Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

[挑戦者]大谷翔平の評価

[挑戦者]大谷翔平

おまいらが大好きな大谷さんやで

ボーナス

SRは精神ボナIN 筋力ボナOUT

タッグがしょぼいので 筋力キャラが新大谷1枚だと筋力Pが不足します

PSR50なら筋力ボナも付くので非の打ち所がない

コツ

投手の特能が強化されました

野手は旧verと同じ

悪くはないです

イベント

詳しくはファミ通を参照

大谷流2回目

<野手>
上:広角砲
下:精神的支柱

<投手>
上:不屈の魂
下:ドクターK

3回目

ムード①は共通イベの選択肢下で取れます

野手金特の取得効率が良くなりました

エピローグ

投手は対強打者①

イベント経験点はトップクラスです




総評価

旧大谷と比較して

<ボーナス>
50は新大谷>旧大谷
50未満は組み合わせに依るのでドロー

<特殊能力>
投手は新大谷>旧大谷
野手はドロー

<イベント>
新大谷>>旧大谷

<金特>
投手はドロー
野手は新大谷>旧大谷

ボーナスの筋力or精神のところだけ揉めると思います

単体で起用するなら旧大谷の方が使いやすい場合もある

パワプロ ルシファー

野手ルシにかなり近いんじゃないかなぁっと

私は評価は超有能クラス…ですが

開放失敗したのでやっぱ無能

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. ルーキー より:

    まだ間に合います

  2. お尻堀杉♂ より:

    野手強化版大谷だったらぶっ壊れだったんかなあ
    広角砲内角必打安打製造機持ちだから一緒に練習マンになってた可能性も否めないけど

  3. アビすぱ より:

    メジャー行くから復刻無いような気もするから回そうかなと思って来ました

  4. 匿名 より:

    翔平はエンジェルなんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    おーい、ガチャ(追い)!

  6. 匿名 より:

    管理人ちゃん、明日サンタガチャなら経費で母体出るまで回してね。

  7. 匿名 より:

    SRは筋力ボナIN 精神ボナOUT

  8. 匿名 より:

    やっぱり強いですねぇ。
    田中マー君とどうしてここまで差がついたのか・・・。

  9. 匿名 より:

    管理人と同じでpr3枚旧谷SR弾きやがったので無能w

  10. Slime より:

    因みにイベ経験点はあの納見さんより高いみたいです(まあ、45以上なら負けますが)
    (新大谷35:418、納見35:356)
    こんだけ多いとダンジョンでも選択肢に入りそうですね

    • 管理人 より:

      納見さんはコンボ、大谷は試合経験点があるからどっこいどっこいやね

  11. 悩める中級者 より:

    31日まで引けるし迎春累計撤退だしサンタや冴木も来るしまだ引かなくても良いかな

  12. 匿名 より:

    野手でならもうルシファー要らんな。
    ルシファー難民救済やね。なお、投手

  13. 匿名 より:

    野手ルシより野手ニュー谷って感じですね
    それなりのコツ貰えるし、シラス以外でも使えると思う
    金特もルシより軽いし

    50ニュー谷は化け物

  14. 匿名 より:

    31日までやってるし管理人ちゃんも気分入れ替えて解放臨むでしょ
    PSR50新谷はマジでヤバいで

  15. 匿名 より:

    可愛さで逝ったらルシがいいわね
    ルシ45持っとるけど新大谷も使うならスタボのためには45のほうがええよなぁ

  16. NANANA より:

    旧大谷45食わせたのに2段階で43までしかいかなかった。。
    もう回したくないなぁ。
    45にすべきですかねー?!
    年明けにもらえるPRにかけるか!?
    うーん。。。

  17. a.y より:

    まあ追いガチャするにしても期限ギリギリでいいのでは?私はまだ待機中です。
    特効も一人辺り65%くらいしかないし、問題なく累計撤退出来るので。

  18. 匿名 より:

    キャラ背景から日ハムユニ消えたということは、今後はこちらだけ復刻するのかな

  19. 匿名 より:

    関係ないけど、お得意の北雪デッキでの円卓育成論期待してるで

  20. 匿名 より:

    管理人ちゃん 追いガチャの時間だあああああああああああああああああああ

  21. 匿名 より:

    大谷が変化大谷を選んでくれていたら投手でも必須級になってたかもしれませんね
    得意変化に変更で精神ボナもちとかだったらというのはあります…

  22. こばやかわ より:

    実は管理人さんのこの手の記事割と楽しみにしてる

    • 管理人 より:

      円卓勢の評価も書こうと思ってたんですが、トップページを改装してたら時間がなくなってもうた

  23. 匿名 より:

    次回「管理人ちゃん初の迎春甲子園優勝へ」
    デュエル、スタンバイ。

  24. はなざわさん より:

    今、石何個?