプリのモブ監督と一緒ですね(4枚目グラウンド)

  4. a.y より:

    これだけだとまだ何とも…。
    やはりサクスペ対応次第かな?自分の中では。

  5. 匿名 より:

    まーた精神連打サクセスになっちゃうんですか…?

  6. 匿名 より:

    管理人ちゃん 保存用、観賞用、布教用など購入しまくろうぜ

    • 管理人 より:

      毎年わりとそんな感じやで
      ワイはコナミのガチ奴隷や
      ジムも通ってる

  7. 匿名 より:

    理事長が一番マブくて草

  8. 匿名 より:

    理事長はグッとくるね

  9. 匿名 より:

    ホモフンコロガシ理論懐かしい
    cs版はサクセスでいくら強いキャラ作っても結局使う機会ないから栄冠がやっぱりやりたいな

    • 管理人 より:

      まぁ栄冠やるなら2016でもええやろっていう話しなのかもしれませんね

  10. 匿名 より:

    ホントになんかパワポケっぽい…なんか懐かしい気分
    3年制サクセスも復活とかこのへん聞く限りだと結構面白そうすなあ
    あとはシステム面がどうなるかっすね

  11. コーヒー星人ダバダ より:

    理事長あ~いいね~

  12. グンマー より:

    能力画面は前のに戻してほしかったなー

    空白と青特のバランスを計算しながら青特取ってたワイみたいな変態もいるんやで

  13. 匿名 より:

    理事長舐めたい

  14. 匿名 より:

    理事長が彼女にならないバグがありそう…

  15. マダム太刀川 より:

    南国と聞いてパワプロ6の南国大学を思い出した。
    関係性あったら面白いなー(小並感

  16. 匿名 より:

    股間基準なの好き

    • 管理人 より:

      イマイチびびびってこないですわ
      2016は新島先輩でびびびだったけど彼女にならないバグだったし

  17. 匿名 より:

    行動力を消費してパワマップに行く感じかな?
    栄冠関係が全くアナウンスされないのが怖い…

  18. 匿名 より:

    2016より投手育成楽だといいなぁ

    • 管理人 より:

      2016そんなキツかったっけ
      しばらくサクセスはやってないから忘れてしまった

    • 匿名 より:

      きついというか瑠菜のウサギカメフンコロ特訓でのパラメータ調整がいちいち面倒だった記憶が
      あとイベントが絶望的に起こりにくいのでガチる場合オンストが必須だったし

  19. 悩める中級者 より:

    2018発売を機にアプリ引退も視野に入れてたけどポケ路線が苦手だから結局アプリ続けそうです

    アプリも最近ポケ路線だけど住み分けしてクレメンス

    • 管理人 より:

      2018が理由なら別に引退しようとしなくてもログイン勢になれば…

  20. 匿名 より:

    彼女のデザインが微妙にポケっぽい

  21. 匿名 より:

    理事長もかわいいけど2011の八代麻耶ちゃん復帰はよ
    管理人ちゃん、麻耶ちゃん調べてみ?かわいいから