Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【しらす】冴木ちゃん野手育成

すまん、納見37持ってない雑魚おりゅ?

まねき未使用です

冴木&納見軍団

どどどん!

タッグと青コツが偏って精神足りず…

通常は問題なく守備捕球101をクリアできるようです

ライト向けですが納見軍団もバランス的には悪くなさそう




冴木&二股デッキ

次に凪ちゃんを入れて二股にしてみます

ちなみにルシは持ってない

どどんがどん!

ぼちぼちでしたがSSは届かず

ルシを持ってないからというのもありますが、私のデッキの場合は支良州よりも円卓の方が合ってるような気がします

でも入部届けを使用するならやっぱり支良州やね

おまけ

迎春開幕したけど走ってる人がいねぇ

冴木ガチャで力尽きたのか、ランスロットに失望したのか…?

次回は鳴響かメカで育成してみます

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    ルシファーと大谷だったらルシファーの方が良いですかね?

  2. 匿名 より:

    結局走っている管理人ちゃん(笑)
    戯言はさておき、ユニ相良、冴木、ツノカス45がたいしてフレマラしなくても出て来る。
    流石セールス1位になるだけのことはある。
    これでダンジョン高校で無理してサクセスしなくてすんで嬉しい。

    • 管理人 より:

      私も周りもそんな走ってないわよ…
      ユニ相良50とか今まで見たことなかったのに最近ちょいちょい見るようになりましたね

  3. 匿名 より:

    ヤフオクに冴木50のアカウントが既に売られてますね。即決50万って。

  4. こばやかわ より:

    これにユニ相良で完成系だわアレフト解放待ちくらい
    前イベ枠ってアレフト39と鎌刈42諸井35の誰かいいんだろ?誰でも変わらんか

    • 管理人 より:

      ガチャガチャしてユニ相良ゲットするんやで
      アレフトが無難かな

  5. 匿名 より:

    冴木さん借りてて思ったけど、練習とかめっちゃしてるから体すごそう(KONAMI)

  6. 匿名 より:

    こっちも走ってる人いませんね
    ボナ1700台が4人もいるというのに……

  7. 匿名 より:

    私のところも一人だけ群抜いている。
    周りも走っていないし・・・

    • 管理人 より:

      報酬ランクあがらんし1人だけ走ってる状況がベストな気がする

  8. 能見45持ってない雑魚おる?www より:

    みんな複数消費まで走らなさそうだわ。

  9. タムタム より:

    届け出なし、センスなしでまねきと御守り持ってたらSS出来たで、管理人さま。

    まあデッキはそこそこ揃ってるのもありますが、冴木50は化物やね。

    • 管理人 より:

      能見軍かな?
      デッキが揃っていれば支良州がベターなんかなぁ

  10. はなざわさん より:

    フレに50の人おるん?

  11. はなざわさん より:

    いい人やね

  12. 匿名 より:

    鳴海、納見、冴木、新大谷、つのカス、カンパチでSS出来たでよー
    つのカス37、カンパチ35で、それ以外は45!
    打撃3人タッグが2回来たのは大きかった…。
    3回目来たけど、怪我してミート5下がったから、下手したらSS1も狙えたかもしらん

    • 管理人 より:

      まぁデッキは似たり寄ったりだから青コツ引けるかどうかやね

  13. 匿名 より:

    うちのグループは走ってる人2人しかいないです
    これコンマイさん戦略ミスなんじゃ・・・

    • 管理人 より:

      うちは万遍なくちびちび走ってる人が多いです
      最終日に荒れそう

  14. 匿名 より:

    鎌苅45、ユニ相良45、新大谷39、能見41、雷37、フレ冴木50
    このデッキで凡才SSいけました
    天才セン○でSS2までいけてます

    • 管理人 より:

      諸井を鎌刈に変えただけやからほとんど変わらんっすね
      能見軍団強し