Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

天 才 育 成

なるほど

メカ野手にしよう

デッキ

まーたネタに走ったのかと思うなかれ

それなりに準備はしてあるんや

西武に復帰ということでポジションと打席だけ再現

走攻守揃ったショートストップを作りたい

再現じゃないぞ再現じゃない

デッキはツノカス&ユニ相良デッキ

ミート&捕球の直上げを使います

昨日1回育成してみましたが査定極振りで凡才SSは作れました

アイテムは安定重視で招き&お守りを使用




育成開始

おや?

てぃんてぃんぺろぺろ✌(´◓q◔`)✌

なぜ両打ちにしてしまったんだ…

というかそもそも今松井稼頭央をつくる必要があったんだろうか

まぁセン○天才やし最低SSはいけるやろ…

出だし不調

アカン

ああああああああ

予定より1000少ない(‘A`)

なぜ私はメカで育成してるのだろうか

相変わらずの弱小っぷりで危なかったですが何とか優勝

うーんこの

練習では9000ぐらいだったのに

ギリギリSSでした

無念…

再現じゃない再現じゃないと思いつつも、どうしても盗塁◎は付けたくなって終盤ずっと円島のケツを追いかけるハメに…

無難に支良州にしとけばよかった

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    おう、納見SRが出るガチャ引いてリベンジあくしろよ

  2. 悩める中級者 より:

    松井稼頭央は格好いいからセーフ

    ワイは今からしらす野手で天才やるで(^o^)

  3. 匿名 より:

    つのだ&ユニ相良で楽々SSか。凡才でもSSいけるんじゃないかなと思ってしまう。

  4. 匿名 より:

    ユニ相良50探そう

  5. 匿名 より:

    かっこいいからセーフ??

  6. kotaro0025 より:

    次は届出使って中日松坂つくってください笑

  7. 匿名 より:

    白州でやって相良ユニイベ失敗正月大凶
    そんな感じで一応SS3にはなりました
    やっぱりセンス◯天才偉大だと思いました

  8. ルーキー より:

    天才育成はシラスでメスと手形が定石なんだよなあ
    なお

  9. 匿名 より:

    査定振りのやり方わかんないんですけど解説サイトとかあります?

  10. 匿名 より:

    しらすでやるもセン◯でず。最近天才でセン◯がでてないンゴねぇ。特攻作成の時に限ってセン◯をやたら引くわ。頭きますよ!

  11. 匿名 より:

    もっと査定に全振りしてナカジみたいな守備能力にすればよかったのに…

  12. 匿名 より:

    まーたネタに走ってしまったのか。(呆れ)
    ワイは、しらす野手でSS2作れたで。

  13. 匿名 より:

    アベヒと左◎取れればSS1行けましたわね

  14. 匿名 より:

    管理人さん、ワイも松井稼頭夫再現目指してssランク作ったで!なおマチェット

  15. 匿名 より:

    管理人ちゃん 今度はつのだSR45&振袖雅PSR50にしてからリベンジしよう!

  16. ヒツジの執事 より:

    育成中にチンペロなんかするから・・
    年末のガチャ記事
    楽しみにしているわよー(^ω^)

  17. YAS より:

    自分は白州野手だったのですがセク3で足爆弾が爆発しました、、
    センマルじゃなかっただけましか、、

  18. 匿名 より:

    センス○無しクリスマスぼっち(確率高めの)友沢が失敗・・・(´・ω・`)

  19. 匿名 より:

    Sランクコツ1つもくれない&最後2択で電光石火で無事死亡した

    まだ振ってないけどホンマ噛み合わないサクセスだった

  20. はなざわさん より:

    センス○の方が天才より美味しいんだよな

  21. 匿名 より:

    これワイの感やけど凡才でもSS行くんちゃう?

  22. S氏 より:

    しらす野手で天才やってみたけど、セン○着かないわ、練習試合全敗するわ、クリボッチというしょっぱいサクセスだったお(´・ω・`)

  23. ぱーす より:

    遊撃手は完全に趣味の範疇になりますが自分は右/両固定でやってます。
    なので管理人さんの選手(アベヒがないことを除けば)自分は好きですね。
    今からですが今回の天才は支良州左打ち一塁手威圧感チャレンジの予定…。

  24. 匿名 より:

    ttp://oekaki-navi.blog.jp/archives/1069378247.html

  25. a.y より:

    なんだかんだでやらずじまいでした。と言うか完全に記憶から消えてた(´・ω・`)
    どのみちセン○なんてつかないだろうしセーフ(震え)
    結局チムランS3で一年程停滞しちゃいました。
    ま、気長にやろう( ^ω^ )

    • a.y より:

      よく見たら持ち越し可能なんですね。
      まあセン○なし、セク1で爆弾炸裂したので無事退部となりましたが。

    • 管理人 より:

      セク1爆発は1回しか見たことないなぁ

  26. フツカヨイ より:

    地方大会決勝敗退・・・無念(ノД`)

  27. マダム太刀川 より:

    セン○つかなかったのでそっこー退部しました
    余談ですが選手作るときはスタボとランクどっち意識して作るんですかね?

    • 管理人 より:

      スタボはあまり意味なくなってきたので
      どっちかと言うとランクかなぁ

  28. あの日のマダム より:

    たまたまユニ相良50が出てきた&センマルついて2股野手、SS2できましたー。地方決勝前に井戸端きたのが悔やまれます。

  29. 偽マダム より:

    素直にシラスで作れと。
    セン◯ついたのにもったいない。
    天才確定ならメス持ち込みですねぇ。

  30. 匿名 より:

    円卓投手でS9先発できました。
    セン○なし、友沢失敗でSSまで数メモリだったので、上手く行けばSS1だったかもしれません。
    二股だったので、猫お守り両方持ち込めるのが嬉しい。

  31. 匿名 より:

    私は右投左打の天才確定外野手をしらすで作成。
    凪新大谷東条神成納見にフレンド振袖雅50でS8になったけど、広角砲or電光石火の金特になったことが唯一失敗。

    • 管理人 より:

      振袖いれるぐらいならルシ入れた方がよくないか
      前後違うからバランスの問題かもしれんが

  32. 匿名 より:

    しらす/守り&まねきで石橋叩いたのに、地方大会決勝敗退…(ノД`)
    まさかの投手陣大炎上で全打席HRでも追いつかないよ!w